『アウトレット価格』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:77mm 最大径x長さ:64x48mm 重量:270g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA77mmF1.8 Limited (ブラック)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA77mmF1.8 Limited (ブラック)の価格比較
  • FA77mmF1.8 Limited (ブラック)の中古価格比較
  • FA77mmF1.8 Limited (ブラック)の買取価格
  • FA77mmF1.8 Limited (ブラック)のスペック・仕様
  • FA77mmF1.8 Limited (ブラック)のレビュー
  • FA77mmF1.8 Limited (ブラック)のクチコミ
  • FA77mmF1.8 Limited (ブラック)の画像・動画
  • FA77mmF1.8 Limited (ブラック)のピックアップリスト
  • FA77mmF1.8 Limited (ブラック)のオークション

FA77mmF1.8 Limited (ブラック)ペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 5月14日

  • FA77mmF1.8 Limited (ブラック)の価格比較
  • FA77mmF1.8 Limited (ブラック)の中古価格比較
  • FA77mmF1.8 Limited (ブラック)の買取価格
  • FA77mmF1.8 Limited (ブラック)のスペック・仕様
  • FA77mmF1.8 Limited (ブラック)のレビュー
  • FA77mmF1.8 Limited (ブラック)のクチコミ
  • FA77mmF1.8 Limited (ブラック)の画像・動画
  • FA77mmF1.8 Limited (ブラック)のピックアップリスト
  • FA77mmF1.8 Limited (ブラック)のオークション

『アウトレット価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「FA77mmF1.8 Limited (ブラック)」のクチコミ掲示板に
FA77mmF1.8 Limited (ブラック)を新規書き込みFA77mmF1.8 Limited (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

アウトレット価格

2014/04/06 19:45(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA77mmF1.8 Limited (ブラック)

久しぶりにPENTAXのオンラインストアを覗いたのですが、アウトレットコーナーに多くのレンズが出ておりました。正直、あまり頻繁に見ていないのですが、普段はこんなに出ていなかった印象です。年度初めだからなのでしょうか?

その中でFA77の黒が安く出ていました。個人的にはlimitedとは言え、黒ボディには黒レンズが欲しかったので、もう少し我慢する予定だったのですが、どうせ買うのだからとついポチっといってしまいました。

アウトレットを見る前から散々悩んでいた結果とはいえ、ポチってしまえばあっけないものですね。
今は届くのが楽しみで仕方がありません。

腕はなかなか上達しませんが、憧れのFA77が届くのが楽しみです。

これで短焦点はFA35、FA43そしてFA77と3つになります。

書込番号:17386714

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 FA77mmF1.8 Limited (ブラック)のオーナーFA77mmF1.8 Limited (ブラック)の満足度5 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2014/04/23 15:53(1年以上前)

( ^^) _旦~~ こんにちは

どうでしょう? FAレンズが多く出ているだけの様にも感じます
ただPENTAXの場合 FAレンズの人気が現行レンズ並...それ以上?に人気が高いので
やたらと目立ちますよね でも良く見ると色違いだったりするので
FAレンズを省いたらチョボチョボですね
手元に来たら きっと なぜもっと早く購入しなかったのか
後悔するかも知れません(^O^) あのとき このレンズで・・・

書込番号:17442345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:13件

2014/04/23 19:21(1年以上前)

通常新品の、価格コムと変わらないじゃん。
他になんか特典があるのですか?

書込番号:17442813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件 FA77mmF1.8 Limited (ブラック)の満足度5 楓の写真ブログ 

2014/04/27 20:26(1年以上前)

到着後の感想をお待ちしています(*´ω`*)

書込番号:17455600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2014/06/07 19:40(1年以上前)

機種不明
当機種
当機種

旅行先で見た夕陽

最近クマバチをよく見ます

出先で偶然寄った公園での一枚

もうかなり時間が空いてしまい、申し訳ございません。

今の価格.comの最低価格からするとそんなに旨みはありませんが、買ったときは
ペンタアウトレットがブラックでは過去2年遡っても最安値でした。

実際に届いての感想としては、非常に撮影が楽しくなるレンズだと思います。
外に出て、子どもを追いかけたり、スナップを撮ったり、週末の外出や旅行で重宝します。
もう少し寄れたらと思うことがあることは確かですが、それを差し引いても魅力有り余る
レンズだと感じています。

撮影対象が娘や妻なので写真を上げることはできませんが、ポートレイトを撮っていて楽しい
レンズです。

腕は未熟なので、大した写真じゃありませんが、本レンズで撮った写真を幾つか載せます。
せっかく良い道具を手に入れたので腕を磨かなくてはいけません(大汗

夕日:JPEGそのまま
ハチ:LIGHTROOMで現像
公園:銀残しでカメラ内現像跡、LIGHTROOMで角度補正してトリミング

書込番号:17602389

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FA77mmF1.8 Limited (ブラック)
ペンタックス

FA77mmF1.8 Limited (ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 5月14日

FA77mmF1.8 Limited (ブラック)をお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング