『何があったの?   唐突な価格上昇!!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥40,000 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥122,500

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:105mm 最大径x長さ:83x116mm 重量:750g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのオークション

AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 3月24日

  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのオークション

『何があったの?   唐突な価格上昇!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDを新規書き込みAF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

何があったの?   唐突な価格上昇!!

2021/01/22 20:54(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED

クチコミ投稿数:141件 鉄鳥撮りおやじ の 写真部屋 

昨日はAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDが異常な高値となっていたが
きょうは 元に戻ってました

 そして きょうはこのAF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDが一気に
高値に変わっておりビックリです。 明日 元に戻っていれば良いのですが
各社一斉の高値変化なので ちょっと心配です

実は かなり昔のモデルなので タムキューと散々迷いながら 
1月9日にマップマメラで¥93,110.-で購入したばっかりだったので 
タイミング的には良かったとほっとしているところです 
しか〜し 今購入を考えている方にとっては大大大問題ですよね。

原因はいったい何なんでしょう?

ちなみに このレンズは使ってみるといろいろ遊べて いいレンズでした
一気にお気に入りの1本です

書込番号:23921388

ナイスクチコミ!4


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9917件Goodアンサー獲得:1300件

2021/01/22 23:17(1年以上前)

昨日の最安値のマップカメラが92,820、今日のマップカメラは109,090ですね。
ニコンの卸値が上がったんじゃないでしょうか。

書込番号:23921658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19813件Goodアンサー獲得:1240件

2021/01/23 08:56(1年以上前)

>趣味 写真さん

>> 今購入を考えている方にとっては大大大問題ですよね。

ネット購入ですと、安値になるまで待つ必要はありますが、
店舗購入ですと、交渉で安値でも買えるので、あまり大問題だとは思いません。

書込番号:23922061

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45196件Goodアンサー獲得:7617件

2021/01/23 09:07(1年以上前)

趣味 写真さん こんにちは

価格.comの価格変動グラフを見ても  富士カメラ Kaago店が107,175円〜109,080円に変えてきていますので 仕入れ値自体の変動が有ったように見えます。

書込番号:23922078

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件 鉄鳥撮りおやじ の 写真部屋 

2021/01/24 18:56(1年以上前)

>holorinさん

仰る通りだと思います 

不思議なのは 他のレンズはこのような値動きをしておらず 
発売から年月が経つ本製品が 激しい上昇したのは
なぜなのか という疑問でした

書込番号:23925481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件 鉄鳥撮りおやじ の 写真部屋 

2021/01/24 19:03(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん

価格.comの価格比較には店頭販売併用店もあるので
店舗販売価格も上がったものだと思っていました
いずれにせよ 本製品の新品を在庫している店舗は
少ないかもです

書込番号:23925498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件 鉄鳥撮りおやじ の 写真部屋 

2021/01/24 19:12(1年以上前)

>もとラボマン 2さん

価格推移グラフを調べてみたら
昨年も 同時期に 同規模の値動きを
していました
毎年 1月20日前後に売値が上がるようですね
何故なのでしょうね

いろいろ探してみたところ 春に向かって花が咲きだすので
マクロレンズ(ニコンではマイクロレンズ)が値が上がる と
あったが 今がその時期なのでしょうか

ちょっと早いように思いますが どうなんでしょうかね

書込番号:23925517

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコン

AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 3月24日

AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDをお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング