『使用感は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:250〜600mm 最大径x長さ:134x442mm 重量:5600g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA☆ズーム250-600mmF5.6ED[IF]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA☆ズーム250-600mmF5.6ED[IF]の価格比較
  • FA☆ズーム250-600mmF5.6ED[IF]の中古価格比較
  • FA☆ズーム250-600mmF5.6ED[IF]の買取価格
  • FA☆ズーム250-600mmF5.6ED[IF]のスペック・仕様
  • FA☆ズーム250-600mmF5.6ED[IF]のレビュー
  • FA☆ズーム250-600mmF5.6ED[IF]のクチコミ
  • FA☆ズーム250-600mmF5.6ED[IF]の画像・動画
  • FA☆ズーム250-600mmF5.6ED[IF]のピックアップリスト
  • FA☆ズーム250-600mmF5.6ED[IF]のオークション

FA☆ズーム250-600mmF5.6ED[IF]ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • FA☆ズーム250-600mmF5.6ED[IF]の価格比較
  • FA☆ズーム250-600mmF5.6ED[IF]の中古価格比較
  • FA☆ズーム250-600mmF5.6ED[IF]の買取価格
  • FA☆ズーム250-600mmF5.6ED[IF]のスペック・仕様
  • FA☆ズーム250-600mmF5.6ED[IF]のレビュー
  • FA☆ズーム250-600mmF5.6ED[IF]のクチコミ
  • FA☆ズーム250-600mmF5.6ED[IF]の画像・動画
  • FA☆ズーム250-600mmF5.6ED[IF]のピックアップリスト
  • FA☆ズーム250-600mmF5.6ED[IF]のオークション

『使用感は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FA☆ズーム250-600mmF5.6ED[IF]」のクチコミ掲示板に
FA☆ズーム250-600mmF5.6ED[IF]を新規書き込みFA☆ズーム250-600mmF5.6ED[IF]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

使用感は?

2007/04/01 01:01(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA☆ズーム250-600mmF5.6ED[IF]

クチコミ投稿数:17件

パンフレットから消えてしまい久しいようですが、かつて購入された方のレポートをお聞きしたいと思います。

よろしくお願いいたします。

また、使用されている方や何らかのレポートが掲載されているhpをご存知でしたらお教えいただければと思っています。

書込番号:6183800

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2007/04/01 02:49(1年以上前)

山田畳店さん
こんばんは

ken-sanさんがお持ちのようです。
ken's note
http://nkenji.la.coocan.jp/blog/

勝手にリンク貼るんじゃない(+o*)☆\(^^;






書込番号:6184075

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2007/04/02 20:29(1年以上前)

バラダイスの怪人さん

こんばんわ 早速の書き込みありがとうございます。

早速hpを拝見したいと思います。


しかし、レスがあっただけでも感動ものですね、なかなか情報がないかなと思ってましたので・・・

書込番号:6189937

ナイスクチコミ!0


ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:89件 FA☆ズーム250-600mmF5.6ED[IF]のオーナーFA☆ズーム250-600mmF5.6ED[IF]の満足度5

2007/04/23 14:26(1年以上前)

山田畳店さんこんにちは。
ズームなのでバックのボケはあまり綺麗では無いですが写りは良いと思いますよ。
http://farm1.static.flickr.com/178/463725682_556556ee47_b.jpg
最近手持ちで撮ったギンムクさんの写真です。
ズームなのでf5.6とちょっと暗く見た目より重いですがK100D,K10Dの手ぶれ補正のおかげで手持ちでもOKです。
夕方など薄暗い場所でも手ぶれ補正のおかげで三脚いらず一脚でOKなので山に持って行くのでも何とかなります。
http://farm1.static.flickr.com/194/458500965_a4c5580ad3_b.jpg
一脚と一緒に担いで麓から登ったとある低山で夕方撮影したコジュケイさん。
ズームなのでバックのボケとかありますが生き物相手では大変便利だと思いますよ。

書込番号:6262451

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2007/04/27 00:07(1年以上前)

ken-sanさん こんばんわ

レポートありがとうございます。hpも拝見しました。

純正の超望遠がほしいなぁと思っていたんですが、中古でも見たことがありませんでした。当然、ものも見たことがないんでせめて情報でもと思っておりましたので、ありがとうございました。

中古もかなり高額そうなので、買えるかわかりませんが探してみたいなと思ってます。

書込番号:6274349

ナイスクチコミ!0


YY君さん
クチコミ投稿数:1件 FA☆ズーム250-600mmF5.6ED[IF]のオーナーFA☆ズーム250-600mmF5.6ED[IF]の満足度5

2008/03/01 23:49(1年以上前)

山田畳店さん、初めまして。この板を見つけたのでレスをつけました。

使用に際しては、レビューに書いておきました。

私は某巨大オークションでたまたま中古を落札しました。出会うことができるチャンスがあったときでした。落札するときは手が震えました。これで一生PENTAユーザーだな、と。(私は全然後悔していませんよ。)

このレンズでなければ写せない世界があります。しかし、腕力を鍛える必要がありますよ。

ちなみにこんな方がいらっしゃいます。

http://homepage2.nifty.com/MINOX/index.htm

書込番号:7471729

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2008/03/03 00:27(1年以上前)

YY君さん 書き込みありがとうございます。

私も何度か巨大オークションに挑戦してみましたが、高額になってしまい踏ん切りがつかず逃してしまいました(T.T)

教えていただいたHP拝見しました。
迫力のあるきれいな写真で感動もんですね。
前述の「ken-san」さんの写真も良かったですよ。

このレンズを所有の方は気合が入ってる!?方が多いですね(笑)

書込番号:7477170

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > FA☆ズーム250-600mmF5.6ED[IF]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FA☆ズーム250-600mmF5.6ED[IF]
ペンタックス

FA☆ズーム250-600mmF5.6ED[IF]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

FA☆ズーム250-600mmF5.6ED[IF]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング