『85,800円(9/23)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥49,800 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:31mm 最大径x長さ:65x68.5mm 重量:345g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA31mmF1.8AL Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA31mmF1.8AL Limitedの価格比較
  • FA31mmF1.8AL Limitedの中古価格比較
  • FA31mmF1.8AL Limitedの買取価格
  • FA31mmF1.8AL Limitedのスペック・仕様
  • FA31mmF1.8AL Limitedのレビュー
  • FA31mmF1.8AL Limitedのクチコミ
  • FA31mmF1.8AL Limitedの画像・動画
  • FA31mmF1.8AL Limitedのピックアップリスト
  • FA31mmF1.8AL Limitedのオークション

FA31mmF1.8AL Limitedペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • FA31mmF1.8AL Limitedの価格比較
  • FA31mmF1.8AL Limitedの中古価格比較
  • FA31mmF1.8AL Limitedの買取価格
  • FA31mmF1.8AL Limitedのスペック・仕様
  • FA31mmF1.8AL Limitedのレビュー
  • FA31mmF1.8AL Limitedのクチコミ
  • FA31mmF1.8AL Limitedの画像・動画
  • FA31mmF1.8AL Limitedのピックアップリスト
  • FA31mmF1.8AL Limitedのオークション

『85,800円(9/23)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FA31mmF1.8AL Limited」のクチコミ掲示板に
FA31mmF1.8AL Limitedを新規書き込みFA31mmF1.8AL Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

85,800円(9/23)

2013/09/22 19:17(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA31mmF1.8AL Limited

スレ主 1641091さん
クチコミ投稿数:5750件

フジヤカメラで、特価になっていますね。
 ブラック・シルバーとも同価格のようです。
 送料無料です。

http://fujiyacamera.shop4.makeshop.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=029006000009&search=%C6%C3%B2%C1&sort=brandname

書込番号:16619680

ナイスクチコミ!3


返信する
白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:55件 FA31mmF1.8AL LimitedのオーナーFA31mmF1.8AL Limitedの満足度5

2013/09/22 20:19(1年以上前)

むむむ、もう少し待っておれば…。
いえいえ、僕の購入価格もここには至らずとも、製品を思えば十分お得な価格でした。
悔やむまい…。

書込番号:16619923

ナイスクチコミ!0


スレ主 1641091さん
クチコミ投稿数:5750件

2013/09/22 21:02(1年以上前)

>もう少し待っておれば…。

  入手しなければ、写真も撮れないし、
  楽しめませんね。

 欲しい時が、買い時だとも℃vいます。

書込番号:16620115

ナイスクチコミ!0


白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:55件 FA31mmF1.8AL LimitedのオーナーFA31mmF1.8AL Limitedの満足度5

2013/09/22 21:55(1年以上前)

仰る通りです。
日頃からそのように考えている…のですが。
今回はホントに数日の差だったものでついつい…orz.
こんなレンズがここまで下がるものか…嬉しいやらさびしいやらです。

書込番号:16620343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/23 20:36(1年以上前)

2008年12月。値上げ前にフジヤカメラさんで購入した時の金額が85,800円でした。
最近急に値が下がっているみたいですが、何かあるのかなぁ(K-3に向けてのリニューアルとか)
まぁ、何があってもこのレンズは一つの完成形。宝であることに変わりはないんですけどね^^

書込番号:16624381

ナイスクチコミ!1


kantyan-yさん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:33件 FA31mmF1.8AL LimitedのオーナーFA31mmF1.8AL Limitedの満足度5 野鳥を撮るということ。 

2013/09/28 23:11(1年以上前)

欲しい…
皆さんの絵を見る限り、素晴らしいレンズだと感じます。
K-3の価格がこなれた時に、セットで買おうかと考えていますが
まさかディスコンにならないでしょうね(^_^;)
持ってる人、うらやましいです。

書込番号:16643996

ナイスクチコミ!0


kantyan-yさん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:33件 FA31mmF1.8AL LimitedのオーナーFA31mmF1.8AL Limitedの満足度5 野鳥を撮るということ。 

2013/10/04 07:28(1年以上前)

1641091さん
少し高くなっていましたが、
ついに?ポチりました。
情報ありがとうございます。

これでK-3は少しお預けだな〜(^_^;)

書込番号:16664059

ナイスクチコミ!3


スレ主 1641091さん
クチコミ投稿数:5750件

2013/10/04 09:15(1年以上前)

kantyan-yさん、
    ご購入おめでとうございます。

 フィルム時代のレンズなので、
 AF機能等は、DAレンズと比べ見劣りしますが、
 写りに関しては、違った味がありますね。

 K-3は、来週あたりにメーカー発表ですかね?
  MF派にとって、ファインダーが、見やすくなれば買いかな・・・・

書込番号:16664285

ナイスクチコミ!0


kantyan-yさん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:33件 FA31mmF1.8AL LimitedのオーナーFA31mmF1.8AL Limitedの満足度5 野鳥を撮るということ。 

2013/10/04 16:45(1年以上前)

1641091さん

どうもです(^_^;)
これがいわゆるレンズ沼でしょうか…でも愉しみです。

K-3は…12月頃には、価格こなれてるかな〜?
今回は我慢だな〜(笑

書込番号:16665335

ナイスクチコミ!1


kantyan-yさん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:33件 FA31mmF1.8AL LimitedのオーナーFA31mmF1.8AL Limitedの満足度5 野鳥を撮るということ。 

2013/10/07 21:52(1年以上前)

別機種
別機種

プロテクターかましのウエポン化

K-5Usに装着して

FA31 届きました。
取り敢えず報告!

八仙堂のΦ58mmリング3枚とΦ58mmフードも取り寄せたのですが、
結局、リング2枚とkenkoのプロテクター1枚にしました(^_^;)貧乏性なもので

撮らなくても、見ているだけで幸せになれるレンズですね。
みなさん、ありがとうございました!

いいの撮れたら、またアップします(^・^)

書込番号:16678037

ナイスクチコミ!0


スレ主 1641091さん
クチコミ投稿数:5750件

2013/10/07 22:10(1年以上前)

kantyan-yさん、
    こんばんは、・・・・

 既にご覧になってるかも知れませんが、
 付属の付属のフードより、飛び出すフードを付けると、
 鏡筒のガタつきの要因を招く可能性もありますね。
 ご用心ください。

 以下を参考に、
  http://bbs.kakaku.com/bbs/10504510366/#16485417

書込番号:16678152

ナイスクチコミ!1


kantyan-yさん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:33件 FA31mmF1.8AL LimitedのオーナーFA31mmF1.8AL Limitedの満足度5 野鳥を撮るということ。 

2013/10/07 22:51(1年以上前)

1641091さん
ご助言、ありがとうございます。
一通りクチコミ読ませていただいたので、
ピントリングを境に、鏡筒にガタが出る件は頭に入れています。

普段から、鏡筒は短くして持ち歩く習慣が出来ていますし、
カメラを置く時も、そっと置く様に気を付けているので大丈夫だとは思いますが
プロテクター…Φ58mmのkenko pro1が、意外と重たい事に気付いたので
それは少し心配しています(^_^;)フードも捻じ込み式ですしね〜。

K-5も、K-5Usも、カメラストラップなしで
いつも険しい場所を持ち歩いていますが、
一度も落としたり、ぶつけたりした事ないんですよ(^・^)v

書込番号:16678387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > FA31mmF1.8AL Limited」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FA31mmF1.8AL Limited
ペンタックス

FA31mmF1.8AL Limited

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

FA31mmF1.8AL Limitedをお気に入り製品に追加する <676

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング