『オリンパスさんはいったい何をやってるの?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥47,500

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:80x127.5mm 重量:615g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のオークション

ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年10月26日

  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のオークション

『オリンパスさんはいったい何をやってるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6を新規書き込みズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6

E-510ユーザです.気に入って使ってます。…がつ(ゆえに)…
この70-300の発売日も仔細は一切伝わってこないし(予約済みなのですが)、
E-1後継発売はいつ?
私が首を長くして待っている、12-60のレンズもイツ??
Panaさんも新製品発売日決定しましたね。
Canon、Nikonの2大巨頭が攻勢かけている時にこんなんで大丈夫なんだろうか?
4/3で、OMの二の舞はゴメンです

せっかくE-410,510で火がついたと思っているのに、
これでは商機を自ら逃している様に見えます…

書込番号:6799405

ナイスクチコミ!0


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2007/09/26 00:22(1年以上前)

こんばんは
E-3は発表が遅れていますね。新素子の煮詰めに時間がかかっているのでしょうか。
パナのL10の素子は7.5メガLMOSと同じ集光効率とのことなので、新世代のような感じですが、
この系統なら間もなくでしょうか。
スペックなどは決まっているでしょうから、概要を早めに発表していいのではと思いますね。

12-60mmにも興味津々です。早く実写情報を見てみたいですね。

書込番号:6799478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/09/26 08:20(1年以上前)

ED 70-300mmは自分も予約して正式な発売日の発表を待っているのですが、9月も もう終わりだというのに全然 音沙汰なしですね・・・。ホントに10月に発売されるのだろうか?心配になってきましたよ。

書込番号:6800231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件

2007/09/26 22:53(1年以上前)

ほんと,トホホです… +_+;)

今日ヨドバシカメラ行ったら、NikonちゃんとCanonちゃんの
ブースは凄い人だかりでした。
1ヶ月くらい前まではオリンパスコーナも
それなりに人だかりができていたのですが…

12-60が年内だと言う事で、ずっとキットレンズの14-45で我慢してましたが
かなり限界です…ワイド端の画角が狭くなるけど、
SIGMAの18-50F2.8でも…と食指が伸びそうなのを何とかこらえてます…
(つか、予算の問題だけで留まってます… ^^;)

書込番号:6802788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6
オリンパス

ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年10月26日

ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング