『初めての一眼レフカメラのため教えてください。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:55〜200mm 最大径x長さ:73x99.5mm 重量:335g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのオークション

AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 3月29日

  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのオークション

『初めての一眼レフカメラのため教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDを新規書き込みAF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > ニコン > AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED

クチコミ投稿数:34件

nikon 1 j1を購入しました。ズームレンズがないので、購入しようと思っています。初めての一眼レフカメラのため何もわかりません。安くて良いレンズがよいのですがこちらのレンズはどうですか?よろしくお願いします。

書込番号:15721826

ナイスクチコミ!0


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの満足度3

2013/02/05 20:00(1年以上前)

J1でこのレンズを使うにはFT1というアダプターを買う必要がありますよ。ご存知?

FT1は結構高いです。ニコ1用の望遠ズームを買ったほうが安くて使い勝手が良いと思います。

書込番号:15721900

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14000件Goodアンサー獲得:2251件

2013/02/05 20:16(1年以上前)

 J1のどのキットを購入され、どのようなものを撮影したいんでしょう?

 このレンズを使うには別売のアダプターが必要ですが、まず、その点を明確にしていただかないと、判断できません。

書込番号:15721976

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:24966件Goodアンサー獲得:1703件

2013/02/05 20:29(1年以上前)

どうでも良いことかと思いますが、このカメラは、一眼レフではありませんので。。。

さて、
ズームレンズがないと言うことですが、
候補のレンズは35mm判換算、約150-540oの望遠レンズとなります。
それと、アダプターを使わないとこのレンズは取り付けすることが出来ませんが…
望遠タイプのズームレンズが欲しいのでしようか?
ズームレンズと言っても、標準ズームレンズなのか、望遠タイプなのか…

今お持ちのレンズは何をお持ちなのでしょうか
それとも、ズームレンズがないと言うことは、
単焦点のレンズは持っているということですよね。

何を撮りたいとが、こうしたいなど、
ある程度わかるとさらにレスがし易いのですが…

書込番号:15722050

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2013/02/05 20:38(1年以上前)

皆さん早速回答ありがとうございました。こちらのレンズを使うには、アダプタが必要なのですね。他のレンズを探してみます。お世話になりました。

書込番号:15722094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/06 13:33(1年以上前)

http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1201/20/news029.html

こんなマウントアダプターを使うことになります。

書込番号:15725239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:27件

2013/02/23 01:16(1年以上前)

アダプターを付けなくても装着出来るレンズは

http://kakaku.com/camera/camera-lens/itemlist.aspx?pdf_Spec103=37

書込番号:15803455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED
ニコン

AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 3月29日

AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDをお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング