『5020がの有力中古チャネルはないでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:71x61.5mm 重量:300g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの買取価格
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのレビュー
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのオークション

ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月25日

  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの買取価格
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのレビュー
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのオークション

『5020がの有力中古チャネルはないでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macro」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroを新規書き込みズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

5020がの有力中古チャネルはないでしょうか

2010/08/23 14:28(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macro

スレ主 senda3さん
クチコミ投稿数:250件 ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのオーナーズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの満足度5

諸先輩のコメントや、作例などに惹かれ、5020へチャレンジしようと思っています。

最近マクロでは70−300を使用。3535が棚になっていましたので、これをヤフオクで処分し、資金の一部に、と。

一応中古を当たっていますが、なかなか現れません。現在、ヤフオク、キタムラをウオッチしています。それ以外に5020が出てきそうな有力な中古チャネル、ショップはないでしょうか。

教えていただければ幸甚です。よろしくお願いします。(#.^)

書込番号:11801563

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/23 14:44(1年以上前)

土曜日(8/21)ですが、キタムラの堺鳳店に中古展示有りました。既に2日経っておりまだ残っているかは不明ですが、問い合わせてみてはいかがでしょうか。
価格は裏覚えですが40000円程度だったと思います。

書込番号:11801600

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/23 15:43(1年以上前)

http://j-camera.net/
で「50 2.0 macro」を検索すると9件ありました。

書込番号:11801753

ナイスクチコミ!1


スレ主 senda3さん
クチコミ投稿数:250件 ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのオーナーズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの満足度5

2010/08/23 16:24(1年以上前)

早速のカキコ、ありがとうございました。

すぐにチェックしてみました。

この値段だと、新品に近い価格になりますねえ。

ちょっと長崎・思案橋です。

新品の最安が52,000円程度、中古品が49,000円強となると・・・。

お世話になりました。(#.^)

書込番号:11801878

ナイスクチコミ!0


powshotsさん
クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/23 19:30(1年以上前)

>senda3さん

5020ならB&Hがここんところいい値段だしてる。春ごろだったかな、がっつり値が落ちてそれがまだ続いてる。
今の換算レートなら、チェックしてみる価値はあると思う。 但し、今は品切れ。登録しとけば再入荷を知らせてくれる。

予算がちょいとタイトで3535あるんなら、テレコン買ってマクロ遊びするのも一考。

書込番号:11802521

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 senda3さん
クチコミ投稿数:250件 ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのオーナーズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの満足度5

2010/08/23 20:02(1年以上前)

>powshotsさん

ありがとうございました。これって本当に面白そうですね。

70−300を円換算すると、25,500円くらいになります。送料を払ってもおつりがくるでしょう。

現在私自身がUSAから定期的に取り寄せているものがありますが、日本製の1/4位の価格です。

5020の掲示がありませんが、ひょっとするとモデルチェンジに入るのかも。

そうすればなおさら楽しみになってきます。

大変ありがとうございました。(#.^)

書込番号:11802643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/23 20:07(1年以上前)

http://kakaku.com/used/camera/ca=1050/ma=52/

こちらもチェックしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:11802664

ナイスクチコミ!0


powshotsさん
クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/23 20:39(1年以上前)

senda3さん、どーもです。

>5020の掲示がありません

5020は444.95。 品切れは再入荷の望みはあると思います。 モデルチェンジはない可能性が非常に高いかもしれませんね。
近い将来、新マクロレンズが発表されるとすれば、それはマイクロ4/3のほうであるような気がします。

書込番号:11802825

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2010/08/23 20:41(1年以上前)

私がよく利用するのは、中野のフジヤカメラです。
HPを見ると、3本の在庫があります。
http://www.fujiya-camera.co.jp/2010chuko_zaiko.phtml
ここから、メーカーはオリンパスデジタル(オリンパスではダメ)、カテゴリーはAF一眼レンズで検索してください。
電話で申し込み、代引きの通販も利用できます。

価格はやや高めですが、新宿のマップカメラにも、中古で10本有ります。
http://www.mapcamera.com/shopping/search.php?reset=1&jan_code=4953170153990

探せばまだまだ、いっぱい有りそうですが…。

書込番号:11802839

ナイスクチコミ!1


スレ主 senda3さん
クチコミ投稿数:250件 ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのオーナーズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの満足度5

2010/08/23 20:46(1年以上前)

>powshotsさん 

Next page があったのですね。すみません。面白そう。つたない英文でオファーしてみましょう。良い返事があればこれは大変ラッキーな話になりそうです。

ありがとうございました。

>じじかめさん

ありがとうございます。同時並行して検索中です。いい出物があればラッキーですがねえ。
5020には3535はかないません。(#.^)

書込番号:11802874

ナイスクチコミ!0


jin999さん
クチコミ投稿数:18件

2010/08/23 20:51(1年以上前)

中古ではありませんが。
オリンパスのオンラインショップで10%オフのキャンペーン中です。
プレミアム会員なら15%オフ、ポイントを最大で使って5万円を切っています。

書込番号:11802900

ナイスクチコミ!1


スレ主 senda3さん
クチコミ投稿数:250件 ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのオーナーズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの満足度5

2010/08/23 21:24(1年以上前)

>影美庵さん 

ありがとうございました。
オリンパス、ではだめなのですねえ。面白いです。
確かに3本。
43,000円がいいとこですねえ。

>jin999さん 

ありがとうございました。
ポイントは12万くらいありますから、不自由はしないのですが。
問題は中古か新品か、になってきました。

>powshotsさん 

早速メールを打ってみました。
返事が楽しみです・・・。

senda3

書込番号:11803091

ナイスクチコミ!0


はらたさん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:10件

2010/08/24 22:22(1年以上前)

チャンプカメラで39000円で出ています。

http://www.champcamera.co.jp/

書込番号:11808045

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:80件

2010/08/24 22:36(1年以上前)

http://shop.cam-all.com/

で43800でありました。

書込番号:11808149

ナイスクチコミ!0


スレ主 senda3さん
クチコミ投稿数:250件 ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのオーナーズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの満足度5

2010/08/25 08:58(1年以上前)

>はらたさん   ろ〜れんすさん

ありがとうございます。

早速チェックしてみます。

チャンプの品は大変魅力的ですねえ。(#.^)

書込番号:11809877

ナイスクチコミ!0


スレ主 senda3さん
クチコミ投稿数:250件 ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのオーナーズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの満足度5

2010/08/25 13:41(1年以上前)

諸先輩方、いろいろ親切にありがとうございました。

一番の魅力は、B&Hからの新品取り寄せです。今のレートからすると送料込みで4万円程度かと。ところが2日経ってもメールのレスが入りませんし、商品は欠品。

で、次に魅力的な、チャンプをチェックすると、けっこうな掘り出し物と。

> AB+ (程度上)
傷やスレもほとんど見られない、かなり程度の良い品です。
チャンプカメラ6ヵ月保証付

で、売れるのも早かろうと、先ほど手を打ちました。
送料込みで4万円以内の美品が手にはいったので、喜んでいます。

持ち歩くのがとても楽しみです。


お世話いただいた先輩諸氏に改めてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

書込番号:11810799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/25 16:50(1年以上前)

senda3さん
購入おめでとうございます。
こういうのは勢いで買わないとすぐ売れてしまいますね。
カメラライフが楽しくなりますように。(^_^)

ちなみに、今日、三和商会に1本出てましたが、
Aランクで42,000円でした。
http://www.camera-sanwa.co.jp/det.php?123080306&id=1331901

書込番号:11811286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macro
オリンパス

ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月25日

ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング