『はじめて投稿します』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,000 (37製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:80x143.5mm 重量:745g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオークション

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年12月 7日

  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオークション

『はじめて投稿します』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDを新規書き込みAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

はじめて投稿します

2010/07/17 23:39(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED

スレ主 01Flightさん
クチコミ投稿数:9件

はじめまして。01Flightです。

自分はD90+18-105mmのレンズキットで半年ほど撮影してきました。
主な撮影用途は、風景、飛行機(旅客機)乗り物が多いです。
そこで105mmだけでは足りなくなってきたので、安く、評判のよいこの純正望遠レンズを買いたいと思いました。
そこで質問なのですが、現在5月や6月ごろよりも最安値が低くなってきていますが、これからも低くなるでしょうか。またいつぐらいが最も低くなるとかあるんですか?いつのタイミングで買っていいのかわかりません。自分は高校生であまり高額な資金をホイホイだせるわけではないのでできるだけ安くすませたいのですが・・・・

ご協力お願いします

書込番号:11641806

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:16件

2010/07/17 23:46(1年以上前)

すでに十分こなれた価格だと思います。

評判のいいレンズなので、
値崩れはしにくいと思います。

お金の都合がつくなら
欲しい時が買い時だと思います。

書込番号:11641844

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2010/07/17 23:52(1年以上前)

希望小売価格: \81,900(税込)
のレンズです。
半額を切るのは、モデルチェンジ直前の在庫整理もしくは、
単品需要の殆どないキットレンズくらいです。
人気から考えても半額を切る事はあまり考えられないと思います。

もう一息と思うなら、ヤマダ電機で必死に値切るのがよろしいかと。

書込番号:11641872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:88件 AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの満足度5

2010/07/18 00:17(1年以上前)

01Flightさん、こんにちは。

レンズはキャシュバックキャンペーンの時が一番買い時だと思うのですが、
(¥5000って大きいですよね、純正レンズの場合ですと、いきなり¥5000下がるとは考えにくいからです。)

で、キャシュバックはいつ? ヽ( ̄_  ̄;)

って質問に成ると思うのですが、

わからんです。 (´・ω・`)
前回のキャッシュバックから1年も経っていないですし、もう年内はないかも知れないです。

書込番号:11642020

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/07/18 01:25(1年以上前)

こんなに安くて評判の良い70-300があるニコンユーザーは幸せですね

最近の価格低下には驚かされますが、モデルチェンジ前の価格低下なのか、それともキットレンズや35mmF1.8Gのように安価にして、新規デジイチ購入者にも18mmから300mmまでを安く提供できるようにという計らいなのか?

どちらにせよ十分に安くなっているのでもうそんなに下がらないと思います。
まかろにんごさんも言われていますが「欲しい時が買い時」でしょう

「欲しい時が買い時」って価格コムでは格言と化してますが、そのとおりだと思います

書込番号:11642362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/18 01:42(1年以上前)

AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G (IF)

200mmでよければ↑これはいかがですか



書込番号:11642426

ナイスクチコミ!1


ガジ○さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/18 01:55(1年以上前)

多分今がほぼ底値。
ここから下がっても数百円ってとこでしょうね。
ボーナス商戦で売れ筋が一時的に安くなっている
だけで在庫がはければまた値上がりすると思いま
すよ。
このレンズは変動が結構あるのでお気をつけ下さ
い。
45,000円台の価格は長くて今月いっぱいと予想し
ます。

書込番号:11642467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの満足度5 休止中 

2010/07/18 06:21(1年以上前)

希望小売価格の0.6掛けが一応の水準と考えれば、十分に納得できる価格です。

ここまで下げられるのは、当初製品から較べて、機構・工程改善によるC/D効果で、
価格対応力が上がっているのかも知れませんね。

という事で、大きな期待をしますと機会損失になりかねません。

書込番号:11642757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/07/18 07:40(1年以上前)

このレンズ前回は、運動会シーズンの前に一度、底値になっていたと思います。
今回は梅雨の時期に、どんどん値段が下がっていたような気がします。
運動会前は需要があるし、梅雨時は売れないから値が下がる??
多分、今が今回の底値かも・・・。

書込番号:11642889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:31件 AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの満足度5

2010/07/19 23:33(1年以上前)

一時的に値上がったりしながらも今後もジリジリと値は下がるでしょうが、
下がり方はもうさすがに極々わずかなものでしょうね・・・。

こうなってしまうと、もう余り待ってもしょうがないような気がします。
皆さんおっしゃるように、条件が整った(お金が溜まった)とき、欲しいとき、
が購入の絶好のタイミング・・・ではないでしょうか。

書込番号:11651533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件

2010/07/21 19:45(1年以上前)

このレンズは、本当に良心的な(?)レンズですね。

以前、カメラ誌でプロも絶賛していましたね。
一般にも、ずいぶんと評判が良いようですから、
そうそう価格も下がらないのでは・・。

書込番号:11659393

ナイスクチコミ!0


akibowさん
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:62件 AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの満足度5

2010/07/22 15:55(1年以上前)

どれくらいの要求があるのでしょうか?
当分の間金銭的に厳しければ、三脚前提でVRなし70-300とか、
安価な55-200VRを買うのも手だと思います。

書込番号:11663087

ナイスクチコミ!0


スレ主 01Flightさん
クチコミ投稿数:9件

2010/09/02 23:21(1年以上前)

機種不明

すべての皆様へ
返信遅れました事まことに申し訳ございません。

昨日無事VR70-300を購入できました。すばらしいレンズですね!かって損はないです

早速電車流し撮りやってみました!
撮影モード M(マニュアル)
1/30
F10
ISO100

書込番号:11851984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件

2010/09/03 12:15(1年以上前)

意中のレンズのご購入、誠におめでとうございます。

おぉーっ、1/30秒での流し撮り、きれいに決まりましたね。

それにしても、高校生でこれだけの機材、本当にうらやましいです。
(これは、復興期に育った者のすなおな感想ですので、そのままに・・) (^^,

どうか、思いっきり、また大切にお使いください。

書込番号:11853788

ナイスクチコミ!0


スレ主 01Flightさん
クチコミ投稿数:9件

2010/09/04 20:26(1年以上前)

ありがとうございます^^

これは僕の中でも自信作です!

これからどんどん使ってみたいと思います。次はセントレアで飛行機撮影。ですかね!(笑

書込番号:11860620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おすすめのレンズは? 17 2023/07/26 20:07:37
降るとカチャカチャ 15 2022/06/04 13:20:08
カビを取りたいが… 9 2020/11/05 9:09:18
テレコンバータ 14 2020/09/08 22:12:00
旧80-400とどっちか 13 2020/07/02 17:40:41
中古で 8 2020/06/22 16:54:05
中古で良いから… 8 2019/03/27 12:52:01
旧製品になったんですね 3 2019/01/29 21:23:24
D7500で使用可能でしょうか? 34 2018/05/30 19:13:03
比較で悩んでいます 6 2018/02/01 1:25:31

「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」のクチコミを見る(全 6903件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
ニコン

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年12月 7日

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDをお気に入り製品に追加する <1714

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング