『特価情報?』のクチコミ掲示板

2008年 3月下旬 発売

smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8ED

焦点距離55-300mmの約5.5倍の高倍率ズームレンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,100 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:55〜300mm 最大径x長さ:71x111.5mm 重量:440g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDの価格比較
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDの買取価格
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのレビュー
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのオークション

smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月下旬

  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDの価格比較
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDの買取価格
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのレビュー
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのオークション

『特価情報?』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8ED」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDを新規書き込みsmc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

特価情報?

2008/03/30 13:37(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8ED

クチコミ投稿数:2379件 smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDの満足度5

ヨドバシカメラで4200円、ポイント13%でした。
K20D+キットレンズとこのレンズで桜を撮りたいと思います。


書込番号:7607534

ナイスクチコミ!0


返信する
かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件

2008/03/30 14:15(1年以上前)

超〜〜〜〜お買い得ですね。バキッ ( - -)=○(0°o°) ハウッ
本当にこの値段なら僕も1本逝っておきた〜〜〜い!!
インプレッションお待ちしております。
駄レス失礼しました。<(_ _)>

書込番号:7607667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2379件 smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDの満足度5

2008/03/30 14:45(1年以上前)

かずぃさん

了解しました〜。
新レンズ、究極の選択です。貧乏なもので…(ToT)

書込番号:7607774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/30 17:02(1年以上前)

4200円って冗談ではないのでしょうか?(4万2千円?)

書込番号:7608311

ナイスクチコミ!2


tyu0113さん
クチコミ投稿数:167件 smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのオーナーsmc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDの満足度5

2008/03/30 19:04(1年以上前)

4万2千円ならものすごく高いですし、
特価情報ってだから、3万4200円では?
しかも13%ポイント値引きだと実質3万1千円ぐらいですごくやすいですね。
うらやましいなあ。
当方、なじみの店で溜めていたポイントを少し使って3万5千円弱でした。

書込番号:7608881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2379件 smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDの満足度5

2008/03/30 22:05(1年以上前)

42000円です。m(_ _)m

書込番号:7609960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/04/01 02:57(1年以上前)

ヨドバシ梅田では、42000円のポイント18%でした。
購入してしまいました。へへ。

書込番号:7615758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2379件 smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDの満足度5

2008/04/03 21:46(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

001

002

003

18-55mmU

こんなもんです。

書込番号:7626292

ナイスクチコミ!2


Try-Tryさん
クチコミ投稿数:88件

2008/04/04 12:12(1年以上前)

座敷おやじさん
003の写真、とっても良いですね。
発色の柔らかさが好みです。
私も昨日ソフマップ通販で購入しました。
平日は仕事で撮影ができないので土曜日に伊豆までドライブに行きます。
皆さんのサンプルを見ると、撮影が楽しみになります。

良いレンズですね。

書込番号:7628490

ナイスクチコミ!1


qchan1531さん
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:2件 The Pleasuredome 1984 

2008/04/04 21:22(1年以上前)

座敷おやじさん、
こんばんは。18-55IIの写りもすごくいいですけど、3枚目のボケもいいですよね。
このレンズは、お花系が結構いいかもしんないです。
次回は画面周辺側の画質もぜひcheckしてみてください。

書込番号:7630071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2379件 smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDの満足度5

2008/04/11 00:45(1年以上前)

機種不明

山梨、わに塚の桜 PL使用

もう一丁貼って置きます。

書込番号:7657629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8ED
ペンタックス

smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8ED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月下旬

smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング