『中古ですが、購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥150,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:150mm 最大径x長さ:100x150mm 重量:1550g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のオークション

ズイコーデジタル ED 150mm F2.0オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月下旬

  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のオークション

『中古ですが、購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 150mm F2.0」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 150mm F2.0を新規書き込みズイコーデジタル ED 150mm F2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

中古ですが、購入しました!

2011/08/24 01:17(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 150mm F2.0

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ライチョウ 雛 生後1ヶ月ほど

母鳥 

雨の中でも大丈夫

7/24 カメラのキタムラに中古で出ていたので、予約を入れました。

「前玉に擦れあり」というのが気になっていたのですが、現物を見る限り、撮影には支障ないとの事でしたので、
購入する事にしました。

念の為に、E−5とセットでオリンパスに送り、ピントチェックと点検をお願いしたのですが、
ピントは問題なく、前玉のスレも、コーティングだけにとどまっているので、撮影に支障はないとの事でした。

お盆休み前に戻って来たので、お盆休みに、早速実戦投入しました。

E−5を購入後、初めての雨中撮影でしたが(たまたま、雨に降られなかった)、
撮影後も無事に動いています(1時間ほど、雨ざらしの状態だった)

これからの時期は、雨中撮影がメインになると思われるので、機会を見て、実戦投入していきたいと思います。

書込番号:13411461

ナイスクチコミ!8


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/24 19:09(1年以上前)

こんばんは。R.Ptarmiganさん

ご購入おめでとうございます。
ZDED150mmF2.0ですか。羨ましいです。

作例画像を拝見させて頂きましたが上手く撮られていますね。
僕は4枚目が好きですよ。

これからもジャンジャン使い倒してくださいね。

書込番号:13413662

ナイスクチコミ!1


太呂さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:7件

2011/08/29 22:11(1年以上前)

口ばしに滴る雨、胸元に光る一滴!SHGならではのカットですね!

12-60・50-200は持ってますけど、なかなかこのレンズには手がとどきません。

OМ時代は単焦点オンリー派だったもので(今も健在)どーも気になります

このレンズ。

書込番号:13434662

ナイスクチコミ!0


kiyo_kunさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:9件 Kiyo's blog 2011 

2011/08/30 12:51(1年以上前)

ED150mm F2.0ご購入おめでとうございます。
私は、オークションでの入手でしたが、非常にいいレンズですので、
なかなか作例を出せない私と違って、きっと、素晴らしい作品がどんどん出てくると期待してます。

このレンズの効能は、E-3/E-5に装着してみたときのファインダーの光景です。
この覗いた光景のまま、撮影できたらば、名人になれるのにと思うほど、素晴らしい光景が見えています。
でも、きっと、R.Ptarmiganさんならば、とことんレンズの良さを活用されることと思います。

ひょっとして、私の150mm F2レンズ入手が呼び水になってしまったのかと思うと責任を感じますが、このレンズで後悔はないと信じています。

書込番号:13436849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:569件

2011/09/01 22:50(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ライチョウ雛 生後1ヶ月ちょっと

クジャクチョウ

クジャクチョウ

コマクサ

こんばんは。 返信が遅くなりました。

8/27、28と立山室堂・乗鞍岳に出撃したものの、見事に空振りしましたので・・・

雨中撮影は、ニコン時代でもやっていましたが、E−5とSHG(HG)であれば、
ためらうことなく出来ますね。 
(万全を期すならば、レインカバーがあった方がいいのでしょうけど)

作例といっても、専門外の物ばかりなので、お目汚しにでもなれば・・・

1枚目 ノートリ・リサイズのみ 一段絞ったとはいえ、間合いを空けないと、脚がボケますね。

2、3枚目 2800 * 2100 トリミング後、リサイズ 

4枚目 EX−25使用 3400 * 2550 トリミング後、リサイズ

EX−25は、魔王岳でコマクサを撮影していた人が、貸してくれた物を使いました。
(出先で、オリンパスユーザーと出会うと、話が弾みますね)

書込番号:13446999

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 150mm F2.0」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 150mm F2.0
オリンパス

ズイコーデジタル ED 150mm F2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月下旬

ズイコーデジタル ED 150mm F2.0をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング