『ピントずれ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:15〜30mm 最大径x長さ:87x130mm 重量:615g 対応マウント:シグマSAマウント系 フルサイズ対応:○ 15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL [シグマ用]のスペック・仕様

マウントにより在庫状況に差があることが御座います。ご購入の際にご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL [シグマ用]の価格比較
  • 15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL [シグマ用]の中古価格比較
  • 15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL [シグマ用]の買取価格
  • 15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL [シグマ用]のスペック・仕様
  • 15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL [シグマ用]のレビュー
  • 15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL [シグマ用]のクチコミ
  • 15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL [シグマ用]の画像・動画
  • 15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL [シグマ用]のピックアップリスト
  • 15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL [シグマ用]のオークション

15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL [シグマ用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月17日

  • 15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL [シグマ用]の価格比較
  • 15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL [シグマ用]の中古価格比較
  • 15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL [シグマ用]の買取価格
  • 15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL [シグマ用]のスペック・仕様
  • 15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL [シグマ用]のレビュー
  • 15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL [シグマ用]のクチコミ
  • 15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL [シグマ用]の画像・動画
  • 15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL [シグマ用]のピックアップリスト
  • 15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL [シグマ用]のオークション

『ピントずれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL [シグマ用]」のクチコミ掲示板に
15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL [シグマ用]を新規書き込み15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL [シグマ用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ピントずれ

2006/09/29 08:17(1年以上前)


レンズ > シグマ > 15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL [シグマ用]

スレ主 Go Live!さん
クチコミ投稿数:201件

他のシグマレンズもそうなんですが、ピンとずれのことが色々かかれていますが、このレンズを実際に使われている皆さん、実際はどうでしょうか?がカクテキには非常に魅力を感じるレンズです。

書込番号:5488548

ナイスクチコミ!0


返信する
fioさん
クチコミ投稿数:16368件Goodアンサー獲得:101件

2006/09/29 11:36(1年以上前)

レンズ自体がすべてピントが外れる・・・というのは考えにくいのでボディと一緒に考えないといけないような・・・(^^;;

レンズとしてはDGになる前のを使っていましたが、少し質感描写が人工物向きだったので、私の好みとは違ってましたので手放しました。 でも建物とかを絞って撮るには良いと思います。
フィルターワークに難アリなのが残念。

書込番号:5488870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1167件Goodアンサー獲得:19件

2006/09/29 11:45(1年以上前)

Go Live!さん こんにちは。

私は17-70をボディといっしょにピント調整に出しました。調整前は後ピンでしたがジャスピンで戻ってきました。
ピンズレが気になるようでしたらボディといっしょに調整に出してはいかがでしょうか。

書込番号:5488884

ナイスクチコミ!0


スレ主 Go Live!さん
クチコミ投稿数:201件

2006/09/29 12:24(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございます。このレンズは、EOSの銀塩とKISSデジXで主に使うことになるかなあと思います。調整で直る範囲だったら、良しかな。

書込番号:5488958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3975件

2006/09/29 14:07(1年以上前)

こんにちは。仲間に入れてください。

僕は今の所ピントのズレはないですが・

調整の際は本体も送るのですか。
その間カメラは無いと言うことですね。

シグマもタムロンもかなり前ピンの人が
書き込みしてますね。

書込番号:5489170

ナイスクチコミ!0


スレ主 Go Live!さん
クチコミ投稿数:201件

2006/09/29 16:17(1年以上前)

なるほど。う〜ん、ずいぶん前にミノルタでシグマレンズを使ったときは、ピントに問題なかったし、気に入っていたんですが、個体差があるのかな?実は某大型カメラ店で、シグマの17−70をEOS30Dにつけているデモ機があったんですが、完全にピンぼけ。店員さんに話すと、カメラの側が故障していますとのこと。シグマレンズは信頼できるお店で手に入れた方が、後の対応などにもトラブルがなさそう???

書込番号:5489398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL [シグマ用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カタログ落ち 0 2008/06/07 11:23:23
どちらがよいのか迷っています。 11 2007/12/14 9:30:56
ピントずれ 5 2006/09/29 16:17:38
フードが変形しました 2 2006/08/13 20:49:37
アダプターリングに 2 2006/04/15 9:52:01
購入しましたが 7 2005/12/27 3:03:56
フレア対策を何かされていますか 1 2005/09/27 15:33:15
振るとカチャカチャ金属音を立てるのですが正常でしょうか 3 2005/09/02 5:37:05
ピンずれ 0 2005/08/22 23:41:01
フォーカスの速さ 12 2005/08/08 1:07:10

「シグマ > 15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL [シグマ用]」のクチコミを見る(全 169件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL [シグマ用]
シグマ

15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL [シグマ用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月17日

15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL [シグマ用]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング