『マクロ撮影以外で』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥69,888

(前週比:-1,112円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥38,000 (7製品)


価格帯:¥69,888¥69,888 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:73x89mm 重量:425g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):¥69,888 (前週比:-1,112円↓) 発売日:2008年 3月14日

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

『マクロ撮影以外で』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

マクロ撮影以外で

2011/10/01 20:35(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

スレ主 nikko_uさん
クチコミ投稿数:24件
機種不明
機種不明
機種不明

曇り 花電車

午後撮影 花電車

夕方 花電車

このレンズは室内で猫撮りのために買いましたが、今日は都営交通
100周年で33年ぶりの花電車らしいのでナノクリの感じも見たく
撮って来ました。

撮り鉄と一般人のポジション争いに疲れました。

MACRO 70mm F2.8 EX DGも持っていますが、マクロ以外はあきらかにこちらの方が
写りが良く綺麗です。

とりあえず画像縮小のみです。

書込番号:13571076

ナイスクチコミ!4


返信する
Mr.ADさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオーナーAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

2011/10/06 21:10(1年以上前)

機種不明

こういう使い方をする人はいないと思いますが。

細部までよく撮れていますね。
マクロ以外に、スナップレンズとしても、本当に優秀なレンズで、私も撮るたびに感動しています。

流し撮りもこのとおり。
NDフィルターを忘れて絞りすぎになったのと、フラッシュのスイッチ切り忘れはご愛嬌、ということで。

書込番号:13591509

ナイスクチコミ!4


deco1210さん
クチコミ投稿数:6件

2011/10/06 22:54(1年以上前)

機種不明

こんなシーンに使ってみたい

nikko_uさん おじゃまいたします
Mr.ADさん そのような写真を撮ってみようと思っていました
たまに↑のような物を撮りますので、このレンズで撮ったらどうかなと思っておりました
マクロよし、風景よし、それにMr.ADさんの写真を見せられて背中を押されてしまいそうです
D7000後回しにしてこのレンズにしようかしら

書込番号:13592003

ナイスクチコミ!2


Mr.ADさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオーナーAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

2011/10/07 01:06(1年以上前)

機種不明

風景を撮っても良し

deco1210さん、いい写真ですね。
馬の走りは上下動があるので、クルマより難しいのですが、馬の瞳に焦点行ってます!

D90なら良いボディですし、DX機なら90ミリ中望遠として使えますので、ここは60ミリマイクロニッコール、背中押します!

書込番号:13592502

ナイスクチコミ!1


deco1210さん
クチコミ投稿数:6件

2011/10/08 00:17(1年以上前)

おじゃまいたします。
nikko_uさんの路面電車にしても、Mr.ADさんの車、空にしてもクリアで、繊細な絵が撮れるんですね。
nikko_uさんはフルサイズの余裕を感じますね。電車の質感がよく解ります。
車の光沢も綺麗だし、建物の鮮明さも私の好みです。
どちらかというと風景や建物が多いので、私にとっては万能レンズかもしれません。
お二方、良いサンプル有難うございます。
近いうちに購入しようと思っております。

書込番号:13596236

ナイスクチコミ!0


スレ主 nikko_uさん
クチコミ投稿数:24件

2011/10/08 01:57(1年以上前)

Mr.ADさん
デジ一眼は最近デビューでして動物を撮ったのは初めてです。
とは言ってもノロノロ都電ですけど。
スナップでもこれだけ撮れるなら私の常用レンズ決定です。

deco1210さん
60mmがネックでなければ買いだとおもいます。
5014を使っていましたが写りはこちらのレンズの方が好みでありマクロも使えるので散歩には持ってこいです。

書込番号:13596495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズのチリや劣化について 23 2024/11/18 23:16:10
100万円!? 8 2021/06/22 1:04:40
ニコンHPで旧製品になっています。 7 2021/06/11 17:22:45
Z6Uとの相性はいかがでしょうか 6 2021/05/15 5:11:55
赤ちゃん撮影用の寄れるレンズ 20 2020/12/08 20:03:54
60mmか105mmどちらが? 14 2020/06/07 19:46:15
60mmか50mmか85mm 26 2020/02/15 15:37:29
Dタイプと比べて 1 2019/09/25 9:18:54
遠景での解像度はどうですか? 6 2019/08/13 14:42:28
サイズを教えてください。 2 2019/07/26 14:18:55

「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミを見る(全 4199件)

この製品の最安価格を見る

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

最安価格(税込):¥69,888発売日:2008年 3月14日 価格.comの安さの理由は?

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <2087

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング