『そろそろ卒業かもしれません』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥78,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥78,500¥78,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:14〜150mm 最大径x長さ:78.5x90mm 重量:530g 対応マウント:フォーサーズマウント系 LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150の価格比較
  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150の中古価格比較
  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150の買取価格
  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150のスペック・仕様
  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150のレビュー
  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150のクチコミ
  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150の画像・動画
  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150のピックアップリスト
  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150のオークション

LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150パナソニック

最安価格(税込):¥78,500 (前週比:±0 ) 発売日:2007年12月21日

  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150の価格比較
  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150の中古価格比較
  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150の買取価格
  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150のスペック・仕様
  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150のレビュー
  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150のクチコミ
  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150の画像・動画
  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150のピックアップリスト
  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150のオークション

『そろそろ卒業かもしれません』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150」のクチコミ掲示板に
LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150を新規書き込みLEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

そろそろ卒業かもしれません

2023/07/29 14:51(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150

クチコミ投稿数:16件

長年これで登山の写真を撮っていましたが、車から先日落としてしまいました。
幸いレンズフィルターにヒビが入っただけで本体はまだ動くのですが、フィルターが歪んだのか外せません。
皆さんは次にマイクロフォーサーズの万能レンズでこれに勝るレンズは何をお使いですか?
日帰り登山で行程が長いとはレンズ交換はまずしませんし、パッと現れる野鳥や小動物を撮ったりするのでズーム域は14-150はほしいところです。
よろしくお願いいたします!

書込番号:25363450

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2023/07/29 17:22(1年以上前)

>最強のイクメンさん

LUMIX G 14-140mm
OMDS 14-150mm
OMDS 12-200mm
タムロン14-150mm
このあたりでしょうか。残念ながらいずれもライカもしくはPROレンズグレードではありません。

書込番号:25363583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2023/07/29 21:00(1年以上前)

最強のイクメンさん こんばんは

>フィルターが歪んだのか外せません。

フィルターにひびが入っているのでしたらフィルターはもう使い物にならないと思いますので ガラスを外せは フィルターの枠は 弱いので フィルター枠をラジオペンチなどを使い内側にに曲げると 外れるかもしれません

書込番号:25363841

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:25057件Goodアンサー獲得:1708件

2023/07/29 21:18(1年以上前)

万能レンズとのことですが、
その様なレンズは存在しませんよ。

便利ズームならLUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 IIとかはどうですか?

書込番号:25363878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2023/07/30 00:21(1年以上前)

どこがどう勝るのか、とか判断は難しいですが、14-140ぐらいしか選択しはないように感じます。

LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 II ASPH./POWER O.I.S. H-FSA14140
https://kakaku.com/item/K0001146987/

万能≒そこそこバランスの取れた製品と解釈しますが。
私は35-100mmくらいで良しとしてしまいます。

書込番号:25364127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2023/07/30 21:03(1年以上前)

150mmを諦めれば、OMDS 12-100mmもありますね。

書込番号:25365275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:18件

2023/07/30 21:21(1年以上前)

確かフィルター枠をガッチリ掴んで外す定番工具が、Amazonで安く売ってたような。

オートフォーカスとか問題なければ、そのまま使えると良いですね。

書込番号:25365306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150
パナソニック

LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150

最安価格(税込):¥78,500発売日:2007年12月21日 価格.comの安さの理由は?

LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング