『置き場所には気をつけましょうね。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (32製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:105mm 最大径x長さ:83x116mm 重量:750g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのオークション

AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 3月24日

  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのオークション

『置き場所には気をつけましょうね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDを新規書き込みAF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

置き場所には気をつけましょうね。

2016/09/19 21:39(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED

D5を買ってウキウキ。
雨の中、軒下の椅子に座って70-200等と付け替えながら撮影しておりました。

このレンズを外して他のレンズと付け替えようとしていた時、コロコロガッシャーン。
40センチほどの椅子の上からコンクリートの床へ。
Df+70-200をテーブルから落下させた時の悪夢が再び。

急いで拾い上げましたが、フードを逆さまに付けていたことが幸いしたのか、ほとんど無傷。
急いで撮影しても異常は見られませんでした。

このレンズのフードは大きくて長いので保護効果があったのだと思います。
今回も、レンズをとりあえず置くときの「まっ、いいか」という気の緩みが原因です。

経験にも学ばないってことは愚者以下ってことなのね ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

書込番号:20217656

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:38450件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/09/19 22:12(1年以上前)

良い子は、ぐーたらもーさんさん の真似をしないように。猿でも真似しませんよ。

誰ですか?
2mの高さから望遠ズームを落として破壊したり、テーブルからカメラ本体を落として具合悪くしたのは。
猿でもしないですよ。

不幸中の幸い、次はないですぞ。

書込番号:20217827

ナイスクチコミ!14


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4869件Goodアンサー獲得:338件 AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのオーナーAF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの満足度5

2016/09/19 22:34(1年以上前)

人には、個人差があります。注意力も、その一つ。

落とす人は落とすし、落とさない人は落とさない。

2度ある事は3度ある。 と思って、今後はお気を付けくださいね。

書込番号:20217923

ナイスクチコミ!4


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2016/09/19 23:15(1年以上前)

>ほとんど無傷

 外見は、無傷でも、
 一応、レンズは精密機器ですので、
 メーカー点検されたが・・・・・

書込番号:20218130

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件

2016/09/19 23:25(1年以上前)

>うさらネットさん
>sweet-dさん

おっしゃる通りでございます。この一ヶ月何だか注意力散漫なので、気をつけます。

>1641091さん

そうですね。出張のついでにSCで見てもらおうかとおもいます。

書込番号:20218170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/09/20 03:52(1年以上前)

ぐーたらもーさんさん
あぁーぁ

書込番号:20218600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/09/20 16:43(1年以上前)

>ぐーたらもーさんさん

油断大敵…
注意散漫…
明日は我が身…
気をつけます。

書込番号:20220144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコン

AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 3月24日

AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDをお気に入り製品に追加する <1025

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング