レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED
色々と悩んだり、皆様にご相談にしましたが、閉店セール開催中の土岐アウトレットにて、本日購入しました。
値段は230000円の新品でしたが、セール品ということで15%OFFの195500円で、最安値よりは高いですがニコン直営店ということを加味して、この値段ならOKという判断をし購入しましまた。
ちなみに訳あり品ではないということで、20%OFFは無理でした。
あと大したものではありませんが、閉店セールということでノベルティーを1個、LINEのショップカードのスタンプが3個になったので、こちらのノベルティーも入手しました。
神レンズが叩き出す絵を楽しみに、これから始まる紅葉の時期、D810にセットして山へ繰り出したいと思います。
良かった〜田舎に住んでて(^^)
ちなみにショップでの在庫は、あと1個というこでした。
書込番号:22077658 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
連投で申し訳ありません・・・
ついでにLINEのショップカードのポイントについて聞いてみました。
店員の返答としては、「ポイントについては他店でも併用できるように調整してる」ということでした。
つまり今まで土岐店で貯めていたポイントが、引続き御殿場店でも使えるということです。
但し、正式な事は何も決まってないそうなので、話半分でお願いしますと言われました。
書込番号:22078454 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ご購入おめでとうございます。
私は三菱地所カード提示(+5%)と、プレミアム会員(+2%)で、27%オフで「ボディ」を購入しました。
訳あり品との事で20%オフでしたが、シャッターカウントは一桁で、付属品を含めて使用感も全くなかった為、通常のアウトレット品(新品を開封して店員がシャッターを数回切っただけ)と変わりませんでした。
寒い中、正月の福袋を明け方から並んだ、東海3県唯一の土岐店が退店とは残念です。長年お世話になった長谷川さんは何処へ行くのだろう?職場がなくなる店員さんも大変ですね。
書込番号:22089171
1点
>hassariさん
ボディーを購入されたということで、おめでとうございます。
ちなみに何を購入されたのですか?
土岐店もあと3日で閉店ですね、今所有してる機材は全てアウトレットで購入なので、閉店となると寂しいですね、カメラ業界も厳しいのでしょうね。
書込番号:22089799 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
D750です。Zシリーズ開始で、Fマウント最後のベストバランス中級機となるのかもしれません。
あと1時間程で営業終了です。忙しく迷惑とは思いましたが「長い間ありがとうございました」と、TELしてしまいました。
余談ですが、店舗を知った7年程前は、マニュアル機関連も多く販売されており、元箱からショーケースに並べただけの、ほぼ新品F6を12万円、Ai50mmf1.2Sを2万円強、Ai35mmf1.4Sを4万円程で購入したレシートが手元に残っています。
年一回の福袋においては、D800+大三元+サンニッパ+スピードライトetcで税込100万円(価格コム最安で計算すると、サンニッパ分が無料!)など、かつての価格設定は今では考えられない程に安かったのですが、直営店が増えるにつれてか、小売店からのクレームが増え?特に消費税が8%に上がった時に、増税率以上の大幅値上げで、価格コム最安よりも割高になったように思います。
色々ありましたが、安心のメーカー直営で、買う買わない抜きに話が出来た直営店が終わり本当に残念です。
書込番号:22096673
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/12/27 8:45:23 | |
| 23 | 2022/03/18 16:36:23 | |
| 16 | 2022/03/08 1:17:42 | |
| 6 | 2021/09/21 23:30:58 | |
| 30 | 2021/10/10 14:42:19 | |
| 12 | 2021/01/31 15:59:02 | |
| 8 | 2020/11/27 18:34:02 | |
| 4 | 2019/09/12 7:47:18 | |
| 9 | 2019/09/05 14:59:11 | |
| 3 | 2019/11/18 15:19:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)










