『14-24mmGからEへ・・・・有り得る?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥274,180

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥274,230

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥66,500 (20製品)


価格帯:¥274,180¥304,700 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:14〜24mm 最大径x長さ:98x131.5mm 重量:970g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオークション

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):¥274,180 (前週比:±0 ) 発売日:2007年11月30日

  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオークション

『14-24mmGからEへ・・・・有り得る?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

14-24mmGからEへ・・・・有り得る?

2019/08/22 11:03(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

スレ主 mykaoruさん
クチコミ投稿数:465件

大三元の24-70mm、70-200mmはEtypeに移行しましたが、この14-24mmはGtypeのまま。
これのEtypeはあるのだろうか?

NIKON自体がFマウントからZマウントに移行中で発表されるレンズは間違いなくZマウント。
この14-24mmをEマウントにするパワーが今のNIKONにあるのかどうか?

Fマウント・・・・消えなくとも、今後は拡大ではなく、現状維持ですかね。

Zマウントでも、結構大きいレンズ(f2.8クラス)ですね。
なんかミラーレスでBODYは確かに小さく、薄くなりましたが、レンズ自体は
あまり変化がなく、逆に、アンバランスかも。

Fマウントの将来が心配です。

書込番号:22872400

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10805件Goodアンサー獲得:1295件

2019/08/22 12:16(1年以上前)

ミラーレス化が進むだろうからGのままだと思いますね。

書込番号:22872503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19907件Goodアンサー獲得:946件

2019/08/22 12:19(1年以上前)

E化の要望はなくてもAF-Pの要望はあるかも

書込番号:22872516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:927件Goodアンサー獲得:84件

2019/08/22 13:09(1年以上前)

Gで困ってないですけどね
これ以上求めるものはないです

書込番号:22872607

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22299件Goodアンサー獲得:186件

2019/08/22 15:03(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん

> AF-Pの要望はあるかも

何を期待して、ですか?

書込番号:22872758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4420件Goodアンサー獲得:152件 AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの満足度5 ナガちゃんねる 

2019/08/22 18:31(1年以上前)

Fマウントの新作は、望遠レンズのPF(位相フレネル)レンズによる小型軽量化だけのような気がします。

APS-CミラーレスとZマウントの充実が喫緊の戦略でしょう。

って、自分はニコンの経営陣ではありませんけどね。

書込番号:22873030

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2019/08/23 09:12(1年以上前)

大三元の中でも一番需要の少ないレンズだから後回しにされ続けて今に至ったのでしょうね。

今のニコンのレンズ開発ペースとこれからのカメラ売上を考えると、リニューアルmはまだ先かも。

書込番号:22874082

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 仙人の戯言U 

2019/08/28 17:12(1年以上前)

ミラーレスに力を入れてるので、たぶんEタイプは出ないような気がします。

あくまでも私的に、
現状で何も文句はないので、もし出ても買い換えないと思いますけど・・・

書込番号:22884972

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:721件Goodアンサー獲得:27件

2019/09/05 09:42(1年以上前)

>mykaoruさん
久しぶりに覗いてみました。
現行レンズに不満はありません。他社が、さらに大きく重くなってますので、むしろ小さく感じるくらいです(笑)

書込番号:22901557

ナイスクチコミ!0


柴の助さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:7件

2019/09/05 14:59(1年以上前)

>mykaoruさん

昨日あたりから、下取り価格が大幅に下がってますね。
それに従い中古もかなり安くなって来たようです。

書込番号:22902032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

最安価格(税込):¥274,180発売日:2007年11月30日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <1613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング