『まさかの購入予定日前日に最安値46000円アップ。』のクチコミ掲示板

2008年 8月 発売

PC-E Micro NIKKOR 85mm f/2.8D

アオリ撮影のできる望遠単焦点レンズ(85mm/最短撮影距離0.39m)。価格は315,000円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥315,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:83.5x107mm 重量:635g 対応マウント:ニコンFマウント系 PC-E Micro NIKKOR 85mm f/2.8Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PC-E Micro NIKKOR 85mm f/2.8Dの価格比較
  • PC-E Micro NIKKOR 85mm f/2.8Dの中古価格比較
  • PC-E Micro NIKKOR 85mm f/2.8Dの買取価格
  • PC-E Micro NIKKOR 85mm f/2.8Dのスペック・仕様
  • PC-E Micro NIKKOR 85mm f/2.8Dのレビュー
  • PC-E Micro NIKKOR 85mm f/2.8Dのクチコミ
  • PC-E Micro NIKKOR 85mm f/2.8Dの画像・動画
  • PC-E Micro NIKKOR 85mm f/2.8Dのピックアップリスト
  • PC-E Micro NIKKOR 85mm f/2.8Dのオークション

PC-E Micro NIKKOR 85mm f/2.8Dニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 8月

  • PC-E Micro NIKKOR 85mm f/2.8Dの価格比較
  • PC-E Micro NIKKOR 85mm f/2.8Dの中古価格比較
  • PC-E Micro NIKKOR 85mm f/2.8Dの買取価格
  • PC-E Micro NIKKOR 85mm f/2.8Dのスペック・仕様
  • PC-E Micro NIKKOR 85mm f/2.8Dのレビュー
  • PC-E Micro NIKKOR 85mm f/2.8Dのクチコミ
  • PC-E Micro NIKKOR 85mm f/2.8Dの画像・動画
  • PC-E Micro NIKKOR 85mm f/2.8Dのピックアップリスト
  • PC-E Micro NIKKOR 85mm f/2.8Dのオークション

『まさかの購入予定日前日に最安値46000円アップ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC-E Micro NIKKOR 85mm f/2.8D」のクチコミ掲示板に
PC-E Micro NIKKOR 85mm f/2.8Dを新規書き込みPC-E Micro NIKKOR 85mm f/2.8Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

レンズ > ニコン > PC-E Micro NIKKOR 85mm f/2.8D

クチコミ投稿数:162件

題名通りなんですが、仕事でこればかりなのでもう一個買おうと思っていたら、まさかの46000円最安値がアップ。

最安店舗は在庫切れじゃなさそうですし、どなたかお得情報ありませんか?

22万なら買うつもりでしたが、27万なら買わないかな。

書込番号:19654773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
koothさん
クチコミ投稿数:5532件Goodアンサー獲得:291件 PHOTOHITO (kooth) 

2016/03/04 05:12(1年以上前)

多分値上げの理由が1月の製品情報にある

出荷価格および希望小売価格改定のお知らせ
|弊社では、2016年3月1日(火)より、NIKKORレンズ、1 NIKKORレンズ、
|スピードライトの出荷価格および希望小売価格を改定させていただくことになりました。
http://www.nikon-image.com/products/info/2016/0128.html

での希望小売価格15000円アップ前の駆け込み需要で
最安値店在庫から売れたためと思われますので、
直ぐには今まで同様の特価には下がらなそうに思えます。
月半ば以降に決算特価が出ればラッキーという感じでしょうか。

書込番号:19654885

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2016/03/04 09:58(1年以上前)

ここ数年ニコンは決算期(3月末)が近づくと在庫を抑えるために生産を調整しているようです。(決算対策)

もし急がないなら、夏場頃まで待たれてみてはどうでしょう?

書込番号:19655393

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2016/03/04 10:47(1年以上前)

最近のニコンは売り上げが落ちて、福岡と札幌のSCが4月に閉鎖されるなど
経費削減に努めてますから、レンズの仕切り単価値上げは仕方ないでしょうね。

予算が限られてるなら中古で探すしかないでしょう・・・

書込番号:19655513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2016/03/08 08:26(1年以上前)

>koothさん

製品情報に値上げがあったのですね。
気づいてませんでした。

にしても毎日すごい勢いで値段が上がりますね。
価格が落ち着くのを待つとします。

書込番号:19670381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2016/03/08 08:29(1年以上前)

>kyonkiさん

生産を抑えると値段が上がるのはわかるのですが、元々数が出ないこのレンズまで響くとは予想だにしませんでした。

出荷される数ヶ月は高いままなのでしょうか。

書込番号:19670387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2016/03/08 08:33(1年以上前)

>モンスターケーブルさん

確かに経費削減は感じますね。

でもそれで値上げするとさらに売れない、さらに状況悪化になりますよね。

遊びではなくメインで使うレンズは、中古は使いたくないので新品を買います。予算が限られてる訳ではなく買う直前に50000円上がったから躊躇しただけです。

書込番号:19670392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PC-E Micro NIKKOR 85mm f/2.8D
ニコン

PC-E Micro NIKKOR 85mm f/2.8D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 8月

PC-E Micro NIKKOR 85mm f/2.8Dをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング