『d3500で使いたいのですが。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥26,000

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥6,000 (8製品)


価格帯:¥26,000¥26,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:55〜200mm 最大径x長さ:73x99.5mm 重量:335g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのオークション

AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDニコン

最安価格(税込):¥26,000 (前週比:-2,000円↓) 発売日:2007年 3月29日

  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのオークション

『d3500で使いたいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDを新規書き込みAF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

d3500で使いたいのですが。

2020/09/15 22:15(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED

スレ主 k.k0410さん
クチコミ投稿数:5件

d3500でこのレンズを使用することはできますか?

書込番号:23665194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのオーナーAF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの満足度5 休止中 

2020/09/15 22:22(1年以上前)

何ら問題なく使えます。

もし、自己購入ならAF-P DX 70-300mm一押し。

書込番号:23665209

ナイスクチコミ!3


gocchaniさん
クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:153件

2020/09/15 23:41(1年以上前)

>k.k0410さん

使えるはずです。D3400にこのレンズをつけて花を撮ってみたことがありますが、いい感じでしたよ。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013380/SortID=23147880/ImageID=3320614/
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013380/SortID=23147880/ImageID=3320616/

書込番号:23665395

ナイスクチコミ!1


スレ主 k.k0410さん
クチコミ投稿数:5件

2020/09/15 23:44(1年以上前)

ありがとうございます!

他のレンズも検討してみます!

書込番号:23665404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2020/09/16 10:06(1年以上前)

k.k0410さん こんにちは

使えると思いますが 性能的には AF-P DX NIKKOR 70-300o F4.5-6.3G ED VRの方が良いように思います。

書込番号:23665908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2020/09/16 20:59(1年以上前)

>k.k0410さん

使えますよ。
VRUの方が沈胴で小型、描写も良いかな。

でもD3500ならAF-P DX 70-300oですね。

ステッピングモーターでライブビューも快適になったし、もちろんファインダー撮影でもAFが速くて快適ですし、55-300oより全てにおいてレベルアップ。

キタムラネット中古などで売ってるキットバラしが2万以下でお買い得です。

書込番号:23667140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED
ニコン

AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED

最安価格(税込):¥26,000発売日:2007年 3月29日 価格.comの安さの理由は?

AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング