『価格改定』のクチコミ掲示板

2008年12月 5日 発売

AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G

肉眼に近い画角46度で自然な描写が可能な標準レンズ(最短撮影距離0.45m)。価格は63,000円(税込)

最安価格(税込):

¥62,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥22,900 (30製品)


価格帯:¥62,780¥69,760 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:73.5x54mm 重量:280g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのオークション

AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gニコン

最安価格(税込):¥62,780 (前週比:±0 ) 発売日:2008年12月 5日

  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのオークション

『価格改定』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gを新規書き込みAF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

価格改定

2009/02/24 15:09(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G

クチコミ投稿数:51件

ニコン製品の価格が改定されるようですね。

http://www.nikon-image.com/jpn/news/info/info090224.htm

ここにあるようなレンズは、しばらくリニューアル(ナノクリ化)がないということ?

書込番号:9148035

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/24 15:15(1年以上前)

来たかチョーさん、待ってなかったのに・・・(?)

書込番号:9148056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:73件

2009/02/24 22:01(1年以上前)

>ここにあるようなレンズは、しばらくリニューアル(ナノクリ化)がないということ?

逆にリニューアルする時にはGタイプになってしまって、従来レンズも併売するからそのための布石では?

書込番号:9150020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2009/02/24 23:45(1年以上前)

>逆にリニューアルする時にはGタイプになってしまって、従来レンズも併売する
>からそのための布石では?

確かにそうかもしれませんね。
特に単焦点系はGタイプ化と同時にバカ高くなってしまうのでしょう。新設計の画
期的なレンズがでても、結局私は設計の古いDタイプレンズにしか手が届かない
んだろうなあ。

書込番号:9150941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:44件

2009/02/25 00:15(1年以上前)

MFレンズなど生産が止まるか心配していたレンズが多数値上げされてますが、
当面生産が続くと思われるので、むしろ安心しました。

書込番号:9151180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/04 21:24(1年以上前)

値上げするんだったら、DC135mm、DC105mmに効果のある深いメタルフードを付けて販売して欲しい。安物のレンズではないのだから。早く全てGレンズにして欲しい。ポートレイトに向かないガチガチトーンの85mmF1.4Dはトーンが同じDC105mmF2.0Dで対応できるのだから、DC135mmF2.0Dのような滑らかトーンのナノクリ85mmF1.4Gを早く発売して欲しい。MFなどチンタラ製造しなくてよいから、全てGレンズにして欲しい。

書込番号:9192617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
ニコン

AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G

最安価格(税込):¥62,780発売日:2008年12月 5日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gをお気に入り製品に追加する <1136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング