『評判通りでした。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥49,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (7製品)


価格帯:¥49,800¥49,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜17mm 最大径x長さ:68x71.5mm 重量:320g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)の価格比較
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)の中古価格比較
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)の買取価格
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のレビュー
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のクチコミ
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)の画像・動画
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のオークション

smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)ペンタックス

最安価格(税込):¥49,800 (前週価格なし) 発売日:2005年12月22日

  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)の価格比較
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)の中古価格比較
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)の買取価格
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のレビュー
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のクチコミ
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)の画像・動画
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のオークション

『評判通りでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)を新規書き込みsmc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

評判通りでした。

2008/05/07 10:48(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)

クチコミ投稿数:42件
機種不明
機種不明

10mm

17mm

さんざん相談してましたが、ようやくGETしました。
で、早速GWの海遊館に、試し撮り…。
いやいや家族サービスにレッツゴー!

評判通りのおもしろさでした。

子供の真横でファインダーのぞかずにパシャ!子供も水槽も撮れる!
17mm側も広角で使える。しばらく練習の日々となりそうです。
ご報告を兼ねて、写真をアップしてみます。
(JPEG撮りっぱなしですので細かいことは気にせずに…)

みなさんアドバイスありがとうございました。
今後は皆さんの背中をそっと押す側に回りたいと思います。

書込番号:7774469

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2008/05/07 13:40(1年以上前)

カメ石ちゃんさん こんにちは

 10-17mm購入おめでとうございます〜。

 ノーファインダーであおりながら子供の表情を写すのに
 便利なレンズですよね〜。
 しかも、かなり寄れるのも便利ですし!

 テレ側であれば、あまり魚眼を意識しないような絵も撮
 せるので、このようなレンズを出してくれたペンタに
 感謝しています〜!!

書込番号:7774934

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)の満足度5 Room no.624 

2008/05/07 14:28(1年以上前)

おめでとうございます♪

以前私も使っていました。
頻度は高くありませんでしたが…使うとハマっちゃう1本ですね。

非日常を描き出すこのレンズ…もっともっと楽しんでくださいね。

書込番号:7775059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2008/05/07 20:43(1年以上前)

機種不明

写りこむ足

カメ石さん、おめでとうございます。すごいレンズですよね。でも、気を付けないと自分の足先が、写りこんでましたよ、私の写真には。

書込番号:7776287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2008/05/20 01:35(1年以上前)

こんばんは。
私もこのレンズ遂にゲットです♪
夢見てたんですこの魚愛!
DA21mmが好きなんですが当分これにはまりそうです
17mmだと十分常用できる感じです。
週末は撮りまくりたいと思いますー

書込番号:7830770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)
ペンタックス

smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)

最安価格(税込):¥49,800発売日:2005年12月22日 価格.comの安さの理由は?

smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)をお気に入り製品に追加する <628

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング