『買ってしまいました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:12〜24mm 最大径x長さ:84x87.5mm 重量:430g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 12-24mmF4 ED AL[IF]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 12-24mmF4 ED AL[IF]の価格比較
  • smc PENTAX-DA 12-24mmF4 ED AL[IF]の中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 12-24mmF4 ED AL[IF]の買取価格
  • smc PENTAX-DA 12-24mmF4 ED AL[IF]のスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 12-24mmF4 ED AL[IF]のレビュー
  • smc PENTAX-DA 12-24mmF4 ED AL[IF]のクチコミ
  • smc PENTAX-DA 12-24mmF4 ED AL[IF]の画像・動画
  • smc PENTAX-DA 12-24mmF4 ED AL[IF]のピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 12-24mmF4 ED AL[IF]のオークション

smc PENTAX-DA 12-24mmF4 ED AL[IF]ペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年10月中旬

  • smc PENTAX-DA 12-24mmF4 ED AL[IF]の価格比較
  • smc PENTAX-DA 12-24mmF4 ED AL[IF]の中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 12-24mmF4 ED AL[IF]の買取価格
  • smc PENTAX-DA 12-24mmF4 ED AL[IF]のスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 12-24mmF4 ED AL[IF]のレビュー
  • smc PENTAX-DA 12-24mmF4 ED AL[IF]のクチコミ
  • smc PENTAX-DA 12-24mmF4 ED AL[IF]の画像・動画
  • smc PENTAX-DA 12-24mmF4 ED AL[IF]のピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 12-24mmF4 ED AL[IF]のオークション

『買ってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 12-24mmF4 ED AL[IF]」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 12-24mmF4 ED AL[IF]を新規書き込みsmc PENTAX-DA 12-24mmF4 ED AL[IF]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

買ってしまいました。

2009/02/10 23:02(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 12-24mmF4 ED AL[IF]

クチコミ投稿数:22件

しばらく31mmで楽しんでいましたが、山で使う広角がほしくてほしくて我慢できず、DA★16-50mmなどと随分迷いましたがこちらに決めゲットしました。フォーラムで試写し、写りは14mmかなと思いましたがK10Dに装着しての全体感・ホールド感と、とりわけしゅっ、しゅっというフォーカス音でしょうか気に入りました。たまりませんね!

書込番号:9072877

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:85件

2009/02/11 05:26(1年以上前)

おはようございます
熱易冷易 さん はじめまして

先ずはご購入おめでとうございます
私もフルサイズの35oの画角が欲しくてこのレンズを買ってしまいました
フードが大きいので少しかさばりますが使いやすくていいレンズですね^^

書込番号:9074244

ナイスクチコミ!1


甘柿さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/14 18:16(1年以上前)

  熱易冷易さん 今晩は。

先ずはご購入お目出度うございます。(・_・)(._.)
私も山登りをやっていましたが、このレンズを持って行けば殆どのシーンで
使えるような気がします。
高山植物に寄って、その奥に槍ヶ岳とか、狭い山頂での記念撮影。
山小屋のダルマストーブとか、登山道の彼方にめざす山頂。etc・・・

便利なレンズです。大事に使ってください。(*^。^*)

書込番号:9093672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2009/02/14 22:39(1年以上前)

カメラ夢遊さん、甘柿さん、折角のレス有難うございます。
今日は天気にも誘われオニギリと12-24mmつけたカメラかついで秩父武甲山に出かけてきました。杉花粉でしょうかボロボロデロデロになってしまいましたが、すっかり生き返りました。ヤマハヤッパシイーナア。ヤなことみんな吹き飛ばしてくれますね!明日もいこうかなー・・・・。

書込番号:9095252

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA 12-24mmF4 ED AL[IF]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 12-24mmF4 ED AL[IF]
ペンタックス

smc PENTAX-DA 12-24mmF4 ED AL[IF]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年10月中旬

smc PENTAX-DA 12-24mmF4 ED AL[IF]をお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング