『150で海を』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥150,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:150mm 最大径x長さ:100x150mm 重量:1550g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のオークション

ズイコーデジタル ED 150mm F2.0オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月下旬

  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のオークション

『150で海を』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 150mm F2.0」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 150mm F2.0を新規書き込みズイコーデジタル ED 150mm F2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

150で海を

2009/08/11 18:16(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 150mm F2.0

クチコミ投稿数:882件 ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のオーナーズイコーデジタル ED 150mm F2.0の満足度5 素人写真館 
機種不明

新島にて

私にはあまりチャンスが無い風景を150とE-3で撮影しました。

オリンパスの宣伝のような写真は撮れませんが、夏の海を一度は撮影したいと思っていたので
嬉しいことになりました。

書込番号:9984088

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/12 05:58(1年以上前)

どう表現したかったのか理解に苦しむ作例ですね。

ただ自慢したかったのかな?

書込番号:9986575

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/16 17:44(1年以上前)

>私にはあまりチャンスが無い風景を150とE-3で撮影しました。

あれ??EXIFが無いですね。

ボロ&ダハさん曰く
"私が信用するのは画像ぐらいで、EXIFが無いと、ひょっとしてって疑いが湧く" 
そうです。
御気をつけ下さい♪

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9987427/#10003363

書込番号:10006879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:882件 ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のオーナーズイコーデジタル ED 150mm F2.0の満足度5 素人写真館 

2009/08/16 21:45(1年以上前)

レンズ+さん
今晩は
>あれ??EXIFが無いですね。
そうですね。無いですね。
そこでオリンパススタジオ2.22を使っているので見てみたら、編集前はありますが、編集後はExifが消えてしまいます。
これは何が問題なのか分かりませんね。
元は今回の貼りつけた画像です。これもRAWから現像してサイズを縮小しただけですがExifが消えてしまいます。どうなっているのかな?

紅 麿路さん 

今晩は。紅 麿路さんは150F2.0お持ちですか?

お持ちでなければ分からないかもしれませんね。

これは部分的にトリミングしてみただけです。150での距離としては遠いのかもしれませんが、波の崩れるところを少しUPしてみたかっただけです。
「それに何の意味があるのか?」と問われたらパーツを見たかっただけとしか言えません。

書込番号:10007907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/17 10:24(1年以上前)

はじめまして!

夏らしくて涼しげな写真ですね!
ライカ大好きさんのお写真、いつも素敵だな〜と思って拝見してます。

この写真を撮られたときは快晴ですか? 柔らかな海の色ですね!
私はE-620を愛用しているのですが、先日キットレンズで日本海で海の写真を撮ったときかなりコッテリした藍色の海になったので・・・
ライカ大好きさんの作風か、ご旅行先の海と空の色か、それともレンズの違いか・・・
こんなやさしい色の海が撮ってみたいです!

夏の海ももうすぐ終わりですね。あーパソコンの前に座ってないでどこか撮影に行きたいなぁ!

書込番号:10009841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:882件 ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のオーナーズイコーデジタル ED 150mm F2.0の満足度5 素人写真館 

2009/08/17 13:25(1年以上前)

機種不明

新島羽伏浦海岸

けろりん2009さん

今日は!
ありがとうございます。天気は快晴でしたよ。
場所は新島の羽伏浦海岸です。
ここは東京都なのですよね。驚きました。
最初に投稿した画像は、今回投稿する画像をトリミングしたものです。

今回、投稿する画像もExifが編集していたら消えてしまいます。
不思議ですね。これは一度オリンパスに確認してみます。

書込番号:10010343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/17 13:43(1年以上前)

ライカ大好きさん
元写真ありがとうございます! やっぱりきれいな海の色ですね!
東京にもこんな澄んだ海があるなんてびっくりです。

Exif、私はオリマスは使ってないので判らないんですが、以前Photoshopで加工して別名保存したら消えてしまったことがあったような。
保存するときなにか指定しないといけないのかな?

書込番号:10010384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:882件 ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のオーナーズイコーデジタル ED 150mm F2.0の満足度5 素人写真館 

2009/08/17 13:45(1年以上前)

機種不明

Exif−JPEG(*jpg)

Exifが表示されない理由が分かりました。保存する時のフォーマットの選択でした。
それから先の投稿した画像は一連の流れの中もので、今回、投稿させていただく画像が、最初に投稿した画像の元になった画像です。

書込番号:10010388

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/17 15:52(1年以上前)

ライカ大好きさん
Exifの謎、解決してよかったですね。私もこういったソフトの操作はどうも苦手で・・・(汗)

上の写真は1枚目の前後なのですね(^_^;) 早とちりしました。

書込番号:10010725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 150mm F2.0」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 150mm F2.0
オリンパス

ズイコーデジタル ED 150mm F2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月下旬

ズイコーデジタル ED 150mm F2.0をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング