『こんな時は活躍します。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜250mm 最大径x長さ:75x85.5mm 重量:455g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]の価格比較
  • smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]の中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]の買取価格
  • smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]のスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]のレビュー
  • smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]のクチコミ
  • smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]の画像・動画
  • smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]のピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]のオークション

smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月26日

  • smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]の価格比較
  • smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]の中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]の買取価格
  • smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]のスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]のレビュー
  • smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]のクチコミ
  • smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]の画像・動画
  • smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]のピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]のオークション

『こんな時は活躍します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]を新規書き込みsmc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

こんな時は活躍します。

2009/07/19 21:29(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]

クチコミ投稿数:3784件
機種不明
機種不明

先日買いました。smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]
みんなでワイワイする時などはレンズ交換が面倒方1本のレンズで広角〜望遠まで撮影できるズームタイプのレンズはいいですね。

タムロンOEMですが。タムロンの70-300mmよりパープルフリンジが少ないです。

ただ内蔵フラッシュの場合は下部にケラレがおきますので注意です。
製造も終わったようですね。

書込番号:9878360

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/19 22:10(1年以上前)

take a pictureさん

今晩は。

さっきご飯食べたんですけど2枚目の写真がすごく美味そうで…

なにか食べ物買ってきます!

書込番号:9878637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3784件

2009/07/19 22:13(1年以上前)

こんばんは。メロン202さん

2度食いは・・・体に悪いですよ。K10Dですがピントも正確に合いました。

書込番号:9878662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/20 10:59(1年以上前)

便利なレンズでしょうね?

>なにか食べ物買ってきます!

羨ましいですね。私は○○秒で食事制限されてます。(金欠病でもありますが・・・)

書込番号:9880739

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]
ペンタックス

smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月26日

smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング