『35マクロ購入しました。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥41,364

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥7,400 (2製品)


価格帯:¥41,364¥41,364 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:71x53mm 重量:165g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの価格比較
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの中古価格比較
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの買取価格
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのレビュー
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのクチコミ
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの画像・動画
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのオークション

ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroオリンパス

最安価格(税込):¥41,364 (前週比:±0 ) 発売日:2005年11月

  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの価格比較
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの中古価格比較
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの買取価格
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのレビュー
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのクチコミ
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの画像・動画
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのオークション

『35マクロ購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macro」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroを新規書き込みズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

35マクロ購入しました。

2009/10/12 22:47(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macro

スレ主 honkugeさん
クチコミ投稿数:79件
機種不明
機種不明
機種不明

マクロというより、単焦点レンズとして購入しました。
写りに不満はありませんが、初めての単焦点、換算70mmという画角はなかなか難しいです。

書込番号:10300516

ナイスクチコミ!1


返信する
PIN@E-500さん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:21件

2009/10/14 20:25(1年以上前)

honkugeさん、こんばんは。初めまして。

>初めての単焦点、換算70mmという画角はなかなか難しいです。

とのことですが、アップされてる3枚とも(それとブログの写真も見させていただきました)、換算70mm相当の画角を上手く使いこなされている写真だと思いますよ^^
私は35Macroを所有していませんが、どの写真も35Macroの写りの良さを表している素敵な写真だと思いました。どんどん使い倒してあげてくださいね!

書込番号:10309861

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのオーナーズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの満足度5 デジタルカメラ日記 

2009/10/14 20:33(1年以上前)

こんばんわ。honkugeさん

ご購入おめでとうございます。
このズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroは値段もお手頃ですが
写りはなかなかのレンズですよね。

僕も猫撮影では時々使用して猫の顔だけのアップとか猫の手足の
肉球の撮影をしていますよ。

普通のスナップ撮影にも活躍してくれる万能レンズだとも思ってますよ。

書込番号:10309918

ナイスクチコミ!1


スレ主 honkugeさん
クチコミ投稿数:79件

2009/10/14 23:25(1年以上前)

PIN@E-500さん
おほめの言葉ありがとうございます。また、拙ブログご覧いただきありがとうございました。なにぶんにも素人なものですから、何でも全体を写そうとしてしまうのですが、70mmという画角は、写したいものは何か、どう切り取るのかを意識させられるレンズだと思いました。

万雄さん
コメントありがとうございます。いつもかわいい猫の写真拝見させていただいています。神といわれる50mmと悩んだのですが、分相応な価格とスナップには換算100mmでは難しすぎるとおもい35mmを購入しました。当分これで練習したいと思っています。

書込番号:10311107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件

2009/10/21 10:36(1年以上前)

機種不明
機種不明

雫のマクロです!

風景にも使えますね!

横スレで申し訳ありませんが私も先日このレンズを手に入れました!

オークションでしたが非常にいいレンズですね!

今までズームレンズしか持っていなかったので画角が変えられないのは不便かなと思っていたのでマクロにはズームレンズにEX−25で撮っていましたが取回しが不便だったので導入にいたりまた。

購入に当り5020と迷いましたが値段に負けてこちらにしました!

しかし、写りは非常に満足できるものですねズームレンズと比べるとフォーカスがちょっとって思いますがしょうがないですね!

試し撮りしたものを載せて見ます!腕が悪いのでいい写真ではありませんがよろしくお願いします!

書込番号:10344077

ナイスクチコミ!0


スレ主 honkugeさん
クチコミ投稿数:79件

2009/10/24 23:57(1年以上前)

オリイチさん

そうですね。ちょっとフォーカスが遅かったりしますが、写りはとてもよいレンズですね。
コストパフォーマンスはこれまでの評価どおり、とても高いレンズだと思います。

書込番号:10362831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macro
オリンパス

ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macro

最安価格(税込):¥41,364発売日:2005年11月 価格.comの安さの理由は?

ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング