『宇宙壱てほんとうですか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥270,790

(前週比:-926円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥70,847 (19製品)


価格帯:¥270,790¥304,700 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:14〜24mm 最大径x長さ:98x131.5mm 重量:970g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオークション

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):¥270,790 (前週比:-926円↓) 発売日:2007年11月30日

  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオークション

『宇宙壱てほんとうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

宇宙壱てほんとうですか?

2012/08/26 22:43(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

スレ主 awotaroさん
クチコミ投稿数:2件

宇宙壱のレンズって聞いたのですが
本当のところどうなんですか?

書込番号:14984988

ナイスクチコミ!0


返信する
-Gecko-さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/26 23:14(1年以上前)

ある人にとってはそうであるかもしれない。
また、ある人にとってはそうで無いかもしれない。

ところで、それを聞いてどうするの?

書込番号:14985161

ナイスクチコミ!5


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/26 23:15(1年以上前)

どうやって検証したんでしょうね? 
写ってくれればどうだっていいことです。

書込番号:14985164

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/08/26 23:28(1年以上前)

宇宙壱かどうか良く分かりません。

書込番号:14985217

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21795件Goodアンサー獲得:2956件

2012/08/26 23:33(1年以上前)

虎壱、CoCo壱でないことは確かなんだけど。。^_^;

書込番号:14985237

ナイスクチコミ!2


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2012/08/26 23:53(1年以上前)

こんばんは
誰がそんなことを言っていましたか。地球人は宇宙のごく一部しか知りません。
高度な知的生命体が、眼球状に湾曲した撮像体に最適化した理想的な光学系を用いているかもしれません。

書込番号:14985322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/08/27 02:47(1年以上前)

宇宙で他にAF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDは無いんでしょうから宇宙壱でいいんでしょうね〜
どのレンズも宇宙壱になっちゃいますが(^_^;)


MA★RSさん
虎壱、CoCo壱大好きです♪

書込番号:14985764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2012/08/27 06:26(1年以上前)

信じる物こそ 救われる で良いでしょう。
宇宙壱ですよ。

二番じゃ駄目なんです。

書込番号:14985938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2012/08/27 06:52(1年以上前)

おはよーございます♪

宇宙壱かどうかわかりませんが??・・・^_^;

画質的には、単焦点レンズも裸足で逃げ出す位??・・・良いレンズです♪

ただ・・・デカクて、重たいレンズですし。。。
なんと言っても、前玉が大きく飛び出ているので・・・^_^;
取り扱い難さから、このレンズを敬遠する人も多いですね。

書込番号:14985983

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2012/08/27 08:02(1年以上前)

サイヤ人も(゜ω゜)びっくり?

書込番号:14986119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/27 16:11(1年以上前)

ニコ壱かも?

書込番号:14987309

ナイスクチコミ!1


スレ主 awotaroさん
クチコミ投稿数:2件

2012/08/28 22:27(1年以上前)

買っちゃいました。
これから、宇宙壱自分なりに検証したいと思います。

書込番号:14992578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2012/08/28 22:38(1年以上前)

おめでとう御座います、

是非
Lee filters sw150 もご一緒に如何ですか。(わらい)

書込番号:14992633

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/08 12:48(1年以上前)

我が町内壱である事は確かです

#4001さん
>ただ・・・デカクて、重たいレンズですし。。。
8/2.8 1.1kg 13/5.6 1.24kg 6/5.6 5.2kg

>なんと言っても、前玉が大きく飛び出ているので・・・^_^;
フルサイズ14mmクラス用レンズが引っ込んでるのあるのかなあ?

>取り扱い難さから、このレンズを敬遠する人も多いですね。
バケペン+魚眼が同じような大きさ、重量で必要とする人は選択の余地も無し
敬遠する人は14-24でなくても困らない人



書込番号:15037360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

最安価格(税込):¥270,790発売日:2007年11月30日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <1614

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング