『¥79,800(税込)だそうです。』のクチコミ掲示板

2008年 2月 7日 発売

smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDM

焦点距離200mmの大口径遠単焦点レンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥57,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:200mm 最大径x長さ:83x134mm 重量:825g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの買取価格
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのレビュー
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのクチコミ
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの画像・動画
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのオークション

smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 2月 7日

  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの買取価格
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのレビュー
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのクチコミ
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの画像・動画
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのオークション

『¥79,800(税込)だそうです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDM」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMを新規書き込みsmc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ¥79,800(税込)だそうです。

2009/02/23 23:28(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDM

クチコミ投稿数:184件

http://www.e-trend.co.jp/-/-/-/product_132401.html

ペンタックス ★メルマガ特価★ smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8 ED [IF] SDM (ケース・フード・キャップ付)

値段が違いすぎるのですが、同じレンズでしょうか?

書込番号:9145244

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/24 10:48(1年以上前)

こちらでは「入荷未定」になってますね?

http://www.e-trend.co.jp/camera/139/1361/product_129557.html

書込番号:9147061

ナイスクチコミ!1


wakabjjさん
クチコミ投稿数:213件

2009/02/24 22:22(1年以上前)

安いですね!真相は!?

書込番号:9150222

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件

2009/02/24 23:34(1年以上前)

じじかめさん、こんばんは

「入荷未定」になってるんですか? 
スレに書いたURLの方は、「在庫限り」になってました。
昨日届いたメルマガでは、「限定3本」になっていました。

wakabjjさん、こんばんは

>真相は!?

私も判りません。じじかめさんの書かれたURLと同じお店なんですが、
同じ商品だと思うのですが、売値が\35.000も違ってるんですよね。
ペンタックスユーザーだったら問い合わせをしてみるのですが、他社のユーザー
なもので確認はしていません。



書込番号:9150845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件

2009/02/27 07:59(1年以上前)

情報をありがとうございました。
今日の夕方に代引き込み80,430円で届きます。
百年に一度の不況は、百年に一度の買い時かもしれませんね。
K20Dで使用する予定です。

書込番号:9162689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件

2009/02/28 01:01(1年以上前)

なまずやさん、御購入おめでとうございます。
お役に立てて私も嬉しく思っております。

 私も単焦点の望遠レンズが欲しいのですが、ニコンのレンズは高価な物が多くとても手が出せる様な金額ではありません。
 唯一購入可能な300o/F4レンズは販売から10年近く経っていて手振れ補正が付いていません。其の上、4月から価格改正で更に高くなる様なので当分買えそうにありません。
 正直、発売1年未満の手振れ補整可能な200mm(400o相当)F2.8がこの金額で手に入るpentaxユーザーさんが羨ましく思えます。

書込番号:9166947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2009/03/10 00:47(1年以上前)

>200mm(400o相当)F2.8がこの金額で手に入るpentaxユーザーさんが羨ましく思えます。
PETAXのAPS-Cデジイチは約1.53倍なので約300mm相当です。とツッコんでみます(笑

K100D以降のボディ
 手ぶれ補正OK SDMはNG
K100Dsp以降のボディ
 手ぶれ補正OK SDMもOK(K10DはV1.30以降)


スレ情報から2週間。
オーダーが完了していた人には一足早い春が訪れているではないかと羨ましい限りです。

書込番号:9221160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2009/03/10 01:51(1年以上前)

K100D以降のボディ
 手ぶれ補正OK SDMはNG
K100Dsp以降のボディ
 手ぶれ補正OK SDMもOK(K10DはV1.30以降)


ん?おかしいぞ。自己レス訂正ですm(__)m


K100D
 手ぶれ補正OK SDMはNG
K100Dsp以降のボディ
 手ぶれ補正OK SDMもOK
  ※K10Dは手ぶれ補正OK Ver1.30以降でSDMに対応

書込番号:9221463

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDM
ペンタックス

smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 2月 7日

smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング