『デジ中判44x33mmをカバー(?)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥53,700 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:77mm 最大径x長さ:64x48mm 重量:270g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA77mmF1.8 Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA77mmF1.8 Limitedの価格比較
  • FA77mmF1.8 Limitedの中古価格比較
  • FA77mmF1.8 Limitedの買取価格
  • FA77mmF1.8 Limitedのスペック・仕様
  • FA77mmF1.8 Limitedのレビュー
  • FA77mmF1.8 Limitedのクチコミ
  • FA77mmF1.8 Limitedの画像・動画
  • FA77mmF1.8 Limitedのピックアップリスト
  • FA77mmF1.8 Limitedのオークション

FA77mmF1.8 Limitedペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • FA77mmF1.8 Limitedの価格比較
  • FA77mmF1.8 Limitedの中古価格比較
  • FA77mmF1.8 Limitedの買取価格
  • FA77mmF1.8 Limitedのスペック・仕様
  • FA77mmF1.8 Limitedのレビュー
  • FA77mmF1.8 Limitedのクチコミ
  • FA77mmF1.8 Limitedの画像・動画
  • FA77mmF1.8 Limitedのピックアップリスト
  • FA77mmF1.8 Limitedのオークション

『デジ中判44x33mmをカバー(?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FA77mmF1.8 Limited」のクチコミ掲示板に
FA77mmF1.8 Limitedを新規書き込みFA77mmF1.8 Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

デジ中判44x33mmをカバー(?)

2018/04/06 13:43(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA77mmF1.8 Limited (ブラック)

機種不明

富士フイルムGFXの購入資金を捻出するためにK-1を売却してしまったのですが、愛着のあるこのレンズは手放せませんでした。GFXが来て試しに装着してみたところ、若干の周辺光量落ちのみで44x33mmのイメージサークルをあらかたカバーしているようで嬉しいサプライズです。この組み合わせでポートレート撮影するのが楽しみです。

書込番号:21731682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/04/06 14:49(1年以上前)

>俺とお前とだいごろうさん

イメージサークル ぎりぎりだと
パンフォーカスなら良いが
ボケを活かしたい時は
周辺でボケが崩れます。

ボケが綺麗なレンズは
イメージサークルに
かなりの余裕を持たしてます。

書込番号:21731778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3485件Goodアンサー獲得:60件

2018/04/06 16:31(1年以上前)

中判レンズとしては破格の明るさですね♪
作例見てみたいッス!

書込番号:21731940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2018/04/06 19:11(1年以上前)

4:3というより、1:1スクエアで撮ったとしたら、どんな感じの写りになるか?
スゴく興味があります♪

良い意味でユルユルな周辺ボケが味わえたら面白そうです。

書込番号:21732220

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/07 08:28(1年以上前)

俺とお前とだいごろうさん
よかったゃんかぁー。

書込番号:21733391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FA77mmF1.8 Limited
ペンタックス

FA77mmF1.8 Limited

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

FA77mmF1.8 Limitedをお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング