『初めてのアオゲラ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥230,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:500mm 最大径x長さ:139.5x391mm 重量:3880g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 1月30日

  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのオークション

『初めてのアオゲラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 初めてのアオゲラ

2014/12/15 23:29(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR

クチコミ投稿数:611件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

本日初めてアオゲラを撮る事が出来ました。実はカワセミさんを狙つていたのですがカワセミさん姿をみせずガッカリしていたのですが散歩していた方からアオゲラいるかもと情報を頂き暫くするとアオゲラさん姿を見せてくれましたひかりの状態良くなかったですが初めてアオゲラさんゲットしましたのでUPします。しかし野鳥撮影難しです

書込番号:18274342

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/16 09:35(1年以上前)

バッチシ撮れてますね。アオゲラは見たことがありませんが、散歩中にコゲラが
街路樹にとまっているのは見ました。デジカメは持ってませんでしたが・・・

書込番号:18275124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/12/16 10:53(1年以上前)

緑啄木鳥って書くよーに、緑色なのに、なんでアオゲラってゆーの?  ( ・◇・)?

書込番号:18275289

ナイスクチコミ!3


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2014/12/16 11:33(1年以上前)

コゲラを偶に見つけ、苦戦しますが、
アオゲラ、綺麗に撮れてますね。

>緑色なのに、なんでアオ

 日本語って難しいですね。
 信号機も、緑ですが・・・・青
 

書込番号:18275374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/12/16 12:37(1年以上前)

アオバトも緑ですよん。

コバ7000さん、お見事。

書込番号:18275533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/12/16 13:04(1年以上前)

青学の校章も濃い緑だ。  (;-・。・-;)

書込番号:18275628

ナイスクチコミ!2


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2014/12/16 17:33(1年以上前)

うちの嫁さん ミドリです(笑

アオゲラ、ナイスな画像ですね♪

書込番号:18276284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2014/12/16 18:52(1年以上前)

こんばんは♪
光が、照ったり、陰ったりで・・・苦労されたようですが。。。
さすがはゴーヨンの写りですかね♪

アオゲラってのが居るんですね(^^;;;知らなかったorz
コゲラさんくらいしかお会いした事がないので(^^;;;

ちなみに・・・翡翠(かわせみ)はヒスイ色=翠(みどり)ちゃんですね(^^;;;

平安時代以前・・・日本には「黒し」「白し」「赤し」「青し」・・・色を「形容する言葉(形容詞)」は四つしかなかったそうです。
赤〜橙〜黄の「暖色系」が「赤し」で・・・
紫〜青〜緑の「寒色系」が「青し」・・・と言うことらしい??(^^;;;
この名残と言う事なんですかね〜〜??

書込番号:18276507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:611件

2014/12/17 08:55(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

じじかめ様おはようございます。アオゲラさんもコゲラさんもチョコチョコと動くので撮るのはなかなか難しです
guu cyoki paa様おはようございますアオゲラに限らず矛盾した呼び方した鳥さん結構いますね僕は単純なのであまり深く考えた事ないですね。
1641091様おはようございますコゲラさん本当に良く動くので撮る時は運と偶然です。
hotmann様コメントありがとうございます。
虎819さまおはようございます。奥さまミドリさんと言うのですね。美しい方なんでしょうね羨ましいです。
#4001様おはようございます。コメントありがとうございますそれと色の解説ありがとうございます。

書込番号:18278252

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:14件

2014/12/29 00:46(1年以上前)

コバ7000さん
こんばんわ〜^^
以前、D4Sでコバ7000さんのスレッドにコメントしました。いつも野鳥の作品ありがとうございます。

自身もコゲラはちょこちょこ見た記憶がありますが、アオゲラは初めて見ました。(^^;
流石に500mmf/4Gの描写ですね〜^^立体感、キレ、ヌケともすべてが素晴らしい描写ですね〜(^.^)
勿論、コバ7000さんの腕もですが、、(^^ゞ

書込番号:18315093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:611件

2014/12/29 23:31(1年以上前)

機種不明
機種不明

ハヤブサ

イソヒヨドリ

nukegonzou様今晩はコメントありがとうございます。本当にアオゲラさんラッキーでした。アオゲラでは無いですけど。最近ゴーヨンで撮った物をUPしますので、暇な時に見てください。

書込番号:18318283

ナイスクチコミ!2


sunachiさん
クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:5件

2014/12/30 00:02(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

コバ7000 さん こんばんは。

アオゲラ、きれいな鳥ですね。関西ではちょっとお目にかかりませんね。

ソウシチョウです。関西では珍しい鳥だそうです。

書込番号:18318406

ナイスクチコミ!0


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2014/12/31 10:50(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM S、トリミング

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM S、トリミング

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM S、トリミング

AF-S 500mm f/4G ED VR 、トリミング

コバ7000さん、
  こんにちは、・・・

レンズ違いですが、
カワセミさんの合間に、
コゲラが撮れたので・・・
チョコチョコして、
追うのに苦労しました。

 シグマ 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports 、
 軽いので、手持ちで撮りまわし可能ですが、
 AF性能や写りは、ゴーヨンですね。

トリミング、ExifのIS0空欄は25600の増感です。
ゴーヨンの画像もアップしておきます。

書込番号:18322515

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 1月30日

AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング