『追加しようかな?』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR

手ブレ補正機能を搭載した高倍率ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,980 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:16〜85mm 最大径x長さ:72x85mm 重量:485g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRのオークション

AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 2月22日

  • AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRのオークション

『追加しようかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

追加しようかな?

2019/10/03 09:04(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR

スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件

AF-P18-55、AF-S18-140、はあるけど、16始まりのこのレンズ追加しようかな?

書込番号:22964055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRのオーナーAF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRの満足度4 休止中 

2019/10/03 09:28(1年以上前)

Eタイプ対応ボディだったら、16-80mm F2.8-4Eの方が宜しいです。

これはこれで良いですが --- 落下修理した折に予備を追加しました。D90時代から愛用。

書込番号:22964094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:721件Goodアンサー獲得:27件

2019/10/03 09:41(1年以上前)

>piro2007さん
このレンズ、意外とつかえます。私もD5100で愛用しております。
ただ、予算に問題がないようでしたら、うさらネットさんが推薦されました16-80ですね。Pレンズ対応カメラをお持ちでしたら、Eも大丈夫。
いずれにしても、16〜からは便利ですよ。

書込番号:22964116

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:7件

2019/10/03 18:18(1年以上前)

>piro2007さん

先日、木更津のアウトレットに寄った際には28000円から20%オフで売られていました。
10月は全国のニコンアウトレットが閉店するので、もしお近くに店舗があるようでしたら要チェックです。

書込番号:22964956

ナイスクチコミ!4


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件

2019/10/03 20:26(1年以上前)

>うさらネットさん
D500、D7500を使っています。
16-80白箱もイイですね!

書込番号:22965274

ナイスクチコミ!0


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件

2019/10/03 20:30(1年以上前)

>埼玉ニコンさん
35mm換算24mmだといいなあ、と思うときが多々有り検討してました。
ナノクリも一度使ってみたいですね。

書込番号:22965286

ナイスクチコミ!1


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件

2019/10/03 20:33(1年以上前)

>オールトの雲さん
アウトレットの価格は魅力ですね!
近くにないのが辛いところです。

書込番号:22965291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件 AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRの満足度5

2021/06/16 00:10(1年以上前)

アマゾンで新品を35000円で買いました。価格comで検索したら昨年の10月頃は33000円から35000円でしたが。現在は85000円ぐらいまで値上がりしています。

たまたま18-200mmの値段を検索していたら16-85mmの新品が35000円で出ていたので、すぐに買いました。

書込番号:24190580

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Z30で使ってみました 6 2024/12/08 9:27:33
新品35800円 これ本当ですか? 8 2025/02/19 11:51:31
追加しようかな? 7 2021/06/16 0:10:49
中古で買うならコレかな… 11 2019/05/22 13:33:41
販売終了 3 2019/11/09 17:30:28
ニコンのレンズの発売年月と性能 21 2017/12/26 21:56:40
個体差かも? 7 2017/05/21 22:11:42
突然壊れました 今のNIKONレンズはこんなものなのですか? 14 2017/11/14 14:47:10
購入後8年目にして 13 2016/04/25 19:57:37
人物撮影について 12 2015/09/16 11:27:39

「ニコン > AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR」のクチコミを見る(全 2544件)

この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR
ニコン

AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 2月22日

AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRをお気に入り製品に追加する <914

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング