『ちょっと悲しかったこと』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜200mm 最大径x長さ:66.5x78.5mm 重量:255g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDの価格比較
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDの買取価格
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのレビュー
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのオークション

smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月中旬

  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDの価格比較
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDの買取価格
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのレビュー
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのオークション

『ちょっと悲しかったこと』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 ED」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDを新規書き込みsmc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ちょっと悲しかったこと

2007/04/27 23:02(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 ED

スレ主 ashpenさん
クチコミ投稿数:102件

このレンズ、シャープに写るし色も好きです。
で、桜も咲いたことだしと思い、TM70-300と試写。ついでに、キャノンDN 90-300。安レンズ試写会。
巨木を150mmで全体を狙ってみたのですが、距離は150m位かな。
pentaxいい色だしてるな。canonは、ちょっと違うか。
TM70-300も雰囲気はいいな。まずまず。
ここまでは、よかった。
さて、等倍で鑑賞。150%。あれ、canonだけ雪洞の字が読める。
800万画素の威力か。
1000万画素のK10を・・・資金力なし。

書込番号:6276907

ナイスクチコミ!0


返信する
yuki tさん
クチコミ投稿数:3265件

2007/04/28 11:17(1年以上前)

わからないのですが(^^;;

>TM70-300
海外のメーカーのレンズですか?

>キャノンDN 90-300
これは、EF90-300の外国向けか何かでしょうか?

書込番号:6278290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5925件Goodアンサー獲得:158件

2007/04/28 15:49(1年以上前)

こんにちわ〜。

(^_^;

>>TM70-300
>海外のメーカーのレンズですか?

タムロン70-300ではないかと...

>>キャノンDN 90-300
>これは、EF90-300の外国向けか何かでしょうか?

KissDN+EF90-300ではないかと...


>等倍で鑑賞。150%。

150%ですか〜。
まぁ、気にしないでもイイんではないでしょうか。
雰囲気が大事ですよ、趣味の写真なんですから。(^_^

書込番号:6278985

ナイスクチコミ!1


yuki tさん
クチコミ投稿数:3265件

2007/04/28 17:39(1年以上前)

>タムロン70-300
>KissDN+EF90-300
うっ!!そうだったんですか〜
回転が悪いσ(^^;;でした
脳トレして出直します。

書込番号:6279260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:7件 smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDの満足度5 気のむくままに 

2007/04/28 20:33(1年以上前)

>脳トレして出直します
DSの出番だぁ〜〜〜!
ん?どっちの?
(x x)☆\(^^ ) ポカン!

書込番号:6279738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:598件 smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのオーナーsmc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDの満足度5   

2007/04/28 21:38(1年以上前)

>DSの出番だぁ〜〜〜!

デュアル・スクリーンの意味があるそうな・・・。

書込番号:6279974

ナイスクチコミ!0


スレ主 ashpenさん
クチコミ投稿数:102件

2007/04/28 22:42(1年以上前)

タツマキパパさん正解です。
簡略化して書いて、申し訳ないです。
タムロンAF70-300mmF4-5.6Di LDマクロ
キャノンEF90-300mmF4.5-5.6USM
です。
キャノンは、パパママレンズとして十分だと私は勝手に思ってます。生産終了なのかショップから無くなりましたが。
ママを写すときは、タムロンですね。間違ってもシグマ70mmマクロで写してはいけません。
yuki tさんは、シグマ70mmで・・・
で、タツマキパパさんのオッシャル通りA4プリントしてもわかりませんから。
脳トレ必要無いでしょう。
TM TM revolution ちょっと古いか。
DS という名機が昔々ありました。蓋を開けると白髪のお爺さんお婆さんになるので決して開けてはいけません。

書込番号:6280245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フード 3 2013/12/13 6:00:28
高感度に強いボディがあれば、より楽しめるかな? 8 2011/09/16 9:47:20
フィルター枠 4 2011/06/19 9:01:12
皆さまの評価をお聞かせください 14 2012/04/08 21:30:44
地味な存在ですが… 2 2010/09/03 2:11:47
夕陽撮影時の露光量について 5 2010/07/29 22:06:58
レンズフードについて 0 2010/07/13 17:38:53
生産終了 2 2009/12/05 22:43:04
数量限定ですが。 5 2009/11/25 21:23:18
撮影 1 2009/03/30 17:38:46

「ペンタックス > smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 ED」のクチコミを見る(全 466件)

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 ED
ペンタックス

smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 ED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月中旬

smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング