『お洒落なレンズです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:70mm 最大径x長さ:63x26mm 重量:130g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのオークション

smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのオークション

『お洒落なレンズです』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedを新規書き込みsmc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

お洒落なレンズです

2008/03/11 02:56(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited

スレ主 Gentsさん
クチコミ投稿数:93件 smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのオーナーsmc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの満足度5

レビューへの記載ではもの足らず、一部重複しますが(嬉しさのあまり)こちらにも書き込みます。
21mmや40mmに続きこれでDA Limited 3姉妹が揃いましたが、その中にあっても70mmは秀逸です。
期待通りの品質でした、たいへん満足です。
ファインダーを覗いた瞬間に、その空気感と言いますか見たままの雰囲気を表現する再現性が伝わる気がします。

私がPENTAXを選択した理由は、DA Limited LENSにありました。
コンパクトさは今更言うに及ばず、外観がとてもスマートで都会的なセンスの良さを感じます。
とてもオシャレなレンズたちだと思ってます。

ボディもコンパクトなK100Dを使用してますが、
DA Limitedとのペアで持ち歩いているとステキなカメラですね、とよく言われます。

ここまで買って満足できる商品にはそうそうめぐりあえてないです。
私の使用用途から、焦点距離ではこの3本で充分カバーできてます。
PENTAXを選択してつくづく良かったと思います!

書込番号:7516462

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/03/11 09:33(1年以上前)

おめでとうございます♪

DA LimitedにはDA35oF2.8Limitedという新しい仲間も加わりますね。
DA Limitedだけではなく…FA LimitedもDA Limitedには無い素晴らしい描写をしますよ。
焦点距離が似た感じですからなかなかおススメはしづらいのですが…機会があれば是非使ってみて欲しいと思います。

書込番号:7516943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2008/03/11 12:45(1年以上前)

Gentsさん こんにちは。

 >DA Limited 3姉妹が揃いましたが

 DA70mmで揃った様ですね!!
 おめでとうございます〜〜!!

 姫 DA40mm
 乙姫 DA21mm
 かぐや姫 DA70mm
 
 と来ましたら、

 親指姫 DA35mmMacro 

 も気になりませんか?!

書込番号:7517464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1583件Goodアンサー獲得:13件 smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの満足度4

2008/03/11 12:56(1年以上前)

入手、おめでとうございます(^-^)

私は、今日はDA70リミをMZ−Sに付けて…エッ(^-^;?) 仕事の合間にお散歩しながら(!?)撮影です。

ところで、保証外の使用方法なのですが、DAリミシリーズで、フルサイズのサークルイメージを持っているレンズってありますか?

書込番号:7517513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/03/11 13:22(1年以上前)

Gentsさん
DA70Limi購入おめでとうございます。

私はパンケーキマニアですが、やはり小さいレンズはいいですよね♪


カメラ好きのLokiさん

ほかはわかりませんが、フルサイズのイメージサークルを持っているのはDA40Limiです。

このレンズは発売する気もなく、しゃれで作ったようで「お母さん」のM40F2.8をデジタル化したようなレンズです。
そのため、フルサイズのイメージサークルがあるのではないかと思っています。





書込番号:7517624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1583件Goodアンサー獲得:13件 smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの満足度4

2008/03/11 13:55(1年以上前)

パラダイスの怪人さん、ありがとうございます。DA40リミですね(^-^) 将来の購入候補に加えて置きます。
 実は、このDA70リミもフルサイズで蹴られがありません(ファインダーでは)。


スレ主さん、スレ違いな発言すみません。

書込番号:7517720

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:244件 smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのオーナーsmc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの満足度5 のりだむの☆200な写真館 

2008/03/11 18:18(1年以上前)

Gentsさん

ご購入おめでとうございます。
コメントからDA70を手に入れて良かった〜という気持ちが溢れておられますね。
小さくて本当に写りが良いレンズです。
荷物をコンパクトにしないといけない出張などには本当に重宝しますね。
海外出張の時もDAリミテッド三姉妹を連れて行きました。

書込番号:7518537

ナイスクチコミ!1


morita1さん
クチコミ投稿数:56件 smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのオーナーsmc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの満足度5

2008/03/11 19:48(1年以上前)

気軽に持ち歩けていいですよね。

これ買ってから仕事のカバンにいれっぱなしです。

写真は、家路を急ぐ人たちでいっぱいの淀屋橋からの本日の夕日です。

書込番号:7518894

ナイスクチコミ!0


morita1さん
クチコミ投稿数:56件 smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのオーナーsmc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの満足度5

2008/03/11 19:51(1年以上前)

機種不明

淀屋橋から

ありゃ、写真がはれてないので再度…

書込番号:7518906

ナイスクチコミ!1


スレ主 Gentsさん
クチコミ投稿数:93件 smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのオーナーsmc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの満足度5

2008/03/12 01:58(1年以上前)

みなさん、レスありがとうございます。
たいへんうれしいです。

>⇒さん
FA Limitedはそのいろいろな作例を拝見し、素晴らしい描写に興味ありありなんですが、

>怪人さん
私も同じくパンケーキマニアと胸を張って言えます〜(^^;、
小ささがイイんです。(まけにおサイフにもやさしいですしね)

>のりだむさん
どれを持っていこうかなぁ〜と悩む必要がありません。
ボディキャップ40mmしたまま、21mm/70mmを両ポケットへ。ですよね!

>カメラ好きのLokiさん
>morita1さん
私も仕事カバンに入れてます。
コンデジでもないのにフツーに持ち歩けてます!

>C'mell に恋してさん
35mmはFA35持ってるんで、いまのところターゲットになってないんですが。。
15mmが出てきたら..

ごっつい一眼レフ向けられたような威圧感なく、
無理せず持ち歩けて、さりげなく撮れて写りもイイ。
こんなスタイル、ラインナップは他メーカに無いですから。

この良さをたくさんの人に知って欲しいですね。
私のまわりには、
こんな一眼レフがあったことを初めて知った、
欲しい!など興味を持ち始めた、
人が増えてきています!

書込番号:7521086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2008/03/12 17:46(1年以上前)

Gentsさん こんにちは。

 >35mmはFA35持ってるんで、いまのところターゲットになって
  ないんですが。。

 FA35と被りますよね〜。
 私はDA35は行きたいと思っています〜(笑)

 >この良さをたくさんの人に知って欲しいですね。
  私のまわりには、こんな一眼レフがあったことを初めて知った、
  欲しい!など興味を持ち始めた、人が増えてきています!

 やはり、PENTAXを奨めちゃいますよね〜!!!

書込番号:7522951

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gentsさん
クチコミ投稿数:93件 smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのオーナーsmc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの満足度5

2008/03/13 22:00(1年以上前)

ねんのため、私はPENTAX関係者ではありませんので(^^;
純粋に?パンケーキマニアなだけです、あしからず〜

書込番号:7528726

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited
ペンタックス

smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング