『Nikon AF-S Nikkor 10-18mm f/4 G ED N ?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥201,888

(前週比:-11,240円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥201,888

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥53,000 (11製品)


価格帯:¥201,888¥318,834 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:14〜24mm 最大径x長さ:98x131.5mm 重量:970g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオークション

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):¥201,888 (前週比:-11,240円↓) 発売日:2007年11月30日

  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオークション

『Nikon AF-S Nikkor 10-18mm f/4 G ED N ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

Nikon AF-S Nikkor 10-18mm f/4 G ED N ?

2009/02/19 22:49(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

クチコミ投稿数:3件

気になります…
http://nikonrumors.com/2009/02/16/af-s-nikkor-10-18mm-f4-g-ed-n.aspx

書込番号:9122408

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2009/02/19 23:21(1年以上前)

レンズの画像まで出ているのは、信憑性があるからでしょうか。

しかし、10-18mmの広角で撮るものは、どのようなものなのか・・・
14-24mmでも、どう使えば良いか、私には難しいのに (^^;

それに、焦点域が結構かぶりますよね。

ここまでの広角よりも、他に需要が高そうなリニューアル待ちの
レンズがあるように思ってしまいました。

書込番号:9122660

ナイスクチコミ!1


↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件 AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの満足度5

2009/02/20 05:22(1年以上前)

こんばんは。

10mmですが、非フィッシュアイであったとしても単で十分だと思いませんか?
小型の10mmF4Gなら14-24mmと共存もありかなと思います。

F4通しで14-24mmに比べてかなり小型化されていれば触手が動くのですが、広角側の4mmの差が口径を小さくしても小型化を阻んでいるようにも思います。

私見では、ワイドズームに望むのは、

・16-35mmF2.8G
・14-28mmF4G

あたりなのですが。。。

書込番号:9123723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2009/02/20 08:17(1年以上前)

焦点距離からすると…
DXレンズなら…すんなり納得なんですけどね?

書込番号:9123984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件

2009/02/20 10:50(1年以上前)

新しいレンズが出てくるのはいいのですが、私も他のリニューアル待ちを期待
してしまいますね。

・Ai AF VR Zoom Nikkor ED 80-400mm
・AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G

あたりでしょうか。

それとリニューアルではないですが、やはり現在の大三元レンズのF4通し版
でしょうね。

書込番号:9124410

ナイスクチコミ!1


↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件 AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの満足度5

2009/02/20 11:40(1年以上前)

#4001さん

でもDXは既に12-24mmF4Gが出ているのと大幅にかぶりませんか?
DXでF2.8ならその上級版ということで納得ですが。。。

しかも12-24mmは、17-55mmと並んで純正DXの中では出色の出来だと思いますが。。。

書込番号:9124620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/02/21 17:25(1年以上前)

よく読んだら14−24をベースにCGで作ったフェイクって書かれていますよ。

書込番号:9131545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:8件

2009/02/28 06:58(1年以上前)

10-18mmF4という野心的なレンズをニコンが出してくると嬉しいですね。

私は広角好きで、ニコンでは、14mmF2.8と17-35mmF2.8を使っていましたが、ナノクリスタルのフレア、ゴーストの軽減を図りたい為14-24mmF2.8を購入していました。他のメーカーでは、EOS-1Dsとα900用にシグマの12-24mmF4.5-5.6を使っています。被写体に寄れるだけ寄って、遠近感を付けての撮影が好きです。

書込番号:9167595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

最安価格(税込):¥201,888発売日:2007年11月30日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <1613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング