『このレンズもすごいですね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:71x53mm 重量:165g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの価格比較
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの中古価格比較
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの買取価格
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのレビュー
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのクチコミ
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの画像・動画
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのオークション

ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月

  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの価格比較
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの中古価格比較
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの買取価格
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのレビュー
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのクチコミ
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの画像・動画
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのオークション

『このレンズもすごいですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macro」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroを新規書き込みズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

このレンズもすごいですね。

2009/01/07 18:29(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macro

私は、E−3に50mmF2を取り付けて撮影していますが、35mmマクロの
作例を見て、感心しています。ものすごく写りがきれいです。
50mmマクロとの差を、ほとんど感じません。ぼけもきれいです。
このレンズを購入しようか、50mmを購入しようか迷ったのですが、
防塵防滴仕様のレンズが欲しかったので、50mmにしました。
35mmを買わなかったことは後悔していません。
エクステンションチューブでも買って、等倍撮影でも楽しみたいと思います。

書込番号:8899368

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/07 19:28(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。雨に濡れた花は格別ですね。
横着な私は、雨が止んでから出かけますが・・・

書込番号:8899609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのオーナーズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの満足度5 Fotopus 

2009/01/08 01:16(1年以上前)

じじさん、スーパーズイコーさんは買わないって言ってますよ〜

スーパーズイコーさん
3535マクロいいですよ〜
スーパーズイコーさんも気になったらまたお買い求めください。マクロをメインならばF値が大きいのは絞るのであまり関係なく、ワーキングディスタンスと撮影倍率だけで考えてみてもよさそうですよ。
スナップにも軽くていいですしね。

逆に当方は5020マクロがいつか欲しいです。

書込番号:8901680

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:804件

2009/06/10 23:35(1年以上前)

なんだかんだ言いながら買ってしまいました。
後悔はしないでしょう。

書込番号:9681047

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macro
オリンパス

ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月

ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング