『ヨドバシカメラで大量入荷?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:80x127.5mm 重量:615g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のオークション

ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年10月26日

  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のオークション

『ヨドバシカメラで大量入荷?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6を新規書き込みズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ヨドバシカメラで大量入荷?

2007/11/17 19:35(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6

スレ主 monsterさん
クチコミ投稿数:63件

ずっと品切れだったようですが、
昨夜ヨドバシカメラのwebで確認したら、
ほとんどの店で在庫ありの表示に変わっていました。

早速、本日マルチメディアAkibaで購入しました。
購入価格はポイントなしで、33,065円でした。
店での表示価格は39,900円の10%ポイント還元でした。
今月上旬にヤマダ電気品川大井町店の開店セールで、
同価格で1,000円引きクーポン使用+15%ポイント還元をしていました。
そのときにヨドバシで値引き交渉しましたが、
物が無い時点で値段やポイントは決められないので、
入荷した時点で相談してくださいとのことでした。
それで本日交渉した結果、上記の値段になりました。
レジでポイントをアップできなかったようで、
同条件の現金値引きをしてくれたようです。

まだ箱も開封していませんが、
店の展示品をいじった感じでは18-180mmに感触が似てますね。
明日天気がよければ動物園に持って行こうと思います。

書込番号:6995174

ナイスクチコミ!3


返信する
willwinさん
クチコミ投稿数:19件

2007/11/19 01:14(1年以上前)

Jリーグ観戦が趣味で、このレンズが欲しくて初めてデジタル一眼を買った初心者です。
10/31にカメラのきむらでE-510を購入し、このレンズを予約している最中でしたが、monstarさんのこのスレを見て、本日(11/18)ヨドバシ千葉にに電話してみました。
最初は、未入荷といわれたのですが、その後在庫確認してもらったら、数は聞きませんでしたが入荷しているとのこと。
「他店で注文しているのでキャンセルできたら、また電話します」と言って、
カメラのきむらに電話で入荷確認し、未入荷とのことでキャンセル可能かと尋ねたら、気持ち良くキャンセルに応じてくれたので、再度ヨドバシに電話をし、取り置きしてもらい、受け取りに行ってきました。
2度目にヨドバシに電話したときには在庫が1本だけと言われ、営業トークかなとも思ったのですが、Jリーグの試合が目的でデジ一を始めたのに今日を逃すと今年は残り1試合になるし、もしかすると残りの試合にも間に合わないかもしれないと言うことで緊急購入でした。
価格は交渉したものの、店頭表示価格の39,900円で10%ポイントから一切値引きなしでした。
きむらでは35,000円と言われていたので、ポイント値引きが嫌いな私からすれば不本意なのですが、本日欲しかったので仕方なしです。

早速、今日(11/18)の試合で初使用しました。
今まではコンデジの12倍ズームで撮影していたのですが、臨場感が高いと言うか写る絵が全然違いますね。(Jリーグは肖像権が厳しいのでサンプルは乗せられません)
使用感はもう少し慣れてからにするとして、とりあえず本日購入できたのでmonsterさんの情報に感謝です。

書込番号:7001135

ナイスクチコミ!1


スレ主 monsterさん
クチコミ投稿数:63件

2007/11/19 14:20(1年以上前)

willwinさん、情報が役立って良かったです。

Jリーグの試合は撮影はOKなのでしょうか?
私は主に動物園や水族館専門で撮影していますが、
これからはスポーツ選手の撮影もしてみたいと考えています。
Jリーグではジェフユナイテッド千葉のサポーターです。

昨日、このレンズを使ってみましたので、
何枚かをホームページに載せておきました。
RAWで撮影して現像、トリミング、リサイズしていますので、
あまり参考にならないかも知れませんが、
よろしければご覧下さい。
50枚目から57枚目までがこのレンズを使用した写真です。
すべてE-510(手ぶれ補正有)で手持ち撮影です。

書込番号:7002355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/20 14:18(1年以上前)

今日新宿のヨドバシに行ってみました、在庫はありましたが39900円+10%ポイント還元でしたので交渉しましたが端数の900円まけますとの事だったので買わずに帰ってきてしまいました。これなら近所のキタムラのが断然安いので帰りに予約して帰ります!

書込番号:7006600

ナイスクチコミ!1


willwinさん
クチコミ投稿数:19件

2007/11/21 00:43(1年以上前)

monstarさん
Jリーグの試合の撮影そのものはOKですよ。
ネットに掲載するのは建前上は禁止のようですが、個人で楽しむ目的はOKだと思います。
ブログ等への掲載も正式にはダメなのかもしれませんが、多くの人が掲載していますのでグレーゾーンなんでしょうかね。
このリンク下の方に写真撮影のことが書かれています。
http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/manner/rule_02.html

HP拝見しました。
動物の写真も良いですね。
スポーツ撮影に関して先日感じたことは、デジ一初心者の初使用にしては、充分な写真が取れたと思います。
欲を言えば、ナイターはシャッタースピードが取れないのでデーゲームの試合を撮りたいなとと思ったことでしょうか。
後は腕を上げるしかない(笑)
それでも、充分良い写真が取れました。

コンデジばっかり!さん
ヨドバシは少し高めですね。
私はどうしても18日に欲しかったので高いのを承知で買いました。
時間を買ったと思えば納得です。

最近のネットショップなどを見ると、納期が2〜4ヶ月との記載もちらほらと出てきたことも急いで購入した原因のひとつです。
実際はどのくらいの納期で収まるのでしょうかね。

書込番号:7009122

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6
オリンパス

ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年10月26日

ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング