『韓国にて購入』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥87,500

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:73x89mm 重量:425g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月14日

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

『韓国にて購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信26

お気に入りに追加

標準

韓国にて購入

2008/12/16 12:18(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

クチコミ投稿数:7件

先週出張でソウルに行ったのでウォン安のお陰で安く購入して来ました(^O^)
日本円で38000円で買えちゃいました!保証も国際保証書が付いてますので安心して購入して来ました、並行品は更に安く売ってました【韓国】のみ保証らしいです。是非行く機会が有りましたら買っても損しないと思います。

書込番号:8792402

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオーナーAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5 八風吹不動天辺月  

2008/12/16 12:48(1年以上前)

ニコニコ王子 さん


ご購入おめでとうございます。。。というか
「安い!!!!」
今がチャンスなんですねぇ〜〜。
最高のマイクロレンズでお楽しみください!!^^

書込番号:8792501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/12/16 13:40(1年以上前)

ありがとうございます、マクロを楽しみたいと思います。しかしD3でさえ25万円位でしたよ(>_<)買えませんでしたけど…
24−70mmナノクリも12万円前後でした!
円高のお陰でした。

書込番号:8792673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオーナーAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5 八風吹不動天辺月  

2008/12/16 14:33(1年以上前)

ニコニコ王子 さん 

ということは、国内でD3最安価格で購入すると24-70が付いてくる!
そんなことですよね〜〜〜。
凄いバーゲンだ〜〜〜!!真剣に韓国行こうかな???^^

書込番号:8792825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

2008/12/16 14:48(1年以上前)

横から失礼します。

>タミン7155さん

でも、夜のキムチ代が高くつくかもですよ。。
あ、焼肉店です(^^;

書込番号:8792864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2008/12/16 18:10(1年以上前)

ニコニコ王子 さん、こんばんは。
円高で韓国旅行が安くなっているのは知っていました。
韓国でカメラなどを買ったら、ウォン対円の関係から、かなり安く買えるのは当然ですね。
これは、韓国旅行に行かなきゃ。(笑)
ちなみに、私は先日60mmMicroを60800円で買いました。(涙)

書込番号:8793488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

2008/12/16 22:29(1年以上前)

>nikonがすきさん

私はというと、¥62000でしたよぉ。。(涙、涙)

ポチッと病症候群のマイナス面です(^^;

え?プラス面?
長い時間悩まなくて済み、ストレス回避、身体にいい?ところです。
私の方が長生きするかもですよ(^^


書込番号:8794942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/18 07:49(1年以上前)

私もこのレンズが欲しいです。
VR105mmは持ってますが、手持ちしかしない私には、
重くて〜〜〜

もう少し安くならないかなぁ〜〜と、
待ってますが、無理でしょうかねぇ。
早めに買って使った方が良いかもですね。

書込番号:8801659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/12/18 13:14(1年以上前)

私もこのレンズ欲しいです。^^
新50mmと悩んでいたのですが、
レビューや50ミリの板を見比べてこちらに決めました。^^

価格はこれが限界値に近いと思っていますので。。。
1,000円下がることを待つより、待った時間分先に楽しむことの方が、
なにか大事な気がして。。。^^

書込番号:8802670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/12/18 13:21(1年以上前)

来週も韓国に行くので他のレンズも買ってしまいそうです…

書込番号:8802686

ナイスクチコミ!0


光画部さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 Rの光画部 

2008/12/31 18:43(1年以上前)

ニコニコ王子さん、はじめまして
全然関係無いのですがサンニッパの価格はおいくらだったでしょうか?

書込番号:8867131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/01/02 14:48(1年以上前)

390000円前後でしたよ
但しウァンが上がって来ましたので現在のレートだと400000円位だと思います。

書込番号:8874297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1042件Goodアンサー獲得:1件 オンラインアルバム 

2009/01/02 15:18(1年以上前)

福岡なのでビートルに飛び乗りたいかもです。(笑)

皆様次々と買われてて、気になっております。

kicyann四季の調べさん、こんにちは。なんだか同じような道を進んでいますね。(笑)
私は最近ボディをかえましたので、レンズはもう少し我慢するつもりです。(つもりなんですが・・・)
今度はkicyann四季の調べさんが先かもしれません。その時はよろしくお願いいたします。

書込番号:8874399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオーナーAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5 八風吹不動天辺月  

2009/01/02 17:26(1年以上前)

ニコニコ王子さん

近々韓国に行く予定があります。^^
韓国のカメラ街はどの辺りがお勧めポイントでしょうか??
ご教授いただければ幸いです!!^^
よろしくお願いいたします。^^


nekonokiki2さん

せっかくD300買われたんですから・・・。(笑)

書込番号:8874832

ナイスクチコミ!0


光画部さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 Rの光画部 

2009/01/03 00:30(1年以上前)

ニコニコ王子さん
ありがとうございます。
私も飛んで行きたい(笑
オークションで売っても利益が出そうな価格ですね。
出張で行けるなんて羨ましいです。

書込番号:8876817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/01/06 21:14(1年以上前)

こんばんは!
今月に身内が韓国旅行に行く予定なので、
同レンズを買ってきてもらおうと思ってます。

ニコニコ王子さん、差し支えなければ何と言う店で購入したか
教えていただけないでしょうか。

書込番号:8895276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/01/06 21:21(1年以上前)

ソウル市,中区(チュング),南倉洞(ナムチャンドン)51-1崇礼門(スンネムン)輸入商街219号

営業時間:午前9時〜午後7時まで
デジマーケットです
他にも店は有りますので価格交渉可能です。

書込番号:8895318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/01/06 21:28(1年以上前)

ヨンサングにも沢山有りますので交渉出来ます

書込番号:8895352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/01/06 21:43(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます!
姉には頑張って交渉してもらいます。
あ〜楽しみ♪

書込番号:8895446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/01/06 21:45(1年以上前)

ウァンが上がっますので44000円以内なら買いだと思います。

書込番号:8895456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/01/18 20:33(1年以上前)

結果報告です。

色々なやりとりの末、やっと購入にこぎつけようとしたんですが
いざ購入の手続きの段階になって
「2008年モデルと思ってたら2009年モデルだった」
とか何とかわけのわからない事を言い出して値段を吊り上げられたみたいなので
断ってもらいました。
2009年モデル??そんな事ってあるんでしょうか・・・。

型番などが載った資料をプリントアウトして買いに行かせたのに、
「こっちの方が新しいから良い」とか言って105mmの方を強引に薦めてきたり
AF-Sの有無で使えるかどうか変わってくるから、使ってるカメラのモデル名を教えろとか、
「コレ下さい」って資料見せて言ってるのになかなか商品を出してくれなかったみたいです。
選んだ店が悪かったのか、これが韓国クオリティなのか・・。
残念ですが、ウォン安に乗じて安く購入するのは諦める事にしました。

書込番号:8954697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオーナーAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5 八風吹不動天辺月  

2009/01/18 20:47(1年以上前)

目指せ!ナイスミドルさん

それはお気の毒というか、ナンと申し上げていいのか。。。
国内で安心をとるしかないですね。。。
カク言う小生は3月に行って来ようと計画中です。
円高であることを狙いつつ、GITZO GT2541レべリングと24-70が狙いです。
妻が多少ハングルを話せますので、何とか頑張ってきます。^^

書込番号:8954779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/01/19 22:29(1年以上前)

1月17日に韓国でこのレンズを買ってきました。
価格は当日のレートで48,000円でした。

購入した店は、新世界百貨店から南大門市場へ続く国道沿いのカメラ専門店です。
(南大門市場のすぐ近くで、カメラ店が数件並んでます。)
店の名前はハングルで書かれているのでわかりませんでした。

ちなみにAF-S VR 70-300mm F4.5-F5.6Gも40,000円で購入。

もうちょっと価格競争した方がよかったかな・・・



書込番号:8960287

ナイスクチコミ!0


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

2009/01/30 21:32(1年以上前)

ニコニコ王子 さん、こんばんは

 遅いレスで申し訳ありませんが、
韓国で購入された価格はウォンで、おいくらだったのか、教えていただけませんか。

近いうちに韓国へ出掛ける予定があるものですから、教えていただける価格と通貨レートを見比べて、購入作戦を立てようと思いますので。

よろしくお願いします。

書込番号:9014853

ナイスクチコミ!0


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

2009/01/31 10:28(1年以上前)

モンキーマンさん、こんにちは
>1月17日に韓国でこのレンズを買ってきました。価格は当日のレートで48,000円でした。

 購入された価格はウォンで、おいくらだったのか、教えていただけませんか。
 よろしくお願いします。

書込番号:9017399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/02/17 23:37(1年以上前)

お返事が遅くなり申し訳ございません。
既に韓国へ旅立ってしまっているかもしれませんが、現地価格で73万ウォンでした。

書込番号:9112514

ナイスクチコミ!0


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

2009/02/18 21:06(1年以上前)

モンキーマンさん、こんばんは

>お返事が遅くなり申し訳ございません。既に韓国へ旅立ってしまっているかもしれませんが、現地価格で73万ウォンでした。

情報ありがとうございます。
あいにくと旅行が延期になってしまいましたので、まだ購入できていません。
申し訳ございませんでした。

書込番号:9116588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズのチリや劣化について 23 2024/11/18 23:16:10
100万円!? 8 2021/06/22 1:04:40
ニコンHPで旧製品になっています。 7 2021/06/11 17:22:45
Z6Uとの相性はいかがでしょうか 6 2021/05/15 5:11:55
赤ちゃん撮影用の寄れるレンズ 20 2020/12/08 20:03:54
60mmか105mmどちらが? 14 2020/06/07 19:46:15
60mmか50mmか85mm 26 2020/02/15 15:37:29
Dタイプと比べて 1 2019/09/25 9:18:54
遠景での解像度はどうですか? 6 2019/08/13 14:42:28
サイズを教えてください。 2 2019/07/26 14:18:55

「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミを見る(全 4199件)

この製品の最安価格を見る

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月14日

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <2097

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング