『そろそろFA limitedはD FA limitedとして…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,500 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:43mm 最大径x長さ:64x27mm 重量:155g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA43mmF1.9 Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA43mmF1.9 Limitedの価格比較
  • FA43mmF1.9 Limitedの中古価格比較
  • FA43mmF1.9 Limitedの買取価格
  • FA43mmF1.9 Limitedのスペック・仕様
  • FA43mmF1.9 Limitedのレビュー
  • FA43mmF1.9 Limitedのクチコミ
  • FA43mmF1.9 Limitedの画像・動画
  • FA43mmF1.9 Limitedのピックアップリスト
  • FA43mmF1.9 Limitedのオークション

FA43mmF1.9 Limitedペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • FA43mmF1.9 Limitedの価格比較
  • FA43mmF1.9 Limitedの中古価格比較
  • FA43mmF1.9 Limitedの買取価格
  • FA43mmF1.9 Limitedのスペック・仕様
  • FA43mmF1.9 Limitedのレビュー
  • FA43mmF1.9 Limitedのクチコミ
  • FA43mmF1.9 Limitedの画像・動画
  • FA43mmF1.9 Limitedのピックアップリスト
  • FA43mmF1.9 Limitedのオークション

『そろそろFA limitedはD FA limitedとして…』 のクチコミ掲示板

RSS


「FA43mmF1.9 Limited」のクチコミ掲示板に
FA43mmF1.9 Limitedを新規書き込みFA43mmF1.9 Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

そろそろFA limitedはD FA limitedとして…

2018/11/29 23:01(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA43mmF1.9 Limited

クチコミ投稿数:85件 Ordinary world 

FA limited31,43,77が全て現代風に生まれ変わったら楽しい!って思うのは私だけですか?
フォルムそのままに、
きれっきれの解像感、柔らかい描写、立体感あるボケ…ワクワクしますw

書込番号:22288811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/11/29 23:12(1年以上前)

F1.9って
F2と表示されるのでしょうか?

書込番号:22288837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2843件Goodアンサー獲得:171件

2018/11/30 09:01(1年以上前)

風のうわさでは、そのレンズの設計者はタムロンに行かれたそうです。
今のタムロンの高性能単焦点シリーズが絞り解放に若干収差を残すのは、この人拘りの味なのではないかと思ってます。

書込番号:22289466

ナイスクチコミ!4


つよんさん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:7件 FA43mmF1.9 LimitedのオーナーFA43mmF1.9 Limitedの満足度4 保管庫 -beatnews- 

2018/11/30 11:29(1年以上前)

>ソルティー+さん 皆さん

レンズ内モーターを仕込んだらフォルムは変ってしまいますね

コーティングを変えて逆光に強くなれば…とは思います
FA43Limitedに限っては最短撮影距離をもう少し…とも思いますが、アレコレ言い出したら普通のレンズになってしまいそう(^_^;
FA43Limitedは僕の感触ではキレより色ノリの良さが特徴だと思っています

制限のある中で楽しむのもこのシリーズの味わいなのかも知れませんね。

K-1登場でリニューアルされるかと思いましたが、無さそうなので全部揃えてしまいました(・∀・)


>謎の写真家さん
KS2では開放時の表示が間違って表示されることがありますが、記録データに問題無いのでそのまま使っています
ファームアップで修正されるかと思いましたが無さそうで(^_^;

書込番号:22289685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件 Ordinary world 

2018/12/01 10:22(1年以上前)

>つよんさん
>ネオパン400さん

たしかにレンズ内モーターでデザイン的な制限がありますね…FAレンズとしてこれからも大切にします。

書込番号:22291930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > FA43mmF1.9 Limited」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FA43mmF1.9 Limited
ペンタックス

FA43mmF1.9 Limited

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

FA43mmF1.9 Limitedをお気に入り製品に追加する <577

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング