『日常が人生の1ページのよう』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:64x44.5mm 重量:195g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA35mmF2ALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA35mmF2ALの価格比較
  • FA35mmF2ALの中古価格比較
  • FA35mmF2ALの買取価格
  • FA35mmF2ALのスペック・仕様
  • FA35mmF2ALのレビュー
  • FA35mmF2ALのクチコミ
  • FA35mmF2ALの画像・動画
  • FA35mmF2ALのピックアップリスト
  • FA35mmF2ALのオークション

FA35mmF2ALペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • FA35mmF2ALの価格比較
  • FA35mmF2ALの中古価格比較
  • FA35mmF2ALの買取価格
  • FA35mmF2ALのスペック・仕様
  • FA35mmF2ALのレビュー
  • FA35mmF2ALのクチコミ
  • FA35mmF2ALの画像・動画
  • FA35mmF2ALのピックアップリスト
  • FA35mmF2ALのオークション

『日常が人生の1ページのよう』 のクチコミ掲示板

RSS


「FA35mmF2AL」のクチコミ掲示板に
FA35mmF2ALを新規書き込みFA35mmF2ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

日常が人生の1ページのよう

2007/04/22 20:10(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA35mmF2AL

スレ主 春喜さん
クチコミ投稿数:10件

とはいい過ぎなんでしょうけど。
こちらでのみなさんの評判を見て初単焦点レンズとして購入いたしました。
買ってから友達との飲み会で試しに撮ったら暗い場所でも感度上げずに取れるし、なにより何気ない日常がまるで人生の切り取られたような神々しい写真が何枚かとれてビックリです!
ただこのレンズ外見らしからぬ写りをするなと。3万円って普通に考えたらそんな気軽な買い物ではないけれどこういうものが見られるならその価値は十分にあるなと思いました。ここはまずこのレンズでできるだけ使い倒して勉強したいと思います。

書込番号:6259829

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/22 20:17(1年以上前)

やはり明るい単焦点レンズはいいですよね〜
私もこれ1本で風景からポートレートまでこなせるので
着けっ放しにしてます。

書込番号:6259856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:7件

2007/04/22 20:22(1年以上前)

春喜さん、こんばんは!
FA35のご購入、おめでとうございま〜す♪

私も最初の単焦点がこのレンズでした。いまでは、単焦点ワールドにズッポシハマっています。

>何気ない日常が・・・
おっしゃるとおり!何気ない日常が、輝きの世界に変わります。これからも可愛がってあげてくださいね。

書込番号:6259874

ナイスクチコミ!0


nanzoさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:1件 四季を散歩して 

2007/04/22 20:52(1年以上前)

春喜さん こんばんは。

よいレンズにめぐり会いましたね。Limitedのようなカッリとした描写ではなく、ウエットというでしょうか、シットリ感がこのレンズの持ち味と思います。

>ただこのレンズ外見らしからぬ写りをするなと。
まさに「ぼろは着てても・・・・」ですね。何事も外見に惑わされてはなりませぬ。

思う存分、使ってあげてください。

書込番号:6259993

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2007/04/22 21:11(1年以上前)

>日常が人生の1ページのよう

とはけだし名言ですね♪

人生同様、カメラやレンズも出会いですので、
このレンズとの出会いを大切にして使って上げてくださいな(^^vぶぃ



書込番号:6260087

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 FA35mmF2ALのオーナーFA35mmF2ALの満足度5 やんぼーな写真館 

2007/04/22 22:23(1年以上前)

春喜さん、FA35購入おめでとうございますぅ。
低感度で普段使いできる、このレンズの利点ですよね。
私も、室内での子供撮影に重宝しています。
皆さん、外観がチープだとおっしゃいますが、
まだ私はLimtレンズとか持っていないんで、
あまりそうも思っていません。
透明な窓が付いているだけで、かっこよく感じる(^o^;

書込番号:6260507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:7件 FA35mmF2ALの満足度5 気のむくままに 

2007/04/22 22:44(1年以上前)

春喜さん 35mmゲットおめでとうございます ^^v
標準画角なのでこれ1本でほとんどこなせてしまいます
これで単焦点の味をしめ、ズブズブと...失礼 ^^;
楽しいカメラライフをおくってください ^^v

書込番号:6260655

ナイスクチコミ!1


abcdefzさん
クチコミ投稿数:1249件Goodアンサー獲得:41件

2007/04/23 09:13(1年以上前)

FA35mm…いいですよ。

私のは、妻に取られて(!?)しまい、最近…全く使っていませんが。このレンズが一番気軽に持ち出せて…いいですね。

妻はこのFA35mm以外は「要らない」と言って…放してくれないので、最近…お散歩レンズを選ぶのに、私はいつも悩んでしまいます。


…そう言えば、最近マリンスノウさん…どうしたのでしょう???。こんな話題には必ず出てきてくれていたのに。早く復活して下さいね〜!!。

書込番号:6261850

ナイスクチコミ!2


Premieremさん
クチコミ投稿数:377件 FA35mmF2ALのオーナーFA35mmF2ALの満足度4

2007/04/23 15:22(1年以上前)

描画は軟らか目ですが、抜けも良く、画角的にも使いやすいレンズだと思います。
私も散歩に出かける時は、良くこのレンズを付けて出かけます。
お気に入りの一本です。
3万円でこれだけ楽しめるなら、お買い得ではないでしょうか?

(カメラで5万円以下のレンズは高いといってはいけないのかも)

書込番号:6262558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件

2007/04/24 20:17(1年以上前)

おめでとうございます。よかったですねぇ〜。

>最近マリンスノウさん…どうしたのでしょう???。

観光関係ではないのかな〜、この御仁。HNをたくさんもってるから別名でこっそり書き子してるかも・・・(笑い)。

行楽シーズンは多忙なんだと想像しますが、間違ってるかもしれません。

書込番号:6266834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > FA35mmF2AL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FA35mmF2AL
ペンタックス

FA35mmF2AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

FA35mmF2ALをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング