『国際保証付(国内でも 同じように保証受けれます・英語表記)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥67,500 (41製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:83x133mm 重量:900g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオークション

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月30日

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオークション

『国際保証付(国内でも 同じように保証受けれます・英語表記)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

スレ主 kiton0801さん
クチコミ投稿数:31件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度5

国際保証付(国内でも 同じように保証受けれます・英語表記)
海外品と国内品は同じ商品とおもっていいのですか?
詳しい方お願いします。

書込番号:14985222

ナイスクチコミ!0


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度5 デジタルカメラ日記 

2012/08/26 23:41(1年以上前)

こんばんは。kiton0801さん

>海外品と国内品は同じ商品とおもっていいのですか?

まったく同じ物ですよ。

書込番号:14985268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/08/26 23:56(1年以上前)


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/08/27 00:01(1年以上前)

レンズの説明は外国語で書いてあるし・・・

ボディは日本語の説明書のみ。

もしかしたら、全言語の説明書を添付することができないので、ボディは国限定している
のかもしれないですね。

今だったら、B&Hで買ったほうが安いかも・・・。気がつくのが遅かった・・・

書込番号:14985353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2670件Goodアンサー獲得:274件

2012/08/27 00:29(1年以上前)

kiton0801さん&みなさん、こんばんは♪

 国際保証書付きでも、国内で同様の保証が受けられます。

>今だったら、B&Hで買ったほうが安いかも・・・。気がつくのが遅かった・・・

 大分前から、B&Hで購入できるのは『Imported』のみになっていますね。 ここの書き込みを読んでB&Hから購入した人が多かったのかも…(^_^;)

書込番号:14985463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2012/08/27 06:45(1年以上前)

はい
海外在住中ですが、国際保証付きのレンズなら日本国内でも、保証修理が受けれます、その時は購入店からの 購入日時等証明出来る物を添付する必要が有りますのでお忘れなく。(その辺は日本で購入と変わり無いと思いますが)

アメリカ物等はシリアルの頭にUSと入るので、リセールする時 その辺が心証
(日本製だけど逆輸入等??)で金額が下がるかも知れません??

海外物でも相場より安い物は国際保証書や現地の国内保証迄抜かれた 俗に言う
グレーマーケット物等が出回ってますので、これを掴まされると
保証受けれませんので ご注意下さいませ。

書込番号:14985974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/27 10:14(1年以上前)

ニコンのボディは国内保証ですが、レンズは国際保証のようです。

書込番号:14986416

ナイスクチコミ!1


スレ主 kiton0801さん
クチコミ投稿数:31件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度5

2012/08/27 11:25(1年以上前)

国際保証付(国内でも 同じように保証受けれます・英語表記)
海外品と国内品は同じ商品とおもっていいのですか?

みなさん回答有難うございました。同じ商品なら安く買おうと思いまして。
今回三星カメラで買うつもりです。

【英語取説品・国際保証書付】AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
>> 説明書は 英語表記になります 数量:1 155,000円
>> メーカー保証:あり
>> 三星10年保証:無料タイプ
>> 小計:155,000円

書込番号:14986584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/08/27 18:04(1年以上前)

まず、同じ商品ですよ。

説明書なんて読まないし・・・。
ボディの説明書が英語だったら厳しいですね。ネット上に日本語マニュアルありますが、
普段、パラパラ読むには不適。

書込番号:14987674

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiton0801さん
クチコミ投稿数:31件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度5

2012/08/27 19:55(1年以上前)

今日27日ついに念願のAF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED を買いました。
三星カメラさんを信用して...届くのが楽しみです。使用しているカメラはD800
です。レンズなので説明書は英語でも問題ないと思いました。
これでAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDとAF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの3台
になりました。これからは腕も磨いていかないと。
みなさんの回答、感謝します。


【英語取説品・国際保証書付】AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

>> 説明書は 英語表記になります 数量:1 155,000円
>> メーカー保証:あり
>> 三星10年保証:無料タイプ
>> 小計:155,000円税込   安く買えて満足してます。

書込番号:14988050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2670件Goodアンサー獲得:274件

2012/08/27 20:11(1年以上前)

kiton0801さん&みなさん、こんばんは♪

 ニコンの場合、未使用の使用説明書は外国語のものを日本語のものに無料で交換してくれるようですが…
http://www.nikon-image.com/support/manual/m_sales.htm

 レンズの説明書はたったの300円ですから、追加購入しても良いかもしれませんね。

 ご参考まで(^-^)ノ゛

書込番号:14988130

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiton0801さん
クチコミ投稿数:31件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度5

2012/08/27 21:09(1年以上前)

そらに夢中さん 最高の情報有難うございます。
ニコンの場合、未使用の使用説明書は外国語のものを日本語のものに無料で交換してくれるようですが...感謝します。

書込番号:14988387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月30日

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <1815

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング