『困りました・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥65,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:24〜60mm 最大径x長さ:83.6x84.5mm 重量:550g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 24-60mm F2.8 EX DG (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24-60mm F2.8 EX DG (キヤノン用)の価格比較
  • 24-60mm F2.8 EX DG (キヤノン用)の中古価格比較
  • 24-60mm F2.8 EX DG (キヤノン用)の買取価格
  • 24-60mm F2.8 EX DG (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 24-60mm F2.8 EX DG (キヤノン用)のレビュー
  • 24-60mm F2.8 EX DG (キヤノン用)のクチコミ
  • 24-60mm F2.8 EX DG (キヤノン用)の画像・動画
  • 24-60mm F2.8 EX DG (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 24-60mm F2.8 EX DG (キヤノン用)のオークション

24-60mm F2.8 EX DG (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月 1日

  • 24-60mm F2.8 EX DG (キヤノン用)の価格比較
  • 24-60mm F2.8 EX DG (キヤノン用)の中古価格比較
  • 24-60mm F2.8 EX DG (キヤノン用)の買取価格
  • 24-60mm F2.8 EX DG (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 24-60mm F2.8 EX DG (キヤノン用)のレビュー
  • 24-60mm F2.8 EX DG (キヤノン用)のクチコミ
  • 24-60mm F2.8 EX DG (キヤノン用)の画像・動画
  • 24-60mm F2.8 EX DG (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 24-60mm F2.8 EX DG (キヤノン用)のオークション

『困りました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「24-60mm F2.8 EX DG (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
24-60mm F2.8 EX DG (キヤノン用)を新規書き込み24-60mm F2.8 EX DG (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

困りました・・・

2006/01/09 07:57(1年以上前)


レンズ > シグマ > 24-60mm F2.8 EX DG (キヤノン用)

スレ主 縞狸2006さん
クチコミ投稿数:455件

昨日、このレンズをカメラに取り付けたところ、エラーメッセージが出て撮影不能状態になりました。
他のレンズを付けると、全く正常なのに・・・
接点が壊れてしまったのかな〜。とにかく大パニックです。
よくあることなんでしょうか・・・

同様の状態を経験した方、原因として考えられること、必要な期間と費用について、コメント頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:4719119

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20074件Goodアンサー獲得:955件

2006/01/09 08:13(1年以上前)

どのメーカーのボディなのかも書いてないと

書込番号:4719134

ナイスクチコミ!0


スレ主 縞狸2006さん
クチコミ投稿数:455件

2006/01/09 11:34(1年以上前)

フジのFine Pix S3 Pro です・・・

書込番号:4719516

ナイスクチコミ!1


fioさん
クチコミ投稿数:16368件Goodアンサー獲得:101件

2006/01/09 17:59(1年以上前)

まずはメーカーに相談・・・かな?
[SIGMA サポート]
http://www.sigma-photo.co.jp/contacts/index.htm

買ったばかりならば購入店で他の個体をテストさせてもらっても良いかも?ですが・・・

書込番号:4720509

ナイスクチコミ!0


スレ主 縞狸2006さん
クチコミ投稿数:455件

2006/01/09 21:58(1年以上前)

生憎、購入して一年と一月ぐらいで。。。
ソニー製品と見まごうばかりの、タイミングの良さ。

それにしても、神奈川ですか・・・
まずは電話してみることにします。

コメントを頂き、有り難うございました。

書込番号:4721305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20074件Goodアンサー獲得:955件

2006/01/09 22:14(1年以上前)

お、桐光の目と鼻の先

書込番号:4721363

ナイスクチコミ!0


スレ主 縞狸2006さん
クチコミ投稿数:455件

2006/01/10 09:44(1年以上前)

先ほどサービスセンターに電話したのですが、電話しながら確認したところ、レンズの絞りが最小絞りに設定されていなかったことが判明しました。
絞りのリングをまわしたところ、正しく認識されるようになりました。
お騒がせして、申し分けありません。

ようやくホッとしました。
皆さんのコメントに感謝します。

書込番号:4722515

ナイスクチコミ!0


fioさん
クチコミ投稿数:16368件Goodアンサー獲得:101件

2006/01/10 10:16(1年以上前)

あっ・・・Fマウントか・・・我ながら変に納得(^^;;

書込番号:4722557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2006/04/30 03:02(1年以上前)

キヤノン用のスレでFマウントレンズ・・・
しかもその内容と来たら・・・
もう少し落ち着いて物事を行ったら?と思いますね。

書込番号:5036875

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 24-60mm F2.8 EX DG (キヤノン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
前ピンです。 4 2015/07/05 11:55:26
改めて良さを実感 3 2013/03/17 17:19:51
絞りの動作不良 2 2012/10/08 22:12:57
意外に良かった 1 2011/09/19 10:54:34
3兄弟も2本ディスコン 3 2009/10/16 2:36:16
5DMKIIでの使用でピントが合わない 3 2009/10/16 2:30:06
購入前検討です。 6 2009/07/05 21:18:46
KDNによる使用感はどうですか? 4 2006/12/11 11:07:48
最短撮影距離 10 2006/03/26 20:07:59
困りました・・・ 8 2006/04/30 3:02:24

「シグマ > 24-60mm F2.8 EX DG (キヤノン用)」のクチコミを見る(全 120件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

24-60mm F2.8 EX DG (キヤノン用)
シグマ

24-60mm F2.8 EX DG (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月 1日

24-60mm F2.8 EX DG (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング