『デジタル対応なんでしょうか?。教えてください(._.)。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜500mm 最大径x長さ:95x216mm 重量:1850g 対応マウント:シグマSAマウント系 APO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSMの価格比較
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSMの中古価格比較
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSMの買取価格
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSMのスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSMのレビュー
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSMのクチコミ
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSMの画像・動画
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSMのピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSMのオークション

APO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSMシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月17日

  • APO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSMの価格比較
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSMの中古価格比較
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSMの買取価格
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSMのスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSMのレビュー
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSMのクチコミ
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSMの画像・動画
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSMのピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSMのオークション

『デジタル対応なんでしょうか?。教えてください(._.)。』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSM」のクチコミ掲示板に
APO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSMを新規書き込みAPO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

レンズ > シグマ > APO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSM

スレ主 kuro1976さん
クチコミ投稿数:2件

カメラは、D7100を仕様しております(._.)。使えるんでしょうか?。皆さん教えてください(._.)。

書込番号:18658360

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20029件Goodアンサー獲得:1253件

2015/04/07 19:46(1年以上前)

kuro1976さん

非デジタルですが、制限ありで使えますよ!!
今時、あえて使う必要はないかと思います。

書込番号:18658391

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/07 20:45(1年以上前)

シグマに聞いてみては?

書込番号:18658603

ナイスクチコミ!2


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/04/07 21:21(1年以上前)

じじかめさん・・・・本当にボケた?
やはり先般のヒラメキは予兆だったのね (/o\)ナムナム

書込番号:18658740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


okiomaさん
クチコミ投稿数:25070件Goodアンサー獲得:1710件

2015/04/07 21:42(1年以上前)

SAマウント用

書込番号:18658821

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45317件Goodアンサー獲得:7638件

2015/04/07 21:48(1年以上前)

kuro1976さん こんばんは

このレンズのニコン用は 絞りリング付いていますが Dタイプと同じように最小絞りにセットすれば使えると思います。

書込番号:18658844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/04/08 06:03(1年以上前)

kuro1976さん
メーカーに、電話!

書込番号:18659799

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2015/04/08 07:53(1年以上前)

kuro1976さん おはようございます。

このレンズより古いフィルム時代のレンズも(このレンズではないです)私は使用していますが、ニコンマウントならばデジタル対応でなくても問題なく撮れる被写体もあると思います。

http://review.kakaku.com/review/10505011411/#tab

書込番号:18659947

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuro1976さん
クチコミ投稿数:2件

2015/04/08 19:48(1年以上前)

大変参考になりました(^_^)。皆さんありがとうございました(._.)。メーカーにも聞いてみます!。疑問のたねは、たぶん色収差だったんだと思います。疑問が解けました(^_^)。ありがとうございました(._.)。

書込番号:18661596

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45317件Goodアンサー獲得:7638件

2015/04/08 21:35(1年以上前)

kuro1976さん 返信ありがとうございます

>疑問のたねは、たぶん色収差だったんだと思います。

色収差もですが フィルムカメラ時代のレンズは デジタル対応に比べ内面反射処理が弱いので 開放だとフレアーぽい描写になりやすいのですが 絞る事により解決しますので 開放は物足りないかもしれませんが 絞り込む事で 使えるレンズになると思いますよ。

書込番号:18662012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/04/09 06:41(1年以上前)

kuro1976さん
おう。

書込番号:18662942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSM
シグマ

APO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月17日

APO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSMをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング