『マクロが楽しい季節』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:71x61.5mm 重量:300g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの買取価格
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのレビュー
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのオークション

ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月25日

  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの買取価格
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのレビュー
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのオークション

『マクロが楽しい季節』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macro」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroを新規書き込みズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

マクロが楽しい季節

2011/05/21 06:51(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macro

スレ主 Like thatさん
クチコミ投稿数:1169件 ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの満足度5
機種不明
機種不明

が、来ましたね!

書込番号:13032857

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:84件 ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのオーナーズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの満足度5

2011/05/21 08:06(1年以上前)

E-5+5020の組み合わせはやっぱりいいですねえ。止まってるスズメバチに近づいて撮られたのですか?

書込番号:13033020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのオーナーズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの満足度5 ☆彡 kiri G  

2011/05/21 09:22(1年以上前)

フラッシュで蜂さんが固まって・・・

次回は、防護服着て フラッシュなしで撮影してくださいね〜

書込番号:13033179

ナイスクチコミ!2


スレ主 Like thatさん
クチコミ投稿数:1169件 ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの満足度5

2011/05/21 11:20(1年以上前)

機種不明

レンズ1cmまで寄る

>harmonia1974さま
こんにちワン。
げ…これ、スズメバチですか…?
おそらくアシナガバチだと思って撮ってたんですが…
5020で撮影可能な最短距離まで近づいてます(レンズ先5cmくらい?)
撮影2日目くらいなんで相手も慣れてきています(?)笑


>霧G☆彡。さま
こんにちワン。
見つけたときの撮影初日(?)はXZ-1しかもってなかったので
Sマクロでレンズ先1cmまで寄りました〜(作例)
虫撮りはフラッシュ焚きたいんですよねぇ…慣れてくれないかな
今後は仲間が増えてきて、刺されるかもしれません(怖)
防護服、買っとくべきですね!

書込番号:13033497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/05/22 05:08(1年以上前)

Like thatさん
気を付けなあかんでー









書込番号:13036741

ナイスクチコミ!1


SBGT015さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/22 09:46(1年以上前)

機種不明
機種不明

EC-20使用

>マクロが楽しい季節

ですね。。

書込番号:13037300

ナイスクチコミ!1


スレ主 Like thatさん
クチコミ投稿数:1169件 ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの満足度5

2011/05/22 23:08(1年以上前)

機種不明

>nightbearさま

おおきにぃ!
そういえば、アシナガバチじゃない気がしてきて、ゾっとしてます。
ヘタこきゃ死にますね。
巣が大きくなるのを遠くから見守ろう…そうしよう。


>SBGT015さま

とても写真的で素敵な作例をありがとうございます。
E-3も510も、とても欲しかったカメラです。
E-3と同じエンジンのE-520は今もとてもお気に入りです。
E-520+5020で撮った写真は発色と立体感が独特で
クリア過ぎるE-5より、印象的に仕上がると感じることがあります。
テレコンもほしいなぁー。

書込番号:13040774

ナイスクチコミ!1


スレ主 Like thatさん
クチコミ投稿数:1169件 ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの満足度5

2011/05/22 23:15(1年以上前)

あ、Exifつかなかった。上の作例はE-520+5020です。
5020を買ったばかりで喜々として撮りまくっていた時の一枚…

書込番号:13040811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/05/23 05:08(1年以上前)

Like thatさん
その方が、ええと思うで。
こっちが、刺すようにならんとな。

書込番号:13041454

ナイスクチコミ!1


龍角峯さん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/31 20:52(1年以上前)

SBGT015 さん

 その青い花、私も大好きです。モミモミするとプーンとある野菜の匂いがします。
 夏には、浅漬けが最高のあの野菜に名前の由来があるとか。でも、この花のかわい
らしさに、少し不釣り合いですよね。
 

書込番号:13076032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2011/05/31 22:07(1年以上前)

機種不明

D300 & Tamron G005

こんばんわ。

別ボディ&レンズですが、アシナガバチだと思います。寒くて動きませんでしたので、安心?して撮りましたが。

みてみるとスレ主さんが撮ったハチとは色が違いますね〜

ススメバチってもっと違う形の巣を作るのかと思ってたんですが、普通のハチみたいのも作るんですね。
うーん 知らないって怖いです 僕も気を付けよう・・・(笑)

書込番号:13076418

ナイスクチコミ!0


スレ主 Like thatさん
クチコミ投稿数:1169件 ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの満足度5

2011/06/01 01:22(1年以上前)

>オミナリオさま

大きく写ってますね〜。顔だけ浮かびあがってて不気味…
ほんと、色も顔の模様も違いますね。知らないって怖い…まさにその通りです。
あと、そう!アシナガバチかと思ったのは、
フツーの巣の形をしてたからなんですよ。
ちゃんと調べてないので、未だどっちなのか判明してないですが
いずれにせよあまり近づかないのが安全ですね(笑)

1週間ほど巣の様子を見ていないのですが大きくなったかしら。

書込番号:13077357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macro」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macro
オリンパス

ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月25日

ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング