『後継レンズについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,000 (34製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:80x143.5mm 重量:745g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオークション

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年12月 7日

  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオークション

『後継レンズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDを新規書き込みAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

後継レンズについて

2011/08/15 05:06(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED

クチコミ投稿数:44件

皆さん、こんにちは〜

早速ではございますが、本レンズの購入を検討していますが、
後継?レンズの噂がチラホラと出ており、気になっています・・・

どのような情報でも構いませんのでお願い致します。

書込番号:13375304

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件 AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの満足度4

2011/08/15 05:50(1年以上前)

ダークな人さん おはようございます。

キャノンのLに対抗して写りを良くしてナノクリでしょうか?

書込番号:13375329

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:27件

2011/08/15 06:30(1年以上前)

12万ぐらいでナノクリで出ればいいですね

書込番号:13375366

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/15 07:12(1年以上前)

70-200F4も気になりますね?

書込番号:13375414

Goodアンサーナイスクチコミ!4


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/15 07:32(1年以上前)

おはようございます。ダークな人さん

EF70-300mm F4-5.6L IS USMに対抗して\100,000くらいで
ナノクリで出して欲しいですね。

書込番号:13375461

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2011/08/15 07:42(1年以上前)

写歴40年さん、犬養_啓さん

お返事ありがとうございます。

キャノンL対抗としたらやはり11万〜12万円程度でしょうかね。
本レンズを9月の運動会までに買おうと考えていましたが、運動会はネオ一で気合で頑張って・・・。
もう少し貯金しなきゃって感じです^^;


じじかめさん

お返事ありがとうございます。

選択技が増えて困りますね><


他に発売時期などの情報がありましたらお願い致します。

書込番号:13375486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2011/08/15 07:49(1年以上前)

万雄さん

お返事ありがとうございます。

10万円だったら超嬉しいんですけどね^^

書込番号:13375507

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2011/08/15 09:27(1年以上前)

こんにちは

EF70-300mm F4-5.6L とか70-200/4とかキヤノンの真似をして出す必要はないと思います。

個人的には、DXサンニッパ(非ナノクリ、10万円台)なんて出してくれると嬉しいな。

書込番号:13375743

ナイスクチコミ!2


Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2011/08/15 18:03(1年以上前)

ダークな人さん、こんにちは。

特許公開番号 2011-90185
とかね、製品化してくれたら面白いと思うのですけど。
スペックは、55-300mm F2.8-4 です。

300mmでF4だとフィルター径が最低でもφ77mmですから(75mmは半端なので)、後継というより別系統でしょう。
現行300/4の価格からすると、ズーム&VR化で20万円コースは覚悟する必要がありますね。
シグマ50-500 OS HSM辺りの方が安価で良いかな。

仮に今月の下旬に発表されたとしても、発売が9月の運動会に間に合うとは限りません。
同じスペックで安価なタムロン70-300VCで如何でしょう。

書込番号:13377335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2011/08/15 18:52(1年以上前)

kyonkiさん
お返事ありがとうございます。
私もkyonkiさんに賛同です。


Eghamiさん
お返事ありがとうございます。
20万円はちょっと・・・
タムロン70-300はかなり検討して結局純正に決めようとしていたところでした♪

書込番号:13377499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2011/08/16 11:39(1年以上前)

皆様、お返事ありがとうございました。

現時点でこれ以上有力な情報も無いようなので本スレは〆させて頂きます。

また宜しくお願い致します。

書込番号:13380204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おすすめのレンズは? 17 2023/07/26 20:07:37
降るとカチャカチャ 15 2022/06/04 13:20:08
カビを取りたいが… 9 2020/11/05 9:09:18
テレコンバータ 14 2020/09/08 22:12:00
旧80-400とどっちか 13 2020/07/02 17:40:41
中古で 8 2020/06/22 16:54:05
中古で良いから… 8 2019/03/27 12:52:01
旧製品になったんですね 3 2019/01/29 21:23:24
D7500で使用可能でしょうか? 34 2018/05/30 19:13:03
比較で悩んでいます 6 2018/02/01 1:25:31

「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」のクチコミを見る(全 6903件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
ニコン

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年12月 7日

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDをお気に入り製品に追加する <1714

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング