『こっそりと…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥293,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥800,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:90〜250mm 最大径x長さ:124x276mm 重量:3270g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8のオークション

ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年12月

  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8のオークション

『こっそりと…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8を新規書き込みズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

こっそりと…

2008/02/29 01:57(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8

スレ主 makoto_dさん
クチコミ投稿数:371件 ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8のオーナーズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8の満足度5
機種不明
機種不明
機種不明

等倍トリミングですが…。

こちらはE-510にて。

画像を上げてみようかと。

中々このレンズの画像上げてる方っていないんですよね…。
他の人がどういう絵を撮ってるのか結構気になったりします。

正直、動き物にそれほど強いレンズって気はしない面も有りますが(汗)…それでも、まあ充分な絵は撮れますね。

書込番号:7462884

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 makoto_dさん
クチコミ投稿数:371件 ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8のオーナーズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8の満足度5

2008/02/29 02:00(1年以上前)

画像、縮小されちゃうみたいですね。
本来は1600×1200でアップしてたんですが、1024×768で表示されてるようです。

書込番号:7462889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/02/29 17:35(1年以上前)

ご参考まで。

http://kakaku.com/help/guide_04_43.html

書込番号:7464885

ナイスクチコミ!1


スレ主 makoto_dさん
クチコミ投稿数:371件 ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8のオーナーズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8の満足度5

2008/03/01 01:51(1年以上前)

機種不明
機種不明

此方が等倍切り出し。

じじかめさん>
恐縮です。

で、改めまして等倍切り出しです。

書込番号:7467368

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2008/03/03 00:17(1年以上前)

makoto_dさん、

ため息の出る描写ですね^^*
すばらしいです〜*
撮影はほとんど絞り開放でされてるんでしょうか?やはりボケ味をだすためでしょうか^^
いや美しい★☆

書込番号:7477116

ナイスクチコミ!0


スレ主 makoto_dさん
クチコミ投稿数:371件 ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8のオーナーズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8の満足度5

2008/03/03 01:14(1年以上前)

〜水心〜さん>
個人的に大抵の場合絞り優先なんですが、サンプルって事で開放ばかりになってますね。
あまり絞ってスローシャッターにしてると、当倍にしても何が何やら状態になってたりしますんで(苦笑)
…と言いつつ簡単に調べたら、E-3になってからはほとんど開放のままにしてました……。

書込番号:7477375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2008/06/04 09:08(1年以上前)

このレンズ、重くて高いけど描写力は素晴らしい!!
神レンズの部類に入ると思います。

書込番号:7895094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2008/06/04 09:09(1年以上前)

添付忘れです

書込番号:7895096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2008/06/11 23:15(1年以上前)

機種不明

何度もスミマセン・・・

書込番号:7928554

ナイスクチコミ!0


koupyさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:4件

2008/09/02 17:13(1年以上前)

等倍でも素敵な写りですね。
まさに私には夢物語です。
よく行くヨドバシにE-3とのセットで展示してありますが
いつも触れています。
ファインダー越しに見るときれいさに惚れてしまうんです。
何年か頑張って90-250mm貯金もいいかも?

書込番号:8290578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SUPER GT X DTM 特別交流戦 2 2022/06/02 18:33:33
平日の富士スピードウェイで撮影 2018-7 0 2018/08/01 22:32:34
EC-20使用してみました 2 2017/04/14 22:24:11
2017 雨の富士ジャンボリー撮影 5 2017/04/11 7:05:26
プレミア会員限定アウトレット 2 2017/04/05 22:42:37
モズのカップル 1 2017/04/04 20:07:38
部屋から撮影 1 2017/03/28 22:06:32
初撮り 2 2017/03/20 20:37:42
フードゴム 6 2014/02/05 3:42:35
テレコン使用でも充分な画質 7 2012/10/14 20:42:39

「オリンパス > ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8」のクチコミを見る(全 88件)

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8
オリンパス

ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年12月

ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング