『花花』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥41,500 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:73x89mm 重量:425g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月14日

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

『花花』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

花花

2011/10/26 23:11(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

スレ主 亀仙爺さん
クチコミ投稿数:37件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

三脚なしで撮影して見ました。

書込番号:13683135

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/10/27 01:39(1年以上前)

亀仙爺さん
3枚目の写真、ええやん。

書込番号:13683727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1216件Goodアンサー獲得:46件

2011/10/27 07:27(1年以上前)

おはようございます。

このレンズ持っているけど、まだまだ自分には使いきれていないと、
亀仙爺さんのお写真を見て思わされました。

書込番号:13684053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2011/10/27 09:27(1年以上前)

  ・いい機材をお持ちですね。D3Sに、AF-S 60/2.8G、、、

  ・私には、このなかでは、一枚目がいいと感じました。

  ・私も不断三脚など持ち歩かないので、たまたま、蝶々など見つけたら、
   そのまま手持ちで撮ることが多いです。

  ・ただし、D200+Ais55/2.8S で、いつも、マニュアルフォーカス(MF)撮影です。

  ・色合い(ホワイト・バランス(WB))と、露出とは、現場で、こまめに、
   マニュアル取得しています。(HP、目次の頁、右下方の「フォトメモ」などご参照。

  ・ぼけを含めた、構図の、背景色まで気が回るのはなかなか、難しいですが。

  ・三脚無しに、手振れなど、しないように撮るのは本当に難しいですね。

  ・私の思いつく、一案として、
   頻繁に動く被写体動態を、手振れや、被写体振れ、を感じさせないで撮る方法は、
   脇を固めるか、傍の樹木や人工物を利用するか、
   人間の体の一部、膝(ひざ)、肘(ひじ)、おでこ、などを利用するか、
   被写界深度を考えながら、シャッタ速度を考えて、できるだけ幸運を期待して、
   連射するか、
   などしか、思い当りません。

  ・花も、風の強い日や、風の強くなりそうな時刻(当地方では夕方)は、どうしても、
   花を静止させることはできませんし、止まってくれるのを気長に待つしか
   ないですね。

  ・庭の花、蝶々、カマキリ、他の昆虫や、とかげ、やもり、等を撮ることがあります。
   特に蝶々と花を同時に綺麗なタイミング(羽の位置など)と構図と
   ぼかされた、背景色、を得るのは本当に難しいですね。
   納得のいく撮影の成功率は非常に少ないです。

  ・でも、いい写真が撮れるとうれしいですね。

  ・ありがとうございます。これからも、いい写真生活をエンジョイしてくださいませ。

書込番号:13684316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/27 10:00(1年以上前)

蝶が超主役ですね? ちょーもないレスで失礼致しました。

書込番号:13684408

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38453件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/10/27 11:01(1年以上前)

今朝のじじかめさんは、あちこちで何やら連発。

変わって、朝からメルヘンの世界。ありがとうございます。

書込番号:13684574

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズのチリや劣化について 23 2024/11/18 23:16:10
100万円!? 8 2021/06/22 1:04:40
ニコンHPで旧製品になっています。 7 2021/06/11 17:22:45
Z6Uとの相性はいかがでしょうか 6 2021/05/15 5:11:55
赤ちゃん撮影用の寄れるレンズ 20 2020/12/08 20:03:54
60mmか105mmどちらが? 14 2020/06/07 19:46:15
60mmか50mmか85mm 26 2020/02/15 15:37:29
Dタイプと比べて 1 2019/09/25 9:18:54
遠景での解像度はどうですか? 6 2019/08/13 14:42:28
サイズを教えてください。 2 2019/07/26 14:18:55

「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミを見る(全 4199件)

この製品の最安価格を見る

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月14日

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <2092

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング