『やはり単焦点がイイかな…、でコレ!』のクチコミ掲示板

2008年12月 5日 発売

AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G

肉眼に近い画角46度で自然な描写が可能な標準レンズ(最短撮影距離0.45m)。価格は63,000円(税込)

最安価格(税込):

¥62,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥24,300 (25製品)


価格帯:¥62,780¥88,494 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:73.5x54mm 重量:280g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのオークション

AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gニコン

最安価格(税込):¥62,780 (前週比:±0 ) 発売日:2008年12月 5日

  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのオークション

『やはり単焦点がイイかな…、でコレ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gを新規書き込みAF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

やはり単焦点がイイかな…、でコレ!

2018/12/30 09:46(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G

スレ主 sib1v2さん
クチコミ投稿数:397件

f2.8ズーム レンズが欲しくて、少し前にAi AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) の故障多?に投稿したのですが…、舌の乾かぬうちに本レンズとai af20mm f2.8(中古)に気が変わり購入。
85mm f1.8に押され最近出番の少なくなった35mm f1.8をDFに装着し、姪の子供を撮影。気持ちが単焦点に流されてしまった。35mmは良く写る優等生です…、だけど特徴に薄く退屈な感が…。
MFの50mm〜58mmはなぜか5本も集まってしまったのに、AFは無い。たまにはAFで楽もしたいし手頃だし!。余った資金でプラス20mmもポチッと。
本日12/30に配達されます。

書込番号:22359104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/12/30 09:57(1年以上前)

昔は
カメラを買った時についてくるレンズが
50mm F1.8か
50mm F1.4だったので
キットを下に出して
標準ズームを買おうとしても
キットは殆んど値がつかなかった。

現在とは全く逆。

書込番号:22359128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sib1v2さん
クチコミ投稿数:397件

2018/12/30 10:03(1年以上前)

>謎の写真家さん
でもキットレンズはソツなく優等生です。ズームですがDX15- 55は良いレンズだったと思います。

書込番号:22359134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:73件

2018/12/30 10:57(1年以上前)

>舌の乾かぬうちに

 舌が乾くと風邪かストレスも疑われますのでお気をつけ下さい。

書込番号:22359225

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2018/12/30 11:41(1年以上前)

趣味で撮るなら単焦点、仕事で撮るならズームレンズと言うことわざがあればいいな。

書込番号:22359319

ナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/12/30 12:01(1年以上前)

それ逆でしょ
画質が要求される仕事には単焦点レンズ
お遊びにお気楽なズーム

書込番号:22359351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/12/30 12:34(1年以上前)

昔の学生はこれ一本で撮ってたからね。
フルサイズなら万能レンズ。

書込番号:22359400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sib1v2さん
クチコミ投稿数:397件

2018/12/30 13:22(1年以上前)

今配達されました。
氷のように冷たく一気に結露したので、只今防湿庫に入れました。いじるのは1〜2時間ほど我慢…。
正月はこの2本で楽しもう!

書込番号:22359491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sib1v2さん
クチコミ投稿数:397件

2018/12/30 13:51(1年以上前)

>JTB48さん
そのコトワザに清き1票を投じます!。
建設業などの記録写真は単焦点よりズームが良い。
まぁ色々な職業あるから…、それぞれで…。でも自分は趣味でのここぞは単焦点!

書込番号:22359544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sib1v2さん
クチコミ投稿数:397件

2018/12/30 13:54(1年以上前)

>gankooyaji13さん
すでに風邪気味…

書込番号:22359548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
ニコン

AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G

最安価格(税込):¥62,780発売日:2008年12月 5日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gをお気に入り製品に追加する <1135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング