『こちらもスレ立ちませんね。笑。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥70,400 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:31mm 最大径x長さ:65x68.5mm 重量:345g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)の価格比較
  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)の中古価格比較
  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)の買取価格
  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)のスペック・仕様
  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)のレビュー
  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)のクチコミ
  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)の画像・動画
  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)のピックアップリスト
  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)のオークション

FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)ペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 5月14日

  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)の価格比較
  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)の中古価格比較
  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)の買取価格
  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)のスペック・仕様
  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)のレビュー
  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)のクチコミ
  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)の画像・動画
  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)のピックアップリスト
  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)のオークション

『こちらもスレ立ちませんね。笑。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)」のクチコミ掲示板に
FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)を新規書き込みFA31mmF1.8AL Limited (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

こちらもスレ立ちませんね。笑。

2017/12/09 19:46(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんばんは。

こちらも最近あまりスレ立たないですね。私はK-1持ってないのでK-3Uで。

たいした作品でもないのですが、このレンズを持っているよしみで。笑。

お目汚し失礼します。

名玉でも使わなければモッタイナイ。

書込番号:21418572

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/12/10 07:27(1年以上前)

武田のおじさんさん
エンジョイ!


書込番号:21419688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2017/12/16 16:38(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

レンガの質感

       ←

ワイヤーに付いたオイルの質感

電話のプラスチックの質感

>武田のおじさんさんこんにちは。

もったいないのでガシガシ使ってます、この間もすべり転んでフードに傷を入れてしまいましたけど(涙)。

このレンズ、クリヤーな描写で見たままを写すといった感じですね、割と寄れるしつかいやすいです。

お目汚しその2ですが、貼らせていただきます。

書込番号:21436715

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2053件 FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)の満足度4

2017/12/16 23:32(1年以上前)

>ペンタでゴーゴーさん

こんばんは。

このレンズ良いですよねー。最近はHD35Limitedの出番がすっかり減ってしまいました。汗。

携帯性は少し悪いのだけど、ついついこちらを持ち出してしまいます。

書込番号:21437856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2017/12/17 10:32(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

光芒がよくでてます(ゴーストも)

ウェポン化してます

>武田のおじさんさん

こんにちは、レスありがとうございます。

>最近はHD35Limitedの出番がすっかり減ってしまいました。

同意です、私のは旧35マクロですが撮影スタイルがほぼ風景花撮りがメインなので、風景が31ミリ、花撮りは100マクロを
持ち出しています、普段使いはDA18-135で。
風景は31ミリではちと狭いので21ミリか15ミリが欲しいところです。

35マクロは写りもいいし軽いので重宝してましたが、今の所31ミリが持ち出しは多いです。
DA35はカッチリ写る、FA31はシャープだけど柔らかめ、線が細いといったところでしょうか、レンズによって写りが変わるのも
楽しいですね。

イルミネーションを撮りに行ったのでペタリ、もう少し絞った方が良かったみたいです。

書込番号:21438613

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)
ペンタックス

FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 5月14日

FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング