『¥49,800(税込)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥87,500

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:73x89mm 重量:425g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月14日

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

『¥49,800(税込)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信16

お気に入りに追加

標準

¥49,800(税込)

2013/03/03 16:33(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

スレ主 teten2さん
クチコミ投稿数:13件

マップカメラで¥49,800(税込)で売っています。

http://www.mapcamera.com/item/itemDetail/?mapCode=4960759025623

書込番号:15843668

ナイスクチコミ!1


返信する
DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2013/03/03 16:42(1年以上前)

こんにちは。

新品ならとんでもなく安いですが(笑)

新品だと一瞬で売り切れそうですね(笑)

書込番号:15843705

ナイスクチコミ!1


RED BOXさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:23件

2013/03/03 16:56(1年以上前)

新品のようですねー
狙ってた人は買いですね、安いなー

書込番号:15843755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/03 17:03(1年以上前)

もう少し出して、新品のほうがいいかもしれませんね?

書込番号:15843788

ナイスクチコミ!0


RED BOXさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:23件

2013/03/03 17:08(1年以上前)

エッ 新品って書いてるけど・・・

中古なの??

書込番号:15843802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:59件

2013/03/03 17:11(1年以上前)

中古 美品って書いてありますが?

書込番号:15843824

ナイスクチコミ!0


紅葉山さん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:130件

2013/03/03 17:17(1年以上前)

『Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED 新品【週末限定特価】【NIKKOR発売80周年記念キャンペーン対象】【下取交換15%アップ(先着1000名様)】』

新品、先着1000名様になってますね!
1000名って結構ありますね・・・(笑)
でも、かなりお買い得ですね!

書込番号:15843844

ナイスクチコミ!1


紅葉山さん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:130件

2013/03/03 17:20(1年以上前)

下のほうの中古 美品というのは、新品のほかに中古美品が1点あるということじゃないですか?

書込番号:15843862

ナイスクチコミ!0


RED BOXさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:23件

2013/03/03 17:21(1年以上前)

それがねー
やっぱ新品だった、今の価格は48800円だって1000円下がったよ…今電話して確認した

書込番号:15843866

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:59件

2013/03/03 17:21(1年以上前)

>下のほうの中古 美品というのは、新品のほかに中古美品が1点あるということじゃないですか?

そういうことなんですかね?そうなると、中古と新品が同一店で同じ価格???

書込番号:15843870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:927件Goodアンサー獲得:84件

2013/03/03 18:15(1年以上前)

機種不明

ベーコンチーズバーガー

1年ちょい前のアマゾンの時のバーゲンが49800やら45800でしたから・・・
あの時の再来ですか。いいなぁ。

最近コイツの出番は室内での物撮りばかりで、少しかわいそうになって来ました。ズームばかり使ってたらダメですね。精進します。

書込番号:15844092

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:59件

2013/03/03 19:12(1年以上前)

48800ですか!!
欲しいけど50 1.8G買ったばっかりやし、まだ嫁さんにも言ってないし・・・。

書込番号:15844316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:37件

2013/03/03 21:59(1年以上前)

機種不明

ジョーシン@楽天でレンズフィルター付いてポイント530、
マップカメラと同じくらいですかね。ケンコーのPROシリーズ
としか確認できませんが。

書込番号:15845134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:37件

2013/03/03 22:02(1年以上前)

書いてありました・・・
1,800円相当か・・・。

書込番号:15845157

ナイスクチコミ!0


LEMONed@さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオーナーAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

2013/03/04 11:31(1年以上前)

リンク先のURLみても52000円なのですが
電話で確認したのはAIAF60mmf2.8の勘違いではないですよね?

書込番号:15846996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:927件Goodアンサー獲得:84件

2013/03/04 11:52(1年以上前)

>>LEMONed@さん

お店に電話して確認していませんが、昨日まで安かったのを見ると週末特価だったようです。
マップカメラは夏の夜市と銘打って夜の間だけ値下げとかもありましたので・・・残念ですが、もう安い値段では手に入らないと思います。
いずれにせよ、購入の意志があるのでしたら電話してみることをオススメします。

書込番号:15847060

ナイスクチコミ!0


mabo-871さん
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:14件

2013/03/14 21:55(1年以上前)

スレ主さま>

ありがとうございました。
お陰さまで、マップカメラさんで

(新品)Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

【週末限定特価】【NIKKOR発売80周年記念キャンペーン対象】【下取交換15%アップ
(先着1000名様)】
 
 金額:¥49,800
 
先週末に、予約したせいか上記値段でゲット致しました。

他に・・・テレコン TC-20E・AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIも結構安く
購入出来てラッキーでした。

明日には届きそうなので、楽しみです。そのうちレポート致します。

ニコン初めてなので、レンズ選定は楽しみですが、解らないことが有り大変です。
諸先輩方、今後共宜しくお願いいたします。

書込番号:15892444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズのチリや劣化について 23 2024/11/18 23:16:10
100万円!? 8 2021/06/22 1:04:40
ニコンHPで旧製品になっています。 7 2021/06/11 17:22:45
Z6Uとの相性はいかがでしょうか 6 2021/05/15 5:11:55
赤ちゃん撮影用の寄れるレンズ 20 2020/12/08 20:03:54
60mmか105mmどちらが? 14 2020/06/07 19:46:15
60mmか50mmか85mm 26 2020/02/15 15:37:29
Dタイプと比べて 1 2019/09/25 9:18:54
遠景での解像度はどうですか? 6 2019/08/13 14:42:28
サイズを教えてください。 2 2019/07/26 14:18:55

「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミを見る(全 4199件)

この製品の最安価格を見る

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月14日

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <2097

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング