『千鳥ヶ淵で桜を撮ってきました。^^』のクチコミ掲示板

2008年 2月 7日 発売

smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDM

焦点距離200mmの大口径遠単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥100,733

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥45,600 (5製品)


価格帯:¥100,733¥100,733 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:200mm 最大径x長さ:83x134mm 重量:825g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの買取価格
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのレビュー
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのクチコミ
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの画像・動画
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのオークション

smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMペンタックス

最安価格(税込):¥100,733 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 2月 7日

  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの買取価格
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのレビュー
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのクチコミ
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの画像・動画
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのオークション

『千鳥ヶ淵で桜を撮ってきました。^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDM」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMを新規書き込みsmc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

千鳥ヶ淵で桜を撮ってきました。^^

2008/03/29 23:40(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDM

スレ主 亀羅好さん
クチコミ投稿数:76件 smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのオーナーsmc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの満足度5 ふぉとブログ 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

Avモード、ISO100、SS1/1000、F4.0

Avモード、ISO100、SS1/400、F7.1

Avモード、ISO100、SS1/250、F5.6

Avモード、ISO100、SS1/1250、F4.0

本日、天候も良かったので、朝一で千鳥ヶ淵に行って桜を撮ってきました。
沢山の人が来られていて圧倒されました。こんなとき200mmの焦点距離は人が入らないよう
構図が撮りやすいなぁと感じました。参考になればと思い、画像アップいたします。
尚、画像はPhotoShopElementsでリサイズのみしております。色補正、増感等一切しておりません。

書込番号:7605258

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/03/30 00:02(1年以上前)

機種不明
機種不明

亀羅好さん
こんばんは

私も一昨日近くに行ったついでに千鳥が淵によってきました。
昨日からライトアップも始まって、夜まで大変な人出でしょうね。

遊歩道のそばのインド大使館でカレーを食べてきました(^^vぶぃ

まだ整理ができていませんが、ちょっとだけ♪


書込番号:7605379

ナイスクチコミ!3


スレ主 亀羅好さん
クチコミ投稿数:76件 smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのオーナーsmc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの満足度5 ふぉとブログ 

2008/03/30 00:21(1年以上前)

機種不明
機種不明

Avモード、ISO100、SS1/1000、F4.0

Avモード、ISO100、1/1250、F4.0

パラダイスの怪人様。
早速の返信有り難うございます。毎々blogも拝見しております。(^^)v
アップ頂いた画像、大変良い構図で参考になります。
本日、朝一だから空いていると想像していたのですが、あまりの混雑で半蔵門→九段下までの
ルートで何とか良いものが納められないか?と頑張っていました。
パラダイスの怪人様とちょっとだけ似たような構図のものを参考になるかどうかありますが、一応アップします。
ちなみにこの場で聞くのも場違いかもしれませんが、画像アップ時に撮影情報が出ておりますが、
どのように撮影情報が登録されるのでしょうか?

書込番号:7605470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/03/30 00:37(1年以上前)

亀羅好さん
こんばんは

逆方向のの九段下から半蔵門方向ですと、ライトアップ時間は遊歩道は大渋滞です。
この週末が見ごろなので、人出もすごいでしょうね。

>画像アップ時に撮影情報

これは写真のExif情報を読み取っていると思います。
リサイズやレタッチした時にExif情報が残る設定にすれば、ここにも表示されると思います。
http://kakaku.com/help/guide_04_43.html

書込番号:7605557

ナイスクチコミ!1


スレ主 亀羅好さん
クチコミ投稿数:76件 smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのオーナーsmc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの満足度5 ふぉとブログ 

2008/03/30 00:45(1年以上前)

パラダイスの怪人様
ご挨拶遅れました・・・改めまして『こんばんは』。
撮影スポットの渋滞情報(笑)有り難うございます。
いままで縁遠いものでしたので、そういったスポットの情報が自身殆どありません。
これから色々と出向きノウハウを得たいと思っております。

撮影情報の件、ご教授、有り難うございます。
自身PhotoShopElementsを使用しておりますのでガイドブックに目と通してみます。
遅い時間にもかかわらず有り難うございます。

書込番号:7605602

ナイスクチコミ!0


スレ主 亀羅好さん
クチコミ投稿数:76件 smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのオーナーsmc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの満足度5 ふぉとブログ 

2008/03/30 18:59(1年以上前)

機種不明
機種不明

DA10-17mm FISHEYE

DA10-17mm FISHEYE

パラダイスの怪人様、こんばんは。

亀羅好です。

昨晩、教えて頂きました画像データの撮影情報、exif情報につきまして、
PhotoShopElementsを色々と操作して、何とか出来たように思います。
今後の情報交換の為に、この場を借りて試させて頂きます。
(出来ていなかったらどうしよう・・・)

書込番号:7608859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/03/30 21:26(1年以上前)

亀羅好さん 
よかったね、♪

魚眼で桜いいですね、はまりそうですね(^^vぶぃ


書込番号:7609690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDM
ペンタックス

smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDM

最安価格(税込):¥100,733発売日:2008年 2月 7日 価格.comの安さの理由は?

smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング