『(旧)ロクヨンで冬の鳥!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥402,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:600mm 最大径x長さ:166x445mm 重量:5060g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 1月30日

  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのオークション

『(旧)ロクヨンで冬の鳥!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信9

お気に入りに追加

標準

(旧)ロクヨンで冬の鳥!

2015/12/22 00:37(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VR

クチコミ投稿数:168件
機種不明
機種不明
機種不明

チュウヒ(幼鳥)

ハイタカ

昨日のコミミズク

こんばんは。
忘れた頃にやってくる、Wind Up Birdです。

最近、自由になる時間が少なく、なかなか撮影に行けませんが、時間を見つけて細々と鳥見してます。

大した写真はありませんが、今シーズン撮った冬の鳥たちです。
暇つぶしにでも見てやって下さい、、、

書込番号:19424635

ナイスクチコミ!15


返信する
虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2015/12/22 17:29(1年以上前)

>Wind Up Birdさん

こんにちは。

良い写真を見せていただきました。

ありがとうございます。

書込番号:19426009

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:300件

2015/12/22 22:24(1年以上前)

機種不明

>Wind Up Birdさん こんばんは〜(*^_^*)


流石にビシッと撮られてますね〜☆
コミミに行かれたんですね〜今年も来てくれて本当に嬉しいです
・・・でも、どんな場面撮ろうか考えてしまいます(^O^)

チュウヒは紀の川にも入ってましたよ(たぶん成鳥のメス)

一枚だけ貼らせてもらいます
天気が良かったので少し絞ったんですが・・・
ISO500は無いですよね〜SSが下がってしまいました(>_<)
まだまだ修行が足りません


書込番号:19426680

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:168件

2015/12/22 22:56(1年以上前)

機種不明
機種不明

猫みたいな足ですね

>虎819さん、こんばんは。

独り言のようなスレ建てにお付き合い頂き、ありがとうございます。

動体撮影が苦手で、ゴミ箱行きを大量生産しました。
偶々ピントのきたものを厳選しています。

>三国志大好きさん、こんばんは。

クマタカ、迫力ありますねー。
長らくクマタカに遭遇していないので羨ましいです。
私の普段の設定はマニュアルモードで絞り、シャッタースピード固定。ISOはオート。
場面に応じてシャッタースピードを調整といったところです。

紀ノ川にチュウヒ入ってるんですか、私は見つけられませんでした。

今シーズン初のコミミに会いに行ってきました。
昨シーズンのように超至近距離は無理ですが、14時過ぎからよく飛んでいました。
でも17時前にパタッと動きが止まり、そのまま終了となりました。
これから徐々に愛想良くなることを願ってます、、、

書込番号:19426787

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:168件

2015/12/27 10:51(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

こう見ると足長いですね

昨日、またコミミに会いに行ってきました。

前回より近くを飛んでくれ、カメラマンにも慣れてきたようです。
自然に生えている枝に留ったところを撮れたのが個人的には収穫です。

ただ、日没後の留りものを撮りたいのですが、今回も叶わずでした。

書込番号:19437997

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:168件

2016/01/05 23:48(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

近くに留ってくれました

これは昨年の在庫から

みなさま、明けましておめでとうございます。

正月最終日、コミミに会いに行ってきました。

割と近くを飛ぶ場面もあって、楽しませてくれました。
でも、なかなか動きについていけません。
今回も偶々撮れていたものをアップします。

ナイスやコメント頂いたみなさま、ありがとうございました。

書込番号:19463706

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:168件

2016/01/08 20:32(1年以上前)

機種不明

昨日、休暇をとって、懲りもせずコミミに会いに行ってきました。

前回近くを飛んでくれたのに味を占めて、同じ場所で待機しましたが、待てど暮らせど全く飛んでくれませんでした。
仕方なく、日没前にコミミが飛んでいる方へ移動したら、三国志大好きさんとバッタリ遭遇。

早めに見切りつけて移動したらよかったなぁ、、、(三国志大好きさんお疲れさまでした。ええの撮れました?)

日没後、なんとか留りモノを撮り、坊主は免れました。

書込番号:19472387

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:300件

2016/01/09 21:04(1年以上前)

機種不明
機種不明

   ピンあま

>Wind Up Birdさん こんばんは(*^_^*)


エエのん撮れてますやん!
逆転満塁ホームランじゃないですか(^O^)

私はほどほどです。少し消化不良かな!(^^)!

帰りは奈良回りで3時間です
Wind Up Birdさんは高速でしたか?
阪和道は事故で渋滞とかってラジオで言ってましたよ〜

お疲れ様でした(p_-)

書込番号:19475763

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:168件

2016/01/09 22:55(1年以上前)

機種不明

>三国志大好きさん
レス、ありがとうございます。なんとかブラさずに撮れました。

1枚目、バックボケまくりでビシッと決まってますね。バトルもお見事!

私は阪神高速で帰りましたので2時間ちょっとでした。

ちなみに私もDfと14-24f2.8下取りで、D500予約しました。
今から楽しみですが、900mm相当になると飛びモノをフレームに収めるの大変そうですし、
ピントもシビアになるので使いこなせるか、不安もあります。

書込番号:19476202

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:168件

2016/01/12 22:48(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

目の前に留りました! 自転車が通っても逃げません。

ダイブ!

またもや自己レスです。

昨日、またコミミのところへ、、、
4時になっても飛ばず、またハズレかぁ、、と諦めかけていると4時過ぎにやっと飛び始めました。
昨シーズンの愛想の良い個体と行動パターンが似ており、短時間でしたが、楽しませてくれました。

書込番号:19486206

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 1月30日

AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング