『作例。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥93,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:8mm 最大径x長さ:79x78mm 重量:455g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeの価格比較
  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeの中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeの買取価格
  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeのレビュー
  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeのクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeの画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeのオークション

ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 1月13日

  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeの価格比較
  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeの中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeの買取価格
  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeのレビュー
  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeのクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeの画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeのオークション

『作例。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheye」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeを新規書き込みズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

作例。

2009/04/12 18:55(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheye

スレ主 kuru★さん
クチコミ投稿数:4件
機種不明

昨日買いました。
記念に1枚UPします。
E-300にはめてます。
写真の色は思いっきり加工してます。

書込番号:9384433

ナイスクチコミ!5


返信する
quagetoraさん
クチコミ投稿数:2163件Goodアンサー獲得:58件

2009/04/12 19:42(1年以上前)

いやぁ、すばらしいですね!

フォーサーズの縦横比が意外やフィッシュアイに似合っているのが
分かってうれしいです!

書込番号:9384612

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2009/04/12 21:09(1年以上前)

なんだか、その場に居合わせたような錯覚に陥るような
写真ですね。汐の香りまで漂ってくるようです。

書込番号:9385027

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuru★さん
クチコミ投稿数:4件

2009/04/13 22:33(1年以上前)

quagetoraさん。
フォーサーズ(E-300)自体先日手に入れたばかりです。
縦横比気にするなんてやっぱカメラ通は見るとこが違いますねw
ここの掲示板は詳しい人多くてロムってるだけでも勉強になります。

神玉二ッコールさん。
レスありがとうございます。
撮影場所は富山県氷見市です。

書込番号:9390214

ナイスクチコミ!2


スレ主 kuru★さん
クチコミ投稿数:4件

2009/04/13 22:35(1年以上前)

機種不明

2発目。
またまた色は触ってます。

書込番号:9390238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/15 17:23(1年以上前)

機種不明
機種不明

kuru★さん  はじめまして。

私もこの8mm Fisheyeは写りもシャープでとても気に入っています。逆光の強さも
ピカイチです。私はEC-14を取り付けて広角マクロ風に(ウデは全然、ダメですが)
撮ることが多いです。ファインダーを見て、あまりの面白さに我を忘れるほどです。

11-22mmとのコンビは最高です!但しボディはE-1&E-510(超古!)です。
フォトパスではジャック39で投稿しております。

ブログにお邪魔しましたが、素晴らしい写真をお撮りになっていますね!

駄作ながらUPしました。ご笑見ください。

書込番号:9398077

ナイスクチコミ!1


quagetoraさん
クチコミ投稿数:2163件Goodアンサー獲得:58件

2009/04/15 17:35(1年以上前)

仙人39さまもおっしゃるように、「テレコンが使える!」というのが
この魚眼のすごいところですよね。しかも撮れる絵がとても味わい深い
ですから、ほんとにすごいと思います。

私もどなたかの作品を拝見してから、ほしいと思いつつ、いや、でも、
マイクロフォーサーズが出るまで待つか・・・・・と、思案中といった
ところです。

書込番号:9398120

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuru★さん
クチコミ投稿数:4件

2009/04/15 22:47(1年以上前)

仙人39さん。
はじめまして。
ブログ見て下さってどうもありがとうございます。
私もブログ見させて頂きましたよ。
凧揚げの子供さんがすごいかわいかったです!

quagetoraさん。
しばらく使って飽きてきたらテレコンも検討してみようと思ってます。
リコーのGRDigital2にテレコンつけてるんですが結構効果あったので。
我慢は体によくないですよw

書込番号:9399733

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheye」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AF 7 2014/09/12 6:31:25
画角について 12 2014/01/21 12:53:39
このレンズの逆光性能について教えて下さい! 15 2012/08/16 1:36:14
作例でも 15 2013/01/07 13:28:43
GH1で使用はできますか? 3 2009/11/13 14:22:59
買ってしまった(喜) 10 2009/07/13 8:21:00
ED8mmF3.5 Fisheyeか11-22mm F2.8-3.5 4 2009/06/15 19:25:14
作例。 7 2009/04/15 22:47:53
魚眼テレコンストロボ 1 2008/07/31 21:17:44
お遊びで作ってみました 7 2008/07/20 19:42:22

「オリンパス > ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheye」のクチコミを見る(全 177件)

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheye
オリンパス

ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheye

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 1月13日

ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング